君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・)ノ [黒ごまアイス] ンパ

黒ごまアイスできたよ~記念おえかき(*´ー`)

20070113015446.jpg

*)上の黒ごまアイスがあまり美味しそうでないのは
  料理スキルが足らない所為ではありません。
  (*^ー゚)b ソウダネ!エゴコロガナイカラダネ!
                              orz

因みに、モデルシーン↓
20070111134204.jpg





決して手抜き更新ではないです。
そのはずです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/13(土) 01:58:40|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<辻ヒールしてくださる方の逃げ足が速すぎる件 | ホーム | 子蛇のシャーって威嚇がかわいい>>

コメント

(・∀・)イイ!!

絵が上手でうらやましいw
ジュエはほんっと絵心皆無なので・・・w

すごい無邪気な感じが伝わってくるような.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

「見てレシーナさま!一発で黒ゴマアイス作れたんだよ!」

レシーナさまってツンデレ要素ありありな気がします(´∀`*)ポッ
  1. 2007/01/13(土) 12:54:56 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

れすれすぅ

★ジュエ さん
有難う御座いますー\(*>▽<)/ホメラレタ

>レシーナさまってツンデレ要素ありありな気がします(´∀`*)ポッ
完全に製作者側の思惑通りですねw


 だ が そ れ で い い


製作者側の皆さんにはこのままの方向で
作って頂きたい(´∀`*)ポポッ
  1. 2007/01/13(土) 14:20:49 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

昨日・・・

料理100キャラで、カマロンとシレーナ様に話しかけたら・・・なんと会話が違っていたんですよ!!wビックリしました☆

そして、イラストが可愛いですー(*´∀`*)
  1. 2007/01/13(土) 14:40:43 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

れっすぃんぐー

★るぅみぃ さん
有難う御座いますますぅ\(*>▽<)/マタホメラレタ

>料理100キャラで、カマロンとシレーナ様に話しかけたら・・・なんと会話が違っていたんですよ!!wビックリしました☆
おおー!
それは素晴らしいですね*^▽^
スキル100になるのがより楽しみになりましたぁ^^
  1. 2007/01/13(土) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/26-821fd494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
