君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17日分の日記を今更ながら更新する。そういう事が有っても良いじゃないですか。良いですよね?だ、駄目ですか?

ここで駄目だとか言われてしまいますと、
いつか更新しようとしている
私の去年12月2~8ぐらいまでの日記は
どうすれば良いのでしょう?(知らんがな


そんなこんなでの
皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ ブンブン(ハエではないですよ)

つまり今日は
この前私が、時間が無いのでまた今度更新します、
と言っていた分の更新な訳ですよ


【2007-1-17~18 の短編日記】
長めなので開閉式にしてみました↓ 
 
 
 
前回(13,14日)に人生初のFS入りを果たした私ですが


20070117220214_subMas.jpg

生意気にも私
FSのサブマスになりましたー!
マジ(>∀<)スカ




まあ、この時点のFSメンバは二人なんで
自然と言えば自然ですがw

サブマスはメンバ勧誘が出来るとの事。
ががががんばりますすすぅ(@@;)


てか、ログインして速攻


フェローシップチャットチャンネルに sinNosuke が入室しました。


これ良いですね*^^
そして


(むじん) JewelKiss : お
(むじん) JewelKiss : (n‘∀‘)η ヤァーッホォー
(むじん) sinNosuke : やほー^^


おー!いたいた^^
ところでJewelKissさんには別キャラがいるわけなんです
そう。この後、私のサブマス初仕事が待っています>▽<



居場所を伝え、しばし待つsinNosuke。。。



20070117221145.jpg





 …ん?



20070117221145_2.jpg


明らかに何か来た!


20070117221145_3.jpg

20070117221145_3.jpg


20070117221145_3.jpg





20070125165115.jpg

これは良いヘンタイですね(*´ー`)



暫しの雑談の後、いちょん狩りに行くことに!
パンだのジュエさんはまだ生産しか上げてないみたいなので
JewelKissさんにキャラチェンジ


20070126013433.jpg
どうでもいいですがパンダのパンツは防御力高そうですね!
↑ホントどうでもいい



20070126014617.jpg

いちょん狩りは初めてなんですが
この子らやられる時ジタバタして可愛いですね*^^
ちょっと可愛そうですがw





20070126015050.jpg

OK。前言を撤回。



てか相変わらずのヘタレsinNosukeは
最近プレイ日記を更新する度に
必ず死に画像が載りますねw^^;;;

き、きっと私の潜在意識が死体回収スキルを上げさせているのさ!



HPに戻ったsinNosuke
ここで問題発生><
何故か動けない

会話とかは普通に出来るんですが
移動できないんです

そうこう困っていると


● は sinNosuke に言った : や~
sinNosuke は ● に言った : おお~^^


テルキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η。.:*!!


◎ は sinNosuke に言った : こ、こんにちはー[◎さんの別キャラ]です(嘘
sinNosuke は ◎ に言った : こんにちはー^^


テルテルキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η。.:*!!


■ は sinNosuke に言った : 壁|ω・)ヂー
sinNosuke は ■ に言った : !!!


テルテル超キタワー.*:.。.:*・゚(n゚∀゚)η。.:*!!


◆はsinNosukeに手を振った
sinNosuke は ◆ に言った : お!^^


wwヘ√レvv~(n゚∀゚)η─wwヘ√レvv~!!!!!
↑もう、何て言って良いか分からない^^;



超うれしーですが頭の回転が追いつきません^^;
ちゃんと受け応えれていなかった所もあったかもです
すみません><
多分、私があんまりINしてないから
久し振りにINするとTellが集中しちゃうんですね^▽^;;;


兎にも角にも、まずは動けないのを何とかしたいsinNosuke
一旦、ログアウトしようとした時


(むじん) JewelKiss : 動けない状況はかわらない?


そうですね。
もう一度試してからでも遅くh…


(むじん) sinNosuke : うごけたー!

↑アホ丸出し


キーボード操作してみたら動きましたw^^;
何か後でよく調べたらマウスが本体から外れかけてました
(;´ー`)そう言えば、いちょん狩りの時にマウス落としたなぁ



私がうだうだやってる間に
先ほどテルを下さった内の何人かの方が
目の前に現れたり、通り過ぎ際の辻手振りをして行かれました
まあ、その間私はずっと霊体という
ヘタレっぷりを発揮してた訳ですがw(*ノノ)

最終的にはJewelKissさんがこちらに現れてくださった
てかヘタレ過ぎて済みません^^;;;;;

てかまず、私は死体回収しないとです^^;




JewelKiss は言った : したい回収は?w
sinNosuke は言った : あw
sinNosuke は言った : 忘れてたww
■ は言った : ハヤクシロィw
sinNosuke は言った : いってきまーすw


逆方向にふらふら向かうsinNosuke


JewelKiss は言った : ガルム回廊はきつくない?w
JewelKiss は言った : つきあおうか?w
sinNosuke は言った : てか
sinNosuke は言った : 道忘れましたw
JewelKiss は言った : ぶぇwww




 こ れ は 酷 い

ほんっっとヘタレ過ぎてすみません(´д`;)





その後、
一緒にいた■さんはログアウト
JewelKissさんも死体回収を手伝って頂た後にログアウト
私は●さんに誘われていた港の居酒屋とやらに向かうことに
てかMoE内に居酒屋とか面白そー^^

とりあえず●さんにTellしてっと…



sinNosuke は ● に言った : どもども^^
● は sinNosuke に言った : お~
sinNosuke は ● に言った : こっちはいつでもおkです^^
● は sinNosuke に言った : おかみさんいないけど
sinNosuke は ● に言った : そーかぁ
● は sinNosuke に言った : GMがw
sinNosuke は ● に言った : !!!!
sinNosuke は ● に言った : それもすごい!!



これは意外な展開!!

20070118004722.jpg

20070118011404.jpg
いたーーーー!!!
ミシャグジーさんです^^

しかも●さんに次いで2番手到着*^^


20070126035122.jpg

おおー!これが噂のドラゴンステーキ♪
オルヴァンステーキとはアイコン違いますね^^


sinNosukeはドラゴンステーキを少しだけ味見した
sinNosuke は言った : うまい^^
ミシャグジー GM は言った : うむ、どらごんすてーきの味は一級品じゃぞ
sinNosuke は言った : ミャグジーさんが作ったんですか?
●はsinNosukeにツッコミを入れた

40秒の沈黙

● は言った : むぅ
ミシャグジー GM は言った : まてまて。よく発音できたな、その名前
ミシャグジー GM は言った : ワシが作っておるぞ
sinNosuke は言った : おおー!!
● は言った : 料理は・・・




sinNosuke は言った : って名前間違えたのに今気付いた!!ww


ミシャグジー GM は言った : み、みしゃぐじー……
ミシャグジー GM は言った : はんぎんぐなのじゃ!



20070118084103.jpg

sinNosuke は言った : うおおおお
sinNosuke は言った : やたー^^


私が喜んでるのを見て
ミシャグジーさんは何時もより高く飛ばして下さいました*^^
ハンギング ウイングス重ね掛けで
「sinNosuke は 捕獲 を受けた」x46!


いやー、名前間違えてラッキーです(マ




しかしですね

私は気付いてしまったのです。
ログアウト後にログを読み返してみると…


ミシャグジー GM は言った : もう少しで
ミシャグジー GM は言った : 先のすてーきが
● は言った : ふむふむ
sinNosuke は言った : こんにちはー^^
ミシャグジー GM は言った : れしぴが完成しそうなのじゃ
● は言った : おお~
ミシャグジー GM は言った : おお、こんばんはじゃsinNosuka



こんばんはじゃsinNosuka



sinNosuka




sinNosuka




ちょwwwwwwwwwwwww
ミシャグジーさんも私の名前を間違えてたwww
※因みに正解はsinNosuke


まあ、私もその時には気付きませんでしたから( ´ー`)y~




(ノД`)キヅケヨ




その後は●さんが


●はミシャグジーと自分の胸を見比べた
   ↓
●は誇らしげにポーズをとった
   ↓
ミシャグジー GM は言った : はんぎんぐなのじゃ!
   ↓
ミシャグジーが力を使って小さくなる
   ↓
●はミシャグジーと自分の胸を見比べた (永続ループ)


の方程式で遊んでるのを笑いながら見てましたw


20070126053819.jpg

ミシャグジーさんの「がおー」w


ミシャグジーさんはハンギング以外にも

プロストレイト          (強制土下座)
セイクリッド サークル     (プロストレイト後に回復してくれます)
レッツ ダンス           (お馴染みの強制ダンス^^)
エンド オブ ザ ワールド    (失敗してましたw)
マッスル キャノン        (対象1を吹っっ飛ばす><)
ブラインド ジャブ        (目潰しパンチ)

…と、色んなスキルを使います
流石、蛇神ですね^^
ミシャグジーさんが
「ふ、ふふふ。」と言っていたら確変です(*^ー゚)b(何


20070126055739.jpg

20070126055837.jpg

ミシャグジーさんEOW失敗w
そういうネタですかね?^^



そんなこんなしてる内に
ミシャグジーさんの周りに人がワラワラと集まってきました
中にはつい先ほどMoEの世界にやって来たばかりの人まで!
いきなりGMに会えるなんてラッキーな方です^^
まあ、本人はいきなりプロストレイトに巻き込まれて困惑気味でしたがw^^;


するとそこへ




◆ は sinNosuke に言った : ありがとう!!
◆ は sinNosuke に言った : ごば><




おお!
◆さんのなんとタイミングの良い誤爆w
早速、GM出没の旨を連絡しました^^
まあ、私も自分から気付いて教えてあげてたら良かったのですが^^;


暫くして


◆はsinNosukeに手を振った
sinNosuke は ◆ に言った : まにあったー~~^^


この頃にはミシャグジーさんも大分小さくなっていました
そうそう、ミシャグジーさんはスキルなどで力を使うと
体が小さくなるみたいなのです


20070126060827.jpg

ちっちゃい><


更に夜しかいられないみたいですね
GM毎に色々キャラ設定がしてあってよいですね^^



夜が明けようとする頃
ミシャグジーさんは蛇に戻って帰っていきました
地形とかに引っかかりながらw(お疲れ様ですw




ミシャグジーさんが帰られたので
他の皆さんも少しずつ別れていったんですが
上記にあるMoEに来たばかりの方が
道に迷っておられましたので
●さんと◆さんと私で
その方(以下◇さん)さんのサポートをすることになりました\(*^▽^)/


20070126063104.jpg

この完全サポート体制の中で
●さんの買って来たMGスチールナイフを装備した◇さんは無敵です!
ベビースネークを2,3匹倒したらもうVSウィオーウィプスです!!




20070126070746.jpg

この完全サポート体制の中で
●さんの買って来たMGスチールナイフを装備した◇さんは無敵です!
ウィオーウィプスを2,3匹倒したらもうVSアマゾネスです!!!





20070126064453.jpg

チャーチャーチャーチャ~ン(火サス)



し、しまったぁぁあああああ!!!!!!!!


(ノД`) ホント、尼との相性が悪い私です



で、でもほら!
MoEって死んでもノーリスクですし!
死体回収スキルも上がるじゃないですかぁ(*^ー゚)b




(;^ー゚)b ……。






<(_ _)> ←日本の美しい土下座






その後、次の日早い◇さんがログアウト
残りのメンバーで長々と話してました*^^


この日のログインは大分長かったですねー
ログを見ると

07/01/17 22:02:05: ビスク港 に入りました
07/01/18 04:38:46: プレイヤーデータセーブ中 あと 5 秒

6時間半もやってますねー^^;;;;
最後はリアル頭痛が発動し始めてました>▽<;
でも楽しかったなぁ(*´ー`)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/26(金) 07:10:16|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<引退します | ホーム | アニメの特設ファンサイトが云々>>

コメント

良いヘンタイです

やばいwwクソワロタwwwwww
私もGMと遊びたいの~!
そしていろんな出会いが欲しいの~!ww

いつも一人でポツンとやってるのでさみしか(ノД`)

そして
この記事のカテゴリが日記(短編)

日記(短編)

!?

これで短編!?
すごいわー!

今度は是非長編を書ける出来事を体験しにいきまそう(・∀・)ニアニア
  1. 2007/01/26(金) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

◎ですこんばんはー(笑
あ、あれマウスの問題だったんですか、原因分かってよかった(><〃)

ミシャグジーさん面白いなぁ(*^ω^)
  1. 2007/01/27(土) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. ナトゥア #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

空から降る、千のレス。

★良いヘンタイことジュエ さん
相変わらずギリギリな生活してる私ですが
そろそろ復帰しようかと!(復帰ってほど離れてもませんがw

てか実はコッソリ蚤の市を見てきたw
しかも… おっとこれは今度日記に書くんだったw
↑わざとらしい人

日記(長編)は半端無いですよw
見てもらえば分かりますが
一日目の3分の2で挫折してます(爆

★◎ことアオサ さん(違
そう、私の華麗なマウス捌きにこの子がついて来れなかったんですねー(絶違

ご心配お掛けしました^^;

ミシャグジーさんは面白かったですよー*^^
弄り甲斐がありますw
  1. 2007/01/27(土) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

◆です

さっき(?)はお疲れ様でした~
やっぱりPTで狩りって、いいね!いいね!(・∀・)
いつかはアスモとかサベージとかタルパレとか行こうよ!
d(。ゝω・´)ネッ


あ、日記へのコメントではなかったですね、すみませにゅ・・・
(´・ω・`)
  1. 2007/01/27(土) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. ◆ #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

U・ω・)ノ レスン!

さっき(?)はお疲れ様でした&有難う御座いました~!
色々、連れて行っていただき楽しかったです*^^

アスモとかサベージとかタルパレとか
いくいく~(*≧∇≦)/
頑張って修行するよ!(`・ω・´)スルヨ!

>あ、日記へのコメントではなかったですね、すみませにゅ・・・
え?私の日記ですか?
こんな鼻紙にもならない物、
放っちゃって下さいなヽ(´ー`)ノニッキサイトダガナ
  1. 2007/01/28(日) 04:06:47 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

お詫び

この記事の一部に
許可を頂いていない方のPC名が、
載ってしまっていました。
原因は私の見落としに因るものです。
本当に申し訳有りません。

今後はこのようなことの無い様に
記事の投稿前には
しっかりとた見直しを怠らないように致します。


※記事はすでに修正されております。
※特定に繋がる為、修正箇所の一般公開は有りません。ご了承ください。
  1. 2007/02/05(月) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. sinNosuke(管理人) #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/34-ebb60789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
