君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辻ヒールしてくださる方の逃げ足が速すぎる件

20070113032328.jpg

ひえー(^^;;;コワイヨー

まあ、ガープで呪文抵抗上げしてたんですよ。
ドロップ品は全捨てですが
何故かお金持ってるのが素敵なガープ貴族です。
でも、抵抗低い内はガープ集団魔法は結構痛いですよね^^;

そんな時、辻ヒールをかけてくれる優しい方が多いんです*><

20070113125539.jpg

でも、逃げ足(?)が速過ぎます><;

それは、お礼を言われたら負けみたいなRPGですか?^^;
ご覧になられておいでかは存じませんが
この場をかりて有難う御座いますm(_ _)m


あ!お礼を言われたくないからって
必死にブラウザを閉じるのは止めて下さい^^;;;



【2007-1-12~13 の短編日記】



今日はいよいよランクアップクエストに挑戦です(`・ω・´)

20070113132221.jpg

『見習い』へのオーダは魚介のマリネ!

作り手の性格が出る、と自分で解説しておきながら
自分が作ると刺激的な味になるのが不思議そうなシレーナさん。

もう、誘ってるとしかおm(マテ違


このクエスト
まず魚介のマリネの材料を当てないといけない。
でも私はリアルでマリネが好きなんで材料が思い当たるです*>▽<


シレーナ:さすが、わたくしの弟子ですわ。正解でしてよ。


やたー\(*^▽^)/
後は作るだけなんですが、必要スキル26の魚介のマリネなんて
今のsinNosukeなら余裕です(*^ー゚)b
























20070113140245.jpg

よーし!今、失敗を期待した方は出て来なさーい(#^▽^)


20070113135250.jpg

なんだか使った覚えの無い具材が入っていますね^^;

そして、シレーナ様にマリネをシュート*>▽<(乱暴だなぁ


シレーナ:
そう…この香り、この味…
待っていた甲斐がありましたわ。

クドくなくって、さっぱりしてて
まるで私みたいな料理じゃないコト?

sinNosuke:やたー!(,,゚▽゚)

シレーナ:
今回のお仕事は、これで終了でしてよ。

この味を出せるなら ギルド・ランク を
上げても、やっていけそうですわね。

シレーナ:
アナタ、きっといいコックになりますわ。
これからも頑張りなさい。

ラル・ファク、イル・ファッシーナ!

sinNosuke:(*T▽T) ←感無量



と言うわけでsinNosukeは
三ツ星コックさんこと調理人になりましたー*^▽^

見習い→調理人
やっと一人前です*^^
って言いましても、まだスキルは31
バインダーも全然埋まってないし
先はまだまだですね(>▽<)/ ガンバルゾー オー


次のクエストは焼き鳥!

・スキル足らない
・グリフォン倒せない
・竹串見つからない

(;>▽<)/ ガンバルゾー オー


と、とりあえずスキル上げです(`・ω・;

20070113164537.jpg

ライオンの肉を65狩ってきた!


07/01/13 04:50:51: 初心者用フライパンを身に着けた
07/01/13 04:51:14: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!1 セット
07/01/13 04:51:14: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:51:23: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!1 セット
07/01/13 04:51:23: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:51:30: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!1 セット
07/01/13 04:51:30: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:51:38: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!1 セット
07/01/13 04:51:38: sinNosuke は ロースト ライオn(ry

<中略>


07/01/13 04:56:50: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!1 セット
07/01/13 04:56:50: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:56:57: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!10 セット
07/01/13 04:56:57: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:57:05: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!10 セット
07/01/13 04:57:05: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!
07/01/13 04:57:12: ロースト ライオン ミート コンバイン成功!5 セット
07/01/13 04:57:12: sinNosuke は ロースト ライオン ミート を手に入れた!


( ´ー`)y~



( ´ー`)y~ ふ~



( ´ー`)y~ 1ミリも上がりゃしない




\(^o^)/ あけおめ!(狂



wiki:
ちょwwwおまwwwwww
ローストライオンミートでの上昇判定は30.8までwwwwwww

sinNosuke:
うはwwwwwwをkwwwwwwwwwwwwwww
テラバカスwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwww

wiki:
リアル厨房師wwwwwww

sinNosuke:
ちょww上手いこと言ってんじゃねーよバーロwwwwwww

wiki:
サーセンwwwwww




wiki様、ホントすみません。
つい、カッとなってしまい… 今は反省してまs(ry



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/13(土) 13:02:07|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<『チュー』とか『ブコツ』とか『ぶとうはランカ』とかの名前でキャラを作った人が絶対にいるはずなんだ(タイトルなげーよ | ホーム | (・ω・)ノ [黒ごまアイス] ンパ>>

コメント

あの・・・

Wiki様との脳内会話が・・・

おmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じですたwwwww

しかし、ゲーム内でなかなかTELLが繋がらないのはなぜでしょうかww
時間帯が合わないのかな?w
めげずに熱いTELLをし続けたいと思います(`・ω・´)シャキーン
  1. 2007/01/13(土) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

辻ヒールは・・・恥ずかしいからってのと、たまに回復されて怒る方がいらっしゃる(ヘルパニ中?)ので、何も言われないうちに逃げるのが吉です。
以前、回復したらめっさ怒鳴られました・・・
にゅたおだったのがいけなかったか?(何が
  1. 2007/01/13(土) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

れ~す

★ジュエ さん
すみません、実はあまりINしてなくて^^;
INしても丑三つ時や早朝だったりします^^;;;

早朝4時とかだと人居な過ぎて
うはwwwwwwをkwwwwwwwwwwwwwww
って感じで走り回ってます*>▽<アタマノネジヲサガシニネ

では、とりあえず今INしてジュエさん探してみようかしら*^^

★Amaldine さん
なんと!怒る方までいるなんて(´・ω・`)カナシィデスネ
きっと正解はもに子だったんですね(何の
  1. 2007/01/13(土) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

うーん

回復もらって、お礼言っても、返事しない人もいます(爆)近づいてsayで話しかけても知らん顔(´・ω・)
それなら辻いらない・・・と思ったりもします><

次はオルバンミートで上がると思いますよ。
お金に余裕があるなら、赤(白)身魚の切り身で。・・・醤油がべらぼうに高いので、オススメしませんが^^;
  1. 2007/01/14(日) 18:20:44 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

りこーる・れす

★るぅみぃ さん
(´・ω・)シランカオ、カナシス
き、きっと、極度の恥ずかしがり屋で
返事をキーボードに打ち込まずに
リアルでSayしてしまって更に動揺、
混乱してイスから転倒してしまったんですよ!(それはない

>次はオルバンミートで上がると思いますよ。
ありがとうございます^^
和物は高いですよねー><
今、sinNosukeはオルヴァンを怖がって
地下墓地でロッソの耳狩りなどグロい事してますが、
ドロップ率が悪いですね^^;
今度はオルヴァン行ってみます(`・ω・´)
  1. 2007/01/14(日) 19:17:59 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

オルヴァン

ネオク高原のベビーオルヴァンがいいよ!いいよ!

ただ、ヤングノッカーがちょろちょろしてるから気をつけてね~

間違ってもアルビーズに行っちゃダメだよっ


              通りすがりの者より|ω・`)
  1. 2007/01/15(月) 10:35:11 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

レス♪

★通りすがりのAlsiel さん
りょーかいしました!
ありがとうございます*>▽<

完全に森でスプリガンと争って弱ったオルヴァンを
狙ってました^^^;;;
           ↑あw
  1. 2007/01/15(月) 16:17:19 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/27-4fca1add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
