君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメの特設ファンサイトが云々

MoE公式の中にあるアニメ特設ページ

Master of Epic The AnimationAge 特設ファンサイト

banner_animeage.jpg



ここのスペシャルコーナーで
4コマがアニメ連動で更新されているのに
最近、てかさっき気付いた私なのですよ^^;


正直、ちょっと面白いと思うw

特に、
「だがそれがいい」に笑いましたw
そして武骨のアニメより更に酷い扱いを見て
今後が楽しみなのですw^^


てか、
上記の「スペシャル」とか
アニメに出てきた「用語辞典」とか
キャプチャー多目な「エピソード」とか
アニメの公式サイト(テレ東)より色々楽しめるのに
そこからリンクが張られていないんですね。

まあ、多くの人は検索でたどり着くでしょうから
関係無いでしょうけど( ´ー`)


あ、
後、MoE内でのアニメ連動イベントやアニメ登場アイテム実装
ちょいちょいとやってるみたいですね
連動イベント、まだ遭遇したこと無いですが
一度は遭遇してみたいです*^^

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/23(火) 03:38:38|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<17日分の日記を今更ながら更新する。そういう事が有っても良いじゃないですか。良いですよね?だ、駄目ですか? | ホーム | アンジェリカがMoEぽくなかったのは髪型の所為ですか?>>

コメント

アニメ、見ましたw
もうね~、武骨が私の心をつかんで離さないのですよwwwww
武骨サイコー(´∀`*)
アンジェリカヘア実装されたら間違いなくそれにしまs・・・( ゚д゚)ハッ!
私はエルモニーだすた λ....

  1. 2007/01/23(火) 19:41:03 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

アニメ連動クエスト

さっき、INしたら

「困ってる人」

っていうNPCが新たに配置されてました
なんかアニメと連動したクエストが実装されたそうで。。。

こうやって、いろいろ実装されていくと
楽しみの幅が広がっていいですなぁ (‐^▽^‐)
  1. 2007/01/23(火) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

二日も空けてしまいましたレス

先程まで業者の広告コメントがあったです。
もう消しちゃったですが。
すごーい。本当に投稿されるんですねー^^
まあ、どうでも良いんですが
初めてだったので無駄に喜んでみましたw

そんなこんなですが、以下は真面目にレス>▽<

★ジュエ さん
武骨は良いですねー>▽<
彼がMoEのパンダ率を増やs…
いや、俄然モニコ率の方が増えるんでしょうね^^;

>私はエルモニーだすた λ....
モニコにはチューヘアーがあるYO!
まあ、私は団子じゃない方が好きですが(キイトランワ

てかパンダジュエで縦ロールできるじゃん^^(違

★Alsiel さん
なんと!まだ居るかしら!?
「困ってる人」なんていかにもな名前ですねw
でも、アニメとどう連動してるかこの名前からは
想像できませんね( ´へ`)?
やっぱり実際にINしたいぃ><

>楽しみの幅が広がっていいですなぁ (‐^▽^‐)
ですな ですなぁ(‐^▽^‐)
  1. 2007/01/25(木) 13:34:44 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

再コメ(しかもコメへのコメ(しかも私宛じゃないコメへのコメ(長すぎw

>やっぱり実際にINしたいぃ><
まだお忙しですか~。
たまにはおいでねん♪
  1. 2007/01/25(木) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

れっしんぐふぉーゆー

★ジュエ さん
(*>▽<)/ あい!

何かねー、今までマッタリしてたツケが(^▽^;;;
  1. 2007/01/25(木) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

おもしろww

正直言ってアニメよりも、
サイトの中のほうの4コマのほうがおもしろい…w

アニメに対抗して今度ハゲゲッチャーⅤを作るんで
ハゲキャラを作る機会があったら参加してください☆ミ
  1. 2007/02/03(土) 19:56:53 |
  2. URL |
  3. みきのすけ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

れっす♪

★みきのすけ さん

ハゲゲッチャーⅤ www
禿げの平和を守るwwwww
凄く楽しみにしてますwwww

>ハゲキャラを作る機会があったら参加してください☆ミ
( ´ー`; は、禿かぁ…



( ´ー`) 。。。いいかもぉ(ポワワ~ン*

( ゚д゚) はっ!

(((゚д゚))) い、今、私 何か言ってました?
  1. 2007/02/04(日) 04:30:45 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/33-3adb274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
