君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子蛇のシャーって威嚇がかわいい

20070110231503.jpg

レクスール・ヒルズでキャベツとか刈取っていますと
近くの子蛇がニョロ~と寄って来て
シャーシャーと威嚇してくるんです。
かわいいなぁ(*´ー`)



相手にするのも時間の無駄だ…
あなたを嫌っている



…。(;´ー`)





皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ しゃー(愛情表現)

最近、アマゾネスルーキーが尼橋に沸きますね。
私が気付かなかっただけで、前からそうでしたっけ?
ローグより弱いみたいなんで私は平気ですが
付近によく紅い噴水を見かけるようになりました…
こんな時、リザがあればなー、って思います(´・ω・`)
次のキャラでは回復98とるぞー(いつになるんだそれ^^;




【2007-1-10~11 の短編日記】




20070111115557.jpg

ついに料理が30に到達しましたー\(*^▽^)/ ソコ、オソイトカイワナイ





20070111115956.jpg

でも、シップは農夫でーす\(*^▽^)/ アレー?ワケワカンナイ??




sinNosukeの現在のスキル・ベスト3

3.水泳:51に! \(*^▽^)/ サイゴハ キリマース

2.収穫:60越え! \(*^▽^)/ ハーイ。サイゴハ キリマース

1.自然回復:65を突破! \(*^▽^)/ ハイハーイ。サイゴハ キリマース


\(;^▽^)/ …。


最終的に全部切る予定のばかりじゃないか '`,、('∀`) '`,、




などと平和に綿花を収穫していると一本のTellが

● は sinNosuke に言った : やほ~
sinNosuke は ● に言った : あ!やほですー^^

ソロでいらっしゃるようなので
ご一緒させて頂くことに。
わーい*>▽<





20070111123620.jpg


ひぃぃい!(;^^)怖いよ~~~


まあ、スライム狩なわけですよ。
私は昔こいつらに集団リンクされて
恐ろしい目にあった記憶があるんで狩には初めて来ました^^

てかもう、見た目が

20070111130755.jpg


ひぃぃぎゃぁぁあ!!(;^^)おとーさ~~~ん!HELP MEEEEEE!!



20070111124529.jpg

ほら、こいつもうどっち向いてるか分かんないじゃないですか!(そこかよ


こいつの攻撃モーションとやられモーションが似てて
盾を合わせられません(ひろしです


見た目に反して素早いのも恐いです。
集団で襲ってきて恐いです。
肌色なのが恐いんですぅ~^^;;;;



でも●さんが助けて下さったので
一度も死なずに済みましたー
●さん、有難う御座いですー*^^




~今日のギルドクエスト~

せっかく料理30になったんで
シップ装備クエストを受けました(`・ω・´)

何か重さ0.08なのに
無限に溢れるコーンフレークを預かりました。
さすがレシーナ様。
とんでもないもんをお持ちでらっしゃる。
これを使って黒ごまアイスを作るんですが
すでにコーンフレーク自体がおいしそう。

レシーナ様、sinNosukeは見事に
貴方様のお役に立って見せますよ!(ボリボリ コーンフレーク(゚д゚)ウマー


20070111132533.jpg


材料集めは楽でしたが…
むむむ、やっぱり料理30ピッタシはキツいか(`・ω・´;











20070111133459.jpg

一発で成功!!!(,,゚▽゚)ナント!


誰ですかー?
失敗を期待したのはw(#^^)



20070111134204.jpg


黒ごまアイス片手に大はしゃぎで帰還です^^


20070111160815.jpg


レシーナ様にほめられたー*^^ ワーイ


20070111161300.jpg


シップ装備・料理師包丁!!
凄い!壊れない!!
細工も綺麗です(*´ー`)カコイイ




次はランクアップクエストです!(`・ω・´)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/11(木) 13:57:14|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(・ω・)ノ [黒ごまアイス] ンパ | ホーム | よし!今日もちゃんと生きてるぞ私(ぇ>>

コメント

シップ包丁

綺麗ですよねーw私もこんな模様の包丁欲しいです☆
でも、実際、包丁と、フライパンってどっちが多く使うんだろう・・・っとふと気になったりしました(笑)
  1. 2007/01/11(木) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

料理30、農夫、黒ゴマアイス
そして
シップ包丁おめでと~(^▽^)

ジュエはルーレット止めるのが大の苦手なので羨ましいですw
ゴッド厨房師をともに目指しましょう♪
  1. 2007/01/11(木) 20:35:29 |
  2. URL |
  3. ジュエ #-
  4. [ 編集]

レースー

★るぅみぃ さん
>でも、実際、包丁と、フライパンってどっちが多く使うんだろう・・・っとふと気に
そーですねー
私はもっぱらフライパンの… はっ(゚Д゚)!

★ジュエ さん
有難う御座いまーす*^^

>ジュエはルーレット止めるのが大の苦手なので羨ましいですw
ルーレットが止まって見えましたね( ´ー`)y~
…はい。嘘です^^;
あれは完全無欠なまぐれでしたw

>ゴッド厨房師をともに目指しましょう♪
(*´▽`)/♪
  1. 2007/01/11(木) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

いろいろおめでとうございますー☆ミ(まとめてかよ

アマゾネスルーキーは前からいます。
むしろ最近みかけなくなってきたような・・・いや、でもそれはE鯖だったような・・・
とにかくいます。
橋の上に人が複数乗ると沸きやすいと聞きますが。
  1. 2007/01/11(木) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

れすれす^^

★Amaldine さん
いろいろありがとうございますー☆ミ(すぐ乗っかるなよ

>アマゾネスルーキーは前からいます。
そーなんですかー(・0・)ナント
私が初めて行ったときにはいなかったんで
勘違いしてましたー^^;
では、私はだいぶ運が良かったんですね^^
  1. 2007/01/11(木) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/12(金) 22:00:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/25-61f3322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
