君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退します

ロザーリオ:良くって!?
       ミニスカと言えばポリィス!!!111





ち…







ちょっとまてぇぇええいいいぃぃぃwwwww


一瞬、何を言ってるかさっぱりでしたよ^^;
まさかそんなネタが出てくるとはw


しかし、
今回のアニメは新実装衣装の予感が随所に出てきましたね*^^
これで一つも実装されなかったら
詐欺だと思うんですよw


さて、アニメの話題はこれぐらいに






そう、タイトルですね(´・ω・)

まあ、薄々気付いている方もいるかとは思うんですが、
全くその通りなんです。
すみません><

今までは何事も無かったようにスルーしていたんですが
流石にそこにコメントを残してしまっては…
てか、何ウッカリ名乗り出てるんでしょう、私^^;アホス



まあ、

あれです


地雷バトンとか言うやつです m(_ _;m




バトン…
恐らくは殆どの方が知っているとは思いますが、
何やら用意された質問に
ブログの管理者がリレー方式で答えていく
ってものみたいですね

それとタイトルがどう関係してくるか、
まあ、私が説明するより
見てもらったほうが早いです^^;
大した事ではないですが



で、ですね
折角やるからには
頑張ってみようかと
色々考えた挙句
今回は

特別ゲストで有名なあの人に回答を任せてみました(`・ω・´)+




あ、どうも、こちらベビースネーク
無事にビクスへの潜入を成功
今からあのツンデレに物を叩き付けてやりますよ

べ、別に意地悪は好きの裏返しとか、そういうんじゃないんだからね!


20070130195623.jpg

ブツ




視界良好。周囲に怪しい人影(自分以外)無し。
よし、各班配置についたか?
作戦に変更は無し。定刻○○にショウタイムだ。
A班は正面入り口から右を迂回
B班は橋の下
C班はターゲット後方の水中に身を潜めろ
D班は30秒後に正面入り口を封鎖
Δ班は砦から援護

いくぞ!散!!(忍者風





※注意:この作戦は、完全に私一人でやっています




お。

ターゲットが見えてまいりましたね
皆様、お待ちかねの今日に主役ですよ


20070130202414.jpg

ジャン!

20070130202558.jpg

ジャン!!

20070130202655.jpg

ジャン!!!

20070130202744.jpg

ジャジャン!!!


20070130203358.jpg

ダダ~ン!!(効果音





はい。
頑張ってみようかと
色々考えた挙句
回答を任せるとか言って、
完全に妄想です

本当にありがとうございまs(ry


まあほら、私が普通に質問に答えても面白くないですし^^;



ほんじゃまーさっさとシレーナさんに
ブツをドラック&ドロップですよー(>▽<)/


20070131104327.jpg


20070131104419.jpg

おこられた




シレーナ:そもそも、これは何ですか?


シレーナはバトンを少しだけ見てみた。


sinNosuke(裏):(掛かった!) 注:sinNosukeです


これは地雷バトンです

◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




シレーナ(吃驚):なななな、何ですの??!!これは???


sinNosuke:シレーナ様… あれほど見てはなりませんと言いましたのに…


シレーナ:絶対に言ってませんわ!


sinNosuke:やりましょう


シレーナ:は?


sinNosuke:見てしまったからにはやるしかないのです。PTAで決定されたんです


シレーナ:ぴ、PTA!?


sinNosuke:いいからやりますよ!でないと貴方は死んでしまいます!!


シレーナ(吃驚):そ、そんな!嘘ですわ!ちゃんとした説明を求めますわ!!


sinNosuke:嘘です


シレーナ(吃驚):(何!?このくだり)


sinNosuke貴方が、やるまで、リコールをやめない!!


シレーナ:…脳筋のアナタが何を仰っていますの?


sinNosuke:…では、第一問


シレーナ:ちょっと!まだわたくしはやるなんて一言も――――



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?


シレーナ:…こ、こんなことで良いですの?


sinNosuke:何か?


シレーナ:いえ、これくらいの事になら答えて差し上げますわ


sinNosuke:>▽<


シレーナ:べ、別にアナタの説明に納得した訳ではありませんことよ!


シレーナ:ただアナタが余りにしつこいから仕方が無く答えて差し上げるのです


sinNosuke:(その言い回しはサービスなのだろうか…意外とノリのいい人だ)


sinNosuke:シレーナ様はお若くしてギルドマスターになられて順風満帆とお見受けられますが


シレーナ:まだまだですわ!


シレーナ:確かに、今のわたくしもイルミナ様、ミスト様をはじめとした素晴らしい方々、


シレーナ:ビスク港の美しい自然、沢山のスタッフや弟子に恵まれて、


シレーナ:それはとても幸せな事ですわ


シレーナ:しかし、まだ夢は終わっていませんの


sinNosuke:なんと


シレーナ:ダイアロスの全土に、海鮮料理のお店を開く…


シレーナ:その夢を叶えるため、コックを育成中ですわ


sinNosuke:おおー!


シレーナ:何をのん気に驚いていますの?アナタもそのコック候補の一人ですのよ?


sinNosuke:ななんと!


シレーナ:アナタだけでなく私の弟子には全員にその資格がありますわ!


シレーナ:しっかりと腕を磨き、わたくしのため、しっかりと働いていらしてね。


sinNosuke:ウイ・ムッシュ(>▽<)/


シレーナラル・ファク、イル・ファッシーナ!


sinNosukeいやいや、まだ終わらんよ


シレーナ:な―――






20070131145909.jpg






正直、これは酷いと、私自身も思いましたよ^^;;;;




☆好きなタイプを5つアゲテネ☆



シレーナ:これはどういう…


sinNosuke:レシーナ様の異性のタイプをお伺いしているのです


シレーナ:!!??


20070131154540.png


シレーナ:な、何でそんな質m―――!


sinNosuke:やっぱりヨッさんですか?




IMG_2623_3.jpg


sinNosuke(裏):(キタコレ!) 注:sinNosukeです


シレーナ:誰ですのそのお方は?


sinNosuke:(゚д゚)


シレーナ:ああ、失礼。釣り人のヨッさんですわね。


sinNosuke:(ち、違うっぽいなぁ…)


sinNosuke:では、まず答えやすい質問を先にやりましょうか




▼好きなタイプを外見で答えよう!



シレーナ:余り先ほどと代わり映えの無い気がするのはk―――


sinNosuke:気のせいですね


シレーナ:…


シレーナ:素晴らしい料理には美しい心が必要ですわ


シレーナ:美しい心にはまず自分自身を厳しく律する事


シレーナ:そして、そういう方は自ずとキチンと身嗜みが整うものですわね


sinNosuke:なるほど、つまりキチンとしてる方ですか


シレーナ:まあ、要約するとそうですが、先ほど説明いたしました様に


シレーナ:心の清らかさが反映された美しさ、等身大の格好を求めますわね


sinNosuke:…何かツマラナイなぁ


シレーナ:何がご不満ですの?


sinNosuke:もっと、種族と顔番号と髪型番号でビシっと答えてくださいよ


シレーナ:はぁ… では因みにアナタどうですの?


sinNosuke:え!?


カマロン:じぃとしましてはやはりニューター・1顔・髪型1・髪の染色はピンクですな


シレーナ:…カマロン、アナタいつPOPしましたの?


カマロン(ショック):…


sinNosuke:(てか、ニューター・1顔・髪型1・髪の染色はピンクって完全に…^^;)


シレーナ:さっさと次ぎ行きますわよ



▼年上が好き?年下が好き?


カマロンwktk


シレーナ:こんな質問しかありませんの?


シレーナ:…アナタならどうですの?


sinNosuke:ええ!?自分ですか?


sinNosuke:んー、年上をイジるのも良いですが、


sinNosuke:年下にイジられるのも悪くないですねー


シレーナ:(へ、変態ですわね…)


シレーナ:さて、次の質問に行きますわよ


カマロン!!!


sinNosuke:え?ん??あれ???



▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?



カマロン(ショック):ホントに次行ってるー――!!


sinNosuke:まずは【して欲しい事】ですが


シレーナ:特別ありませんが、自分の夢を追っいて欲しいですわね


sinNosuke:ふむ。なるほど


sinNosuke:では逆に【して欲しくない事】は―――


sinNosuke:まあ、リコールうんたらでしょうね


sinNosuke:…


シレーナ:…


sinNosuke:(異論無し…と^^;)



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?


シレーナ:パス


sinNosuke:そんなシステムないです


シレーナ:因みにアナt


sinNosuke:その手にも乗りません


シレーナ:そもそもタイプじゃないなんて事ありますの?


sinNosuke:ええー?ありますよー


シレーナ:その方のことが好きになった時点で、その方がタイプですわ


sinNosuke:むむ。何か納得いかない答え


カマロンそうだそうだー


シレーナ:…


sinNosuke:…



▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


シレーナ:どんなタイプかと聞かれましても…


sinNosuke:簡単だと思いますけど


シレーナ:え?


sinNosuke:いわゆる、Mな人


シレーナ(吃驚):!!


sinNosuke:へ?違いますですか?



▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?



シレーナ:長いですわね


sinNosuke:あと少しですよ


sinNosuke:(1)ですが


sinNosuke:シレーナ様なら後者ですかね


シレーナ:…


sinNosukeあ、でもツンデレのデレの部分が…(ブツブツ


sinNosuke:まあいいか、(2)ですと


sinNosuke:…前者かなぁ


シレーナ:…


sinNosuke:(3)は…


シレーナ:ちょっとアナタ、さっきから一人で答えてません?


sinNosuke:だってシレーナ様が答えてくれませんから


シレーナ:アナタに私の何が解ると言いますの?


sinNosuke:うう…


カマロン:じぃには解りますぞ


sinNosuke:じゃあ(3)答えてくださいよー


シレーナ:そ、それは…


カマロン(ショック):(無視ー――!?)


シレーナ:そもそも、わたくしはこれに答える義務などありませんわ!


sinNosuke:しかし、NPOで決定されt


シレーナ:そんな理不尽な決定ありえませんわ!NPOもPTAも存じ上げませんし!


sinNosuke:うぐぅ(まずいなぁ…)



●財布はどんなのを使ってますか??


sinNosuke:で、では、この質問ならどうです?


シレーナ:財布?


sinNosuke:あ… そうか(グラフィックが存在しない^^;;;)


カマロン:では今度、撫子の巾着など購入されては如何ですかな?



●携帯電話はどんなのを使ってますか??


カマロン(ショック):(また無視ー――!?)


シレーナ:携帯??


sinNosuke:あーしまった(またグラフィックが存在しない^^;;;)


シレーナ:そろそろよろしくて?


sinNosuke:?


シレーナ:わたくしもギルドマスターとしての仕事がありますの


sinNosuke:あー、そうですね。ご協力ありがとうございました^^


シレーナ:アナタも何時までもこんな事していないで料理の腕を磨きなさい


シレーナ:ラル・ファク、イル・ファッシーナ!


sinNosuke:(*^^)ノシ


カマロン:…ラル・ファク、イル・ファッシーナ


sinNosuke:さて、残りぐらい自分でやりますか


カマロン(ショック):…


sinNosuke:冗談ですよ^^(き、気付かなかった^^;)


カマロン(ショック):…いいんですよ。…お気になさらず







※:全てフィクションですw



残りの消化

●財布はどんなのを使ってますか??

昔友達にもらったやつをもうかれこれ7年以上使っていますね
正直、かなりダサいですが^^;


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

こちらも型遅れ使ってますが
こっちの理由はただ最新買うお金が無いだけです
因みにAUです


●使ってる携帯ストラップは??

ストラップは昔は付けてましたが
今は取れちゃいました^^;
画面を傷つけるしもう付けないかもです


●手帳って持ってますか??

ありますよ
殆どメモ帳扱いですが
カレンダーやアドレス機能はケイタイがメインなので
あとプリクラも貼ってません


●バッグはどんなのを使ってますか??

これまた安~いの使ってますね^^;
たまに昔のスクールバックも可愛いので使ってます


●バッグの主な中身は??

…説明するのもアホらしいぐらい普通です^^;;;


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

愛!勇気!!希望!!!





…ハイハイ( ´_ゝ`)ワロスワロス



以上






正直、済みませんですた m(_ _)m ソノ、ナンテイイマスカ イロイロト


まあ、地雷バトンは見た方全員漏れなく当選☆
らしいのですが
自分でやっておいてこんな事言うのもあれですが
無理にやることないと思いますよ^^
でも、もしやりたい方がいらっしゃれば
↓以下のテンプレートをどうぞ~♪

バトンテンプレート

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/31(水) 21:17:38|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あれです。いわゆるタイトルどうしようっていうw(無題にしとけよ | ホーム | 17日分の日記を今更ながら更新する。そういう事が有っても良いじゃないですか。良いですよね?だ、駄目ですか?>>

コメント

自レス

思いました



なげーよ(^^;
  1. 2007/01/31(水) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

好みはニューター・1顔・ボサ髪・黒髪ですっ(*ノノ)

え?地雷バトン?
見てません、見てませんよ・・・!
  1. 2007/01/31(水) 23:13:06 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

レス・イル・ファッシーナ~☆

★Amaldine さん

む(`・ω・´)
1顔かぁ… 惜しいですw
ボサ髪はほっときゃなるんですがねー^^

え?私がなっても別に?
あ、…そう。

>見てません、見てませんよ・・・!
( ´ー`)y~ ほうほーう
では、コメントは大きい独り言と捉えておきましょうw
  1. 2007/02/01(木) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

私も見てません!
え?ツンデレ?
見てません!
にゅたこ1髪1顔ピンク?








おkやりましょう!
私はコグおが好きです。でも三つ編みコグおはそんなでもないです
(とっても聞いてないことでごめーんw
  1. 2007/02/01(木) 01:35:27 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

ごめん、聞き忘れ。
この記事何分かかったの?ww
  1. 2007/02/01(木) 01:37:06 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

…血塗られたレスに栄えあれ♪

★ジュエ さん

>おkやりましょう!
やるのかよwww
期待してるよー>▽<

>(とっても聞いてないことでごめーんw
うん。聞いてないお(^ω^) (酷

>この記事何分かかったの?ww
分?何言っちゃってますかー '`,、('∀`) '`,、

かなりマゾかったです… orz


まあ、私は普段から仕事遅いから^^;
  1. 2007/02/01(木) 02:25:33 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ちょwww

何コレ、めっちゃ力はいってるうううwww

未だかつて、こんな仕様のバトンを見たことがありませんっ!
スゴイスゴイっ
アッパレ(≧∇≦)

独り言))そうか・・・年上弄るのってイイもんなのか・・・w
  1. 2007/02/01(木) 02:34:32 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

天かける神の御レスがありますように…!

★kei さん

やたー\(*^▽^)/ ホメラレター
有難う御座います≧∇≦

>独り言))そうか・・・年上弄るのってイイもんなのか・・・w
ちょwちょっとwww聞こえてますよwwww
でも、良いんですよぉ(*´ー`)ポワワーン ←変態
  1. 2007/02/01(木) 02:47:09 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

通りすがりの人より

タイトルを見て、一瞬目玉が飛び出た通りすがりの者です。

地雷バトンですかそうですか。
いやぁ、始めこそびっくりしたものの楽しませていただきましたぜ!
大将、アンタは天才だよ!


・・・


名乗ってないから、やらなくていいんだよね?ね?
  1. 2007/02/02(金) 08:26:58 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

右手に、森のレスを。 左手に、太陽のレスを…

★通りすがりの人 こと A○siel さん

>大将、アンタは天才だよ!
いや~*^^

あ、ハイハイ^^;;分かっていますとも
後ろを向かんといて下さいw

>名乗ってないから、やらなくていいんだよね?ね?
(*^^; …。

それはあれですか?
名乗ってないと言いつつ
名前欄にしっかりと記入済みのままで
ご丁寧にURLまで記入済みというのは
突っ込むべきか、

それとも何かの罠ですか?w
  1. 2007/02/03(土) 01:02:13 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

そうです。罠です。ウヒヒ

どんな罠かは、私も知りません。(キッパリ)


て、それを言いにきたわけではなく。


「全キャラ登場OKですぜ、アニキ!」
と、ウチのコグ姉が言っていたので伝えに来ました。
それでは、また。
(  ̄ー ̄) ニヤリ
  1. 2007/02/11(日) 09:31:46 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

「ホントに1月分にレスついてるよwウヒヒw」なレス

★Alsiel さん

やたー*^^
ありがとうございまし♪

>どんな罠かは、私も知りません。(キッパリ)
そんなことを言われると
掛かってみたくなる私がいるw
  1. 2007/02/11(日) 11:14:41 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/35-40653d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
