君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新いやっほぉおおい!!(←どうした、自分

クリックで原寸大


皆様ご機嫌麗しゅぅ(*´`)ノシ ヘニャヘニャ(風邪引きました^^;


まあ、私の体調なんて
世界の平和に関係なさそうなのでどうでもいいですね^^
それより、
前前回のMoEアニメを見てないことにさっき気付いた私です*>▽<

しまった^^;

なるほどカーレン(アンジェリカと一緒にいたモニ子)の名前は
そこで出てきていたんですね、きっと^^;;
私だけ知らないわけだw

そう言えばもう2時ですね
今回のも見れなかったな '`,、(;∀;) '`,、
ま、これも世界n(ry


と、言う訳で(ぇ
久方振りのプレイ日記更新ですよー

あ、そうそう、
上のSSでお気付きの方も多いかとは思いますが
いつもMoEで仲良くさせて頂いている方から
ブログ名前出しの許可を頂いたですよー^^
フフフ… このブログで名前を出すことが何を意味するか…(危
あ、何でもないでよ。只の独り言です^^(マテ

【2007-2-8~9 の短編日記】





どうも、髪伸びました^^




まあ、んなぁことはどうでもいいんですよ




世間がバレンタインな雰囲気で色めき出した今日この頃
一応、一レランの端くれである私もやるべき事が有るだろう!





来ました、イプス!
カカオ収穫です>▽<





死にました、私(早!!




しかも、何でHPがレクスールやねーん(#>▽<)/ ビシー!


まあ、私にはよくあることなのですがね^^;







てか、大人しく手前のカカオを刈ってれば良かったですね^^;






ただいま、イプス!
恥ずかしい格好ですみません><










ただいま、ビクス(早!!


え?何ですぐに帰ってきたか、ですって?
そりゃーもう、決まってるじゃないですか^^









 収 穫 鎌 、

 忘 れ ま し た











いやー、もう、何て言ったら良いですかねw
もー、参っちゃうなー '`,、('∀`) '`,、






もう!バカ!! orz スマン、ジブン…




どうでもいいですが
ビクス西のラグの中であの回転の速いはたおりを
いつも使っている方って凄いですね
私、コットン20無駄にしましたよ^^;


と、私がこんなアホやっている間に
実はラーリさんというお友達からTellが来てたんです
偶然、同じイプスにいたのですよー^^
しかし、私が、死んだり、鎌忘れてたりなんで
この時は会えず終い^^;

まあ、ラーリさんはサベージと遊んでいらしたみたいなので
ルーキーにやられる私じゃ見に行けないんですがねw


んで、リアル風邪ひきな私は
すぐイプスに戻る予定でしたが
鼻かんだり、ゴミ箱を空にしたり、
鼻かんだり、ティッシュ取りに行ったり
はn(ry  …すみません、あまり聞いてていい話じゃないですねw^^;


そんなこんなで何時の間にやら
ドルチェさんというお友達と一緒にいる私(話し飛ぶなー^^;
なんとカカオ採りを手伝って下さるとのこと>▽< ココロヅヨイ





ドルチェさんです^^


あ、間違えたw
失礼、この方はドルチェさんの別キャラ、ゆきかげさんでしたw




華奢って「キャシャ」って読むんだぜ(私、読めませんでした orz)

ドルチェさんです^^
適当なSSが無かったんで
私の適当な絵で勘弁してください^^;
「華奢でユカイな女の子♪って紹介ヨロシク」
って本人に言われました^^ ←そのまま書く人

なんせ初めて行くので
手前のカカオの近くにも敵がいるかもという疑惑も晴れません
てかまた私がウッカリ奥に突っ込む可能性の方が心配ですが^^;
そんな訳でドルチェさんには
強いRuphaelさんにCCして頂き護衛にまわって頂きました








マッタリ、収穫中。。。






と、ここで喉が渇いてしまうsinNosuke




レランなのに飲み物がインサニティ デイズしか無い私
人にあげちゃったの忘れてましたw
あかんやん^^;
仕方が無いのでRuphaelさんにトマトジュースを恵んでもらうことに


しかし、このことが後でsinNosukeを窮地に追い込む!!?






Ruphael は パーティ に言った : 神秘使いにジュース奢ってもらうレラン・・・
Ruphael は パーティ に言った : シレーナ様が知ったら・・・・w
sinNosuke は パーティ に言った : そ、そんな!!



そう、Ruphaelさんは神秘使いだったのです
まあ、でも神秘使うレランだっていますし
何も謎水を貰った訳ではないんですから '`,、('∀`) '`,、



sinNosuke は パーティ に言った : もももらったのはトマトだし><
Ruphael は パーティ に言った : 動揺してるw
Ruphael は パーティ に言った : ツンデレなシレーナ様、きっとショックだろうねぇw
sinNosuke は パーティ に言った : っぜぜぜえぜんnぜん大丈夫ぶ><<
Ruphael は パーティ に言った : www
チャンネルに参加していません。 ←動揺


sinNosuke は パーティ に言った : トマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだからトマトだから






ほらね?
っぜんぜん世結い言う^^^  ←(全然余裕^^)







いっぱい採れた^^


これで一杯チョコ料理が作れます*^^
ブッシュ・ド・ノエルを作るには実は後3スキル足りませんがね^^;





この日は
ラーリさんもその後に合流して、おしゃべりして終了


てか
初めて会った時はローブを着ていたラーリさんが

(なんかマブっぽい格好 → スクール水着 → フェザー装備)

日に日に薄着になっていくです^^;






よし、今回の絵も無許可!


すみません
パンデモスは私には難しすぎました orz






おまけ↓

知らない人が
英会話のCMバリに大変なことになっていました

20070208232859.jpg


助けられませんでした
ごめんなさい><
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 02:12:48|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<私の中の良からぬ物が(古 | ホーム | はっぴーばれんたいん~♪♪>>

コメント

イプスの雪景色ってなんかいいなぁ。
実家が長野なんでね、実家の冬を思い出すんですよ。
雪見酒とシャレこんだりした思い出とかね。

サベージを見ると幼なじみ達の顔を思い出すなぁ
  1. 2007/02/12(月) 02:55:19 |
  2. URL |
  3. みきのすけ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

れすー☆☆☆

★みきのすけ さん

>イプスの雪景色ってなんかいいなぁ。
ですよねー!私も大好き*^^

>実家が長野なんでね、実家の冬を思い出すんですよ。
あー、なるほど!それなら思いも一入ですね^▽^

>雪見酒とシャレこんだりした思い出とかね。
おおー! それはまた乙な思い出ですなー^^

>サベージを見ると幼なじみ達の顔を思い出すなぁ
あー、なるほど!
あるあr……ねーよwww

…あれ?やっぱあるかもw(ぉ
  1. 2007/02/12(月) 03:19:36 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

サベージ!!

サベキン狩りやりませう!!!プレ三大モブの1人でっせ!!w
是非一緒に狩りたいもんです!!(鯖違いが寂しいのぅ・・・。


イプスはやっぱり良いですよねーw二番目に好きなところです、イプス(*´∀`*)

あー知らない人が、タマゴに食われてるーー(;´Д`)恐ろしい(汗)
  1. 2007/02/12(月) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ、昨日のアニメ、見忘れたーッ

ブログ読んでて、今気づいた・・・orz

深夜0時までは起きてたんだ。
一瞬、ほんの一瞬なんだよ、目を閉じたのは。
OK、来週はセロテープまぶたに貼って座椅子に身体を括りつけておくゼ。

---------- 山折 -----------

sinNosukoさん、風邪は大丈夫ですか?
早く元気になってね~!!

ところで、ドルチェさんてホント華奢でオチャメな感じでいいですね!!きっと実物も可愛らしい方なんだろうなぁ!!!11(ヤケクソ

あと、西広場の生産設備使うときは、カメラモードを主観にして真下を向くと、少しはマシになると思いますよん。
  1. 2007/02/12(月) 15:56:55 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

ボサ黒髪にゅたお・・・!(きゅーんw)
パンツマンは恥ずかしい格好ではない!たぶん!

パンデモスは、ボディーのメリハリでそれっぽくなるかと思います。
ぼんっきゅーっぼんっとw
  1. 2007/02/12(月) 21:18:19 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

ふむふむ、鎌忘れとかよくあるよねぇ。
ふぅむ…私も久しぶりに何か書くかなぁ。
  1. 2007/02/13(火) 03:40:48 |
  2. URL |
  3. ラーリ #5KPaI2a2
  4. [ 編集]

れすー777

★るぅみぃ さん

サベキン狩り!?Σ(゚∀゚)
いいですねー
ではルーキーにもやられる私を誰か守ってw ><

>あー知らない人が、タマゴに食われてるーー(;´Д`)恐ろしい(汗)
なんと!
私はてっきり上に乗られてると理解してたのに
実際は喰われていたんですね(゚д゚;
タマゴ… 恐ろしい子!!><

★Alsiel さん

おお、アニメ見忘れの同士よ(TT)
OK。私も来週は瞼にアロ○アルファを付けて、テレビに顔を括り付けておくゼ(マ

>早く元気になってね~!!
ありがとうございます*>< ハクション

ところでその“sinNosuko”ってのは
報復ですか?報復なんですね?

★Amaldine さん

自分で言うのもなんですが
ニュタおのボサ髪っていいですよねw *>< キュンデス

>ぼんっきゅーっぼんっとw
確かにその通りなんですが
描いてて… その、恥ずかしいのですよw(じゃあ描くなよ

★ラーリ さん

>ふむふむ、鎌忘れとかよくあるよねぇ。
ですよね!
私なんて実は、生産道具忘れは
ほぼINする度にやってますよー^^
え?それは多い?
ま… またまたぁ^^;

>ふぅむ…私も久しぶりに何か書くかなぁ。
お!まじですか☆
o(^-^)o ワクワク♪

-------------------------
---------- 蛇腹折 -----------
-------------------------

てか、Alsielさんもラーリさんも
勝手に絵なんて描いて
すみませんです><

今度はちゃんと描くです(`・ω・´)
え?だから描くなって?
てか、お前に今度は無い?
ひでぶっ><
  1. 2007/02/13(火) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

謝罪

あのですね

この記事で

ゆきかげさんの名前を

ゆきかぜさんと書いてしまっていました

しゅみません><


あのですね

つまりは、打ち間ちg(言い訳なので強制終了
  1. 2007/02/13(火) 13:14:24 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

へ・・・へ・・・

へっくちょんッ!!!!!


どうりで最近調子悪いと思ったよ。
siNyosukoさんに名前間違えられてたせいか。

そういえばAlsielが
「報復?ええ、そうよ。だって昨日、sinNosukeさんたらドルチェがAFK露店してるのをいいことに、ドルチェの××に○○○していくんですもの」
って言ってたよ。

ドルチェを苛めたら、僕も許さないよ?
ふふふ・・・
  1. 2007/02/14(水) 09:22:01 |
  2. URL |
  3. ゆきかぜ #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

れ・・・れ・・・れっしゅんッ!><

★ゆきかぜ こと ゆきかげ さんw

ぬお!^^;
な、なぜバレテル!??
(↑当たり前)

今度は×××に○○○を△△てやるですぅ!フハハ

てかsiNyosukoってwww
シニョスコwwww
絶対ロシア人だwww

てか、ゆきか“ぜ”さんとこは結束が固いですねー
とくにドルチェさんは末っ子だし

ゆきか“ぜ”さんの報復が怖いから
名前間違えると何故か調子悪くなるのを利用して
逃げ切ってやる><

ゆきか“ぜ”さん、ゆきか“ぜ”さん、ゆきか“ぜ”s…
  1. 2007/02/16(金) 16:47:22 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/40-a11c6a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
