君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FSに入ったよーヽ(*≧∇≦)ノキャー

皆様ご機嫌麗しゅう!(*≧∇≦)ノシ キャーキャー(興奮しすぎ

タイトルでも言ってますが、私


20070114074031.jpg


20070115011432.jpg



20070115011432.jpg




20070115011432.jpg




FSに入りましたー!!!
メデ(゚∀゚)タイ!






<むじん>:縦横無尽
 マスター:ジュエ さん(JewelKiss)
 ジュエのゆるやかな暮らし

まだ、私とジュエさんの二人しかいませんが
これからどんどん賑やかになるといいなぁ(*´ー`)



と、言う訳で
【2007-1-13~14 の短編日記】
冬休みも終わって最近忙しい(´・ω・)マタ、オソクナッテシマッタ



この日はジュエさんにFSに入れて頂く為にいつもより早めを意識してIN。
まあ、何もしないのも何なんで、と成長してきたスキルに合う技書を買うことにしました。

ですぅ。ますぅ♪でお馴染み(?)の武閃のギルド雑貨のエスリンさんに
持ち金全部を貢がされてショックを受け、しばしボーとしていました所、
狙い通り!ジュエさんテルが光臨なされました*>▽<
早速FSに入れて頂こう^^


JewelKiss は sinNosuke に言った : ちなみに軍属してます?
sinNosuke は言った : あ、いえまだです^^;
sinNosuke は言った : ごばく

sinNosuke は JewelKiss に言った : あ、実はまだです^^;
JewelKiss は sinNosuke に言った : 一緒にいきましょう( ^ω^)
sinNosuke は JewelKiss に言った : はい^^ありがとうです^▽^



sinNosukeのチャットスキルはまだ2です(´`)



とまあ、軍属る(私脳内新語)ためにヌブった(私n(ry)わけです。

20070117014116.jpg

(;゚▽゚)!

20070113232254.jpg

キタ━━(;>∀<)━━!!

皆、名前分からないー><コワイヨー

20070117022417.jpg

イタ━━(*≧∇≦)━・゚.+:。★


sinNosuke は パーティ に言った : ドキドキ
sinNosuke は言った : こんにちは ビスク兵
ビスク兵:
ん…? お前は、どの勢力にも属していないな?

今からでも遅くない! ドラキア帝国よりの使者!
紅き獅子 と呼ばれる、ビスク軍へ命を捧げろ。


(sinNosukeは思った:おおー!紅き獅子!!)


ビスク兵:
…よし、良い心がけだッ!

しかし、いちど入隊すると、簡単に除隊できぬ。
紅き御旗のもと、命を賭ける覚悟はいいかな…?


(sinNosukeは思った:べ、別にアンタの為に命を賭けるわけじゃないんだからねっ!)


07/01/13 23:25:37: ビスク兵:
…お前の決意は受け止めた!

07/01/13 23:25:43: ビスク兵:
…これで、お前も 紅き獅子 !
ビスク軍の名に恥じぬ行動をせよ。

これは軍資金だ。準備が整ったら
アルターでビスクまで移動してくれ。


(sinNosukeは思った:いやだ^^



軍資金アリ♪
準備?なんのですかぁ?^^
アルターでビスク?何ぃそれぇ?おいしそぉ^^
じゃぁねー、親切なおじちゃん。
おじちゃんのことは、この後3秒ぐらい覚えてることを保障しますよぉ^^b

そして


20070113232613.jpg


20070117025150.jpg



キタキタ━━ヽ(*≧∇≦)ノ━.・。゜+.゜。★


20070113232704.jpg


20070117152900.jpg


キタキタキタ.*:.。.:*・゚ヽ(*≧∇≦)ノ<コ:彡゚・*:.。.:*!!







Σヽ( ゚д゚)ノ<コ:彡 ハッ






モグモグ(・~・)ナンデ、イカモッテタンダロ?








そんなわけで無事にFSに入れたsinNosuke
これからは<むじん>のコックさんとして頑張りますよー^^


(むじん) JewelKiss : そうだ
(むじん) sinNosuke : はい
(むじん) JewelKiss : いっちょん肉って焼ける?w


お!早速依頼が来ましたー






20070113235700.jpg







スキルが足らない…… orz


頑張ります><



その後2人ともログアウトしましたが
私はしばらくして再開
竹串を露店で探しましたが見つかりませんでした(´・ω・`)
てかその前にお金が無いことに気付いて虎狩りに


(むじん) JewelKiss : | 冫、)ジー


おお!ジュエさんも再開してました^^
てかFSチャンネルって便利!!
いちょんを狩ってるみたいですが今のsinNosukeには厳しそうです
はやく強くならねば(`・ω・´)


● は sinNosuke に言った : |ω・`) ・・・ドキドキ
● は sinNosuke に言った : |ω・`) ・・・覚えているかなぁ
sinNosuke は ● に言った : おお!
● は sinNosuke に言った : |ω・`)ノ お久しぶりです
sinNosuke は ● に言った : もちろんです^▽^
sinNosuke は ● に言った : おひさしぶりですー^^


今度はこの前レイピアを作って下さった方が光臨なされた\(*^▽^)/
今、尼さんとこにいるらしい。近い!
ちょっと行ってみよう^^






20070117162236.jpg

チャーチャーチャーチャ~ン(火サス)




(゚д゚)ポカーン



そんな馬鹿なです。
今更、尼にやられるなんてorz

霊体のまま●さんの近くを通り抜けましたが
戦闘してたのでその場では声をかけないでおきました
決して恥ずかしかった訳ではないw

死体を回収して、さっきの尼達にきっちり借りを返した私は
やっと合流できました
私が竹串を探していることを伝えると
竹串は無いけどグリフォン狩りなら手伝えるとの事
ありがたい!
でも、完全に足手まといになって
●さんにほとんどやらせてしまう事になる悪寒(^^;




sinNosuke→レクスール グリフォン : 攻撃ミス
(;;)


グリフォン ウィットネス→sinNosuke : 46 ダメージ
ブッ(゚3)・∵


グリフォン ウィットネス→sinNosuke : 56 ダメージ(カウンター)
カハァ(゚Д)・∵.'




よし!全く足手まといだ!\(゚▽゚)/ハッハー
チャイルドはかわいいけどウィットネスでかすぎ^^;
お陰でお肉手に入りました。有難う●さん><

その後ワラゲ銀行の使い方を教わりました



プレ

ワラゲ銀行

!!!

アイテムをプレに持ってくるのを忘れる


テイク2

プレ

ワラゲ銀行

???

何故かアイテム無い

プレに戻ってみよう

!!!

カプセルに入ってたー\(^o^)/

●さんに天然認定される^^;


● は sinNosuke に言った : しかし、日記のネタに困らなくていいですのぅw




はい、全く(T▽T;




またその後、給料泥棒テクを伝授された私は
早速BSQ給料長さまを探しに!

30分近くも給料長探しで迷っていたのは
公然の秘密なです(`・ω・´)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/17(水) 18:24:39|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【真夜中のGM】ミシャグジーさん発見した>▽<【ドラゴンステーキ】 | ホーム | 『チュー』とか『ブコツ』とか『ぶとうはランカ』とかの名前でキャラを作った人が絶対にいるはずなんだ(タイトルなげーよ>>

コメント

とうとうw

Warでビューですかwおめでとうです☆

私は、初めて行ったWarで武装もせずに、シップ名:農夫で村を出た途端、殺されました・・・。
それがトラウマであまり行きません^^;

・・・竹串なら、500個ほど倉庫に・・・(爆)嗚呼!サーバー違いがもどかしい!!w
  1. 2007/01/17(水) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

レスレス^^

★るぅみぃ さん
>私は、初めて行ったWarで武装もせずに、シップ名:農夫で村を出た途端、殺されました・・・。
ワラゲ… やはり恐ろしいとこだ(((゚д゚))))

>・・・竹串なら、500個ほど倉庫に・・・(爆)
( д ) ゚ ゚  500!
悲しきサーバー違い… 。゚ ゚ (゚ ´Д`゚ )
お気持ちだけありがとうです><
  1. 2007/01/17(水) 21:04:24 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

FS&ワラゲデビューおめです(≧ω≦)ノ☆
うーん、自分もFS入りたいなぁ・・・
  1. 2007/01/17(水) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

レスです^^

★Amaldine さん
お!じゃー来ちゃいなYO!
調教の妹でとか未来の海王様とかで
YOUウチのFS来ちゃいなYO!

と私の脳内ジャニさんが申しております^^
  1. 2007/01/18(木) 04:44:23 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

入らせてもらっちゃうYO!

ということで、今度MoE内で会いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/01/20(土) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. アオサ #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

れー――…‥・すぅ

★アオサ さん
マジスカ(,,゚▽゚)キタコレ!
やたー!!うれしーなー!うれしーですよー^^
したらMoE内でお迎えに上がります♪
宜しくお願いいたしまする m(_ _)m ゴン
  1. 2007/01/20(土) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/29-3dd6d504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
