君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000ヒット有難う御座います\(*^▽^)/

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ グルングルン(1000/1s

と言う訳で
当サイトも遂に1000ヒットです!
こんなヘタレブログに訪問して下さり

皆々様、本当に有難う御座います*>▽<


本当ならもっと何かしら用意しておきたかったのですが
カウンタのことをすっかり忘れていまして^^;;;;

そんなこんなで絵すらも描いてない私ですが…
思いつきました!


皆様に募集をします!


1000ヒットを記念して
私何かしますので
皆様、コメント欄なんかにドシドシ書き込んで下さい!><





こんなこと書いて

「じゃあ氏ね」

とか書き込まれたら…
いえ、それより

 全 く 何 も 
 書 き 込 ま れ な か っ た ら





ガタタタタタttttt(((((゚д゚;)))))ブルルルルルrrrrr

こ、これは
大変な記事を書いてしまったかもしれないです…!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/05(月) 19:10:50|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<とりあえず、ちょっと描いてみましたw | ホーム | あれです。いわゆるタイトルどうしようっていうw(無題にしとけよ>>

コメント

祝!

⊂二二二( ^ω^)二⊃
どもども。
それじゃさっそく絵を描いていただこうかしら。

テーマは自キャラ。っていうのはどうでしょうかw
  1. 2007/02/05(月) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. みきのすけ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

テーマ:レス

★みきのすけ さん

⊂二(^ω^ )二二二⊃
どもども*>▽<

ありがとうございます\(*^▽^)/
ホントにコメント0だったら
どうしようかと思いましたよw

>テーマは自キャラ。っていうのはどうでしょうかw
了解であります(><)ゝ ビシッ
  1. 2007/02/05(月) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

1000HITおめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ☆

いいですね、自キャラw
それで更に、コスプレとかどうでしょうww
  1. 2007/02/05(月) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

メイドレス

★Amaldine さん

ありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ♪

>それで更に、コスプレとかどうでしょうww
ちょwww
何か変な追加注文キターwww
お、オーケーですよ
この記事を書いたときから
これぐらいの覚悟は出来てます(`・ω・´;
  1. 2007/02/06(火) 00:16:47 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

いっちょあがりぃ♪

これで許してくださいw^^;

http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/blog-entry-38.html


まだまだ、募集中w
  1. 2007/02/06(火) 03:48:48 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/37-0563ae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
