君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My Master

↓ だれでしょ~?

ワルもにw


まあ、名前書いてあるんで
問題になって無いですが^^;



と言う訳でウチのFS<むじん>のマスター
JewelKissさんです★
(私脳内ver w)


無許可です!!

ゴメンねジュエさん。
ついカッとなってはいないけど描いてしまいました><
今も反省してません。m(_ _)m コノトウリ

ぁ、消せ言われたらまじ消しますんで^^;;;


やっぱり、忙しい時ほどお絵描きは楽しいですよねw
さすがにINはしてませんが
ブログ更新できないとか言って更新してるしw
私の意志の弱さを無駄に露呈してしまいました*><

てか、久し振りにマウス以外で描きましたが、
スキャナ無いから完全にケイタイの影入ってますねw



ピントが合わない全身もご覧になりますか?

ここがどうとか言ってるとキリ無いんですが
まず、桜吹雪(弓)が難しすぎましたorz
完全に投げてますw

あと、足が小さい気がするのは
私が絵の上から三分の一描いた時点で集中切れたから
…きっと気のせいです^^;

てかジュエさん、黒多いです(逆ギレ




















言っときますけど見えてませんよ(何が
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/20(土) 02:05:34|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アンジェリカがMoEぽくなかったのは髪型の所為ですか? | ホーム | 【真夜中のGM】ミシャグジーさん発見した>▽<【ドラゴンステーキ】>>

コメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのね、あのね。


普通にうれし過ぎるんですが(*´д`*)(*´д`*)!
光速で保存しますた、えぇもちろん( *´艸`)

桜吹雪と黒服があなたをそこまで変えてしまったのねw

無許可って、ダイジョウブ。
ジュエも無許可でこれから色々だしてくんでwwwwwwww

ありがとぉ~( *´艸`)
  1. 2007/01/20(土) 11:20:31 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

サモン・レス

やたー!
喜んでいただけて嬉しい限り\(*^▽^)/

>ジュエも無許可でこれから色々だしてくんでwwwwwwww
ちょww
何気にオソロシスww((((;^▽^))))
  1. 2007/01/20(土) 16:32:58 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/21(日) 11:05:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おおお~!
上手いっすねぇ!

足が小さいとかって、私には全然普通に見えますが?

私もこういうの、描いてみたいなぁ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


そうそう、モデルのJewelKissさん、昨日ゲーム内で拝見いたしました!
ブログでよくお名前を見るので、なんか勝手に親近感を持たせていただいております。。。
(けけけ、けしてストーカーなんかではありませんよ?)


sinNosukeさんは、今はお忙しいのですね。
頑張ってくださいね~!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n・∀・)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


それでは、またノシ
  1. 2007/01/21(日) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

今日、アニメを見忘れそうな悪寒。そんな私のコメントレス(なげーよ

ありがとうございますー\(*>▽<)/

>(けけけ、けしてストーカーなんかではありませんよ?)
大丈夫です。最初は皆そう言います^^b
これから一段づつ階段を上っていくのです(マテ

てか二人とも友達になっちゃえばいいんですよ!そうなんですよ!

>私もこういうの、描いてみたいなぁ~
じゃー描いちゃいなYO!
YOUは思い切って描いちゃえばいいYO!!

と私の脳内ジャニさんが強く勧めております^^
  1. 2007/01/21(日) 22:40:23 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/31-bfb0a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
