君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【真夜中のGM】ミシャグジーさん発見した>▽<【ドラゴンステーキ】

ミシャグジー GM は言った : もう少しで
ミシャグジー GM は言った : 先のすてーきが
ミシャグジー GM は言った : れしぴが完成しそうなのじゃ


もう少しらしいですよ皆さん*>▽<

てなわけでミシャグジーさんを発見しました!!


20070118011404.jpg


ちゃんと

ミシャグジー GM は言った : み、みしゃぐじー……
ミシャグジー GM は言った : はんぎんぐなのじゃ!
20070118084103.jpg

ってしてもらいました\(*^▽^)/ワイワーイ



あ、そうそう


ミシャグジー GM は言った : な、なんぞ面白い言葉づkらいじゃのう●


神様だって噛むみたいですw
因みに上の●さんは素敵キャラな人でしたw



しかも、
今日はミシャグジーさんにお会い出来ただけでなく
いっぱい良い事あったんですよー*^^
しかしぃ、日記書きたいのにそろそろリアルな予定が詰まって来ました><
MoEももっとINしたいなー;;


今日の分はまた暫く経ってから書くです~ノシ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/18(木) 08:44:26|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<My Master | ホーム | FSに入ったよーヽ(*≧∇≦)ノキャー>>

コメント

ちゃお♪

GMミシャグジーさん、力の使いすぎでエライちっちゃくなってましたね~。

てか、昨日の今日ですでにブログ更新されてるsinNosukeさんがスゴイです。
私も見習わなくては・・・。

では、またゲームで~ノシ


P.S. 頭痛は治りましたかにゃ?
  1. 2007/01/18(木) 16:11:23 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

みじゃぐじー

初めて会ったとき、反応悪くて「所詮ゴンゾだ」とすぐさま立ち去ってしまいました(爆)

GMでも噛むんですねー・・・なんか面白い(笑)噛みそうな事を言わせて見るとか、いいかもですねー(ぉぃw)
  1. 2007/01/18(木) 20:18:48 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

もしかして昨日居酒屋どうこう言ってたのはこれか!!w
行けばよかったおーw
はんきんぐってやられてみたいな・・w

リアル予定がんば^^v
  1. 2007/01/18(木) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

れす・レス・RES

★Alsiel さん
ちっちゃくなったミシャグジーさんはかわいいかったですね*^^
リュックに詰め込まれた後、そこから顔をだしたり^^

更新は、リアル予定で暫く出来ないかもなんで
タイムリーな部分だけでもと、少しだけしてみました^^

では、またMoEで~^^ノシ

P.S. 
>頭痛は治りましたかにゃ?
はい☆有難う御座いますです(^^)

★るぅみぃ さん
なるほどー!
自由度の高いMoEにはそーゆう遊び方もあるんですね!(ぉぃぉぃw)

>初めて会ったとき、反応悪くて「所詮ゴンゾだ」とすぐさま立ち去ってしまいました(爆)
なんと!
でも私もハドソンGMにもお会いしてみたかったなー

★ジュエ さん
居酒屋は目当ての人居ないらしく中止になったんですけど
偶然その近くに来てたんですよー>▽<
お陰でミシャグジーさん含めて3人で話せました*^^

あ、ミシャグジーさんは憧れのプロストレイト使いますよw

>リアル予定がんば^^v
ありがとほいさ^^
がんばりまっす><
  1. 2007/01/18(木) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/03(土) 00:18:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/30-5714cad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
