君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれです。いわゆるタイトルどうしようっていうw(無題にしとけよ

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ シャカシャカ(animato


あれです。
ちょっと更新しなさ過ぎましたかもです^^;

INとか偶にしてるんで
書きたいことは山ほどですが…

まあ、もうすぐ
少しは忙しさとか落ち着くんで
ボチボチ更新していきたい所存です>▽<


今の今までもINしてたんですが
もう明日… じゃなくて今日に備えないとなんで
また今度です…^^;;;

てか5時出だからもう寝れんですw





あ、そうそう


この漫画は皆さんご覧になりました?
BB Gamesというサイト内のもえ通信というMoE関連ニュースページ?のようです)
まあ、短いですが
タダなのでお得だなぁ、と
ホクホクしてしまう単純な私です^^;
絵がキレイですし、羨ましぃ。。。(向こうは仕事ですからね^^;


もう一つ、また漫画ですが
アンジェリカと一緒にいたあの子はカーレンって言う名なんですね^^
アニメ連動イベントでキラキラ綺麗なガラス玉をくれる方です
アニメで名前出てましたっけ?
私は気付きませんでしたが

まあ、ほんとどうでもいい情報でしたw







あれ?
見直してみると今日の記事は
なんだかんだ紹介ばかりで、
私ってゴンゾさんかなんかの社員ぽくね?w

( ´ー`)ノシ ゴンゾさん見てるー?
お駄賃の代わりに
シレーナさんからsinNosukeへ投げキッスをしてくれ
一回で良いんだ
なんならSS送ってくれるだけでいいや

頼むよ

たのm!?うわ何すr亜qwせdrftgyふじこlp;@:「
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/04(日) 04:07:27|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1000ヒット有難う御座います\(*^▽^)/ | ホーム | 引退します>>

コメント

ほほーっ!

デザイン担当の方のマンガがあるのですねーw絵が結構好きなので、ちょっと読んで見たいですのぉー(*´∀`*)

シレーナ様を愛してやまないSinNosuke様は、ゴ●ゾに闇に葬り去られた様子で、その後姿を見たものは居ないという・・・マル
  1. 2007/02/04(日) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

すごいなぁ

マンガ読んでみた感想です(* >ω<)=3
公式の絵の雰囲気がいいからこのゲーム始めたって人も多いだろうし^^

絵だけじゃなくてマンガもうまいんだなぁ…
ゴンゾ広報部のshinNosukeさんに乗せられてコミック買っちまいそうでゴザル
  1. 2007/02/04(日) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. みきのすけ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

あ~も~…
普通に泣きそうだわ。
この手の話大好きなんだよねぇ
  1. 2007/02/04(日) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. ラーリ #5KPaI2a2
  4. [ 編集]

あれです。いわゆるレス

★るぅみぃ さん

>ちょっと読んで見たいですのぉー(*´∀`*)
ですよねー
この方の絵は私も好きです*^^
この方のWebサイトも
割とぶっちゃけていていい感じですw

>その後姿を見たものは居ないという・・・マル
愛の力は全てを乗り越えます
sinNosukeはきっとゴン●の手を逃れ
今日もシレーナ様SSを虎視眈々と狙っている
・・・ToBeContinued?
来週からこの時間は
『siNosukeの大冒険2』をお送りします☆(妄想

★みきのすけ さん

>公式の絵の雰囲気がいいからこのゲーム始めたって人も多いだろうし^^
そうそう^^
私もMoE始めるに
公式の絵の影響は大きかったですw

>絵だけじゃなくてマンガもうまいんだなぁ…
ですよねー
こういう表現スキルは良いなぁ><
きっと一杯漫画読んで一杯描いたのでしょうねー^^

★ラーリ さん
お約束的展開なのに
やられてしまいますよねー
反則です!反則!
いいぞー!もっとやれ!って感じです(ぇ
  1. 2007/02/05(月) 17:34:35 |
  2. URL |
  3. sinNosuke@●ンゾ広報部 #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

蛇足

別に全然OKなんですが
るぅみぃさんも、みきのすけさんも
sinNosukeの名前を
SinNosukeとかw
shinNosukeとかww

おしい!って感じですw
  1. 2007/02/05(月) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/36-57a9f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
