君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンジェリカがMoEぽくなかったのは髪型の所為ですか?

♪♪ミラクルエピィソ~♪
      ♪い~ちばんめのエピィソ~♪♪

と言う訳で、
忙しいとか言って置きながら
アニメは見るし、ブログまでちゃっかり更新する私です(ノ∀`)

アンジェリカキックの時の影の付き方が云々とか
マラソンおじさんのアヒル座りはきっと使用キャラがエルモニー♀なんだなー、とか
色々と思ったことはあるのですが…
基本的には言いたいことは一つだけです

(↓アニメ見てないと分からない話かもです^^;)

 
 
 
~ 山賊から銀行を襲う予告を受けるワラゲッチャー
  さらにその方法を山賊から聞いた時のリアクション ~




ワラゲッチャー:その手が有ったかー!!!11





(゚д゚)ポカーン









ねーよwwww


私が言いたいのはそれだk…

~ その後のワラゲッチャーの活躍(?) ~




ブブッー!!(゚3)・∵.'・゚.+:。゜+.・。゜+.゜。














うわー、中継現場のクリ○ンモニオさん、銀行が壊れたのに嬉しそうだなー^^;




ところで、
新規さん増えてるらしいですね
内輪ネタだけどやっぱり存在を知るきっかけとしては
大きいでしょうね^^

まあ、あれです。
運営様には早く幻の家Aegを実装してもらって
各鯖に居ると思われるワラゲッチャーやそういう類の何か
ちゃんとした本部を作れるようにしてあげてくださいw

てか当然、チューヘアーとアンジェリカヘアーは実装されるんですよね?
そしたら当然他の種族も型が増えるんでしょーね*^^ タノシミー
え?アニメが全部現実になると思うなって?
またまた~そんなこと仰って'`,、('∀`) '`,、


コグニート アナウンサー:以上、sinNosukeの妄想だすた。


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/22(月) 03:56:20|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アニメの特設ファンサイトが云々 | ホーム | My Master>>

コメント

アニメ関係の実装、ありそうだなぁ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
と思ってるので、

髪型。実装されると私は思ってます^~^
。。。やっぱり妄想?w

髪型&服増えるといいなぁ(*・w・*)

  1. 2007/01/22(月) 18:01:42 |
  2. URL |
  3. マリリカ #-
  4. [ 編集]

レ~ス~

★マリリカ さん
わーい。同志を発見*^^

アニメに新しい髪型や服を出してしまったからには
実装はもはや義務ですよ、義務ぅ*>▽<

って思ってるユーザが増えれば
運営様もその気になるはずですw
  1. 2007/01/22(月) 18:21:41 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

アニメ観たいなぁ。。w
放送されない地域に住んでるもんでネットじゃないと観れないんだけど、どこもまだうpされてないようで。
ちくしょぃw
  1. 2007/01/22(月) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

すーぱー…‥・・ れすぅ

なんと、そーなんですかぁ(´・ω・`)

放送されてない地域。。。



(゚д゚)ピコーン!



そうか!アメリカか!!(マテ



まあ、あれですよ。
『欧米か!』と突っ込む勇気なんて
私にはありません、と言うことですw

でも、こういう風に地域の違う方々と
遊んだり、お話できたり出来るなんて
いい時代に生まれてきたものだぁ(*´ー`)
  1. 2007/01/23(火) 02:46:08 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

Y●utubeでしか見てないAmaldineですこんばんは。
個人的にチューとワラゲブラックに激しく感情移入しております(暗使もにこー!)

髪型は是非実装してほしいですねー
家Ageはゆっくりでいいから、満足できる内容にしてほしいなぁ。
  1. 2007/01/26(金) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

遅ればせながら駆け込みれすぅ!

★Amaldine さん
Y●utube人口多いですねー(゚д゚)ナント

>家Ageはゆっくりでいいから、満足できる内容にしてほしいなぁ。
確かにそうですね^^
ここまで来ますとちょっとやそっとのものでは
皆さん満足しないでしょうねw
何せ幻の桃源郷ですから>▽<

がるるのるぅ~~~(マテ
  1. 2007/01/27(土) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/32-ae5c9c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
