君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の中の良からぬ物が(古

以下のブログを読む前に言っておくです!
私は今自分のスタンドをほんのちょっぴりだが体験した

い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのですが…
あ…ありのまま この前起こったどうでもいい事を話すです!




この前、Ruphaelさんとおしゃべりしている時に
それは起こりました



以下、ログ抜粋


Ruphael: タイムラグがw
sinNosuke: w

sinNosuke: 自分のハナカミラグがw
Ruphael: www

Ruphael: 「自分のハナからミラグが・・・」て読めた・・・私、重症だわ
sinNosuke: ミラグwwってwwww
Ruphael: ミラグて、何?w て、思ったよw
sinNosuke: ww

Ruphael: しかも、鼻から出てるしw
sinNosuke: 危険極まりないww


ミラグ誕生の瞬間である


Ruphael: ミラグ・・・なんなんだ、いったい!!!
sinNosuke: いや、でてませんからw^^;;;

Ruphael: sinNosukeさん、お若いのにカワイソウに・・
sinNosuke: だからwww

Ruphael: ミラグなんか出しちゃって・・・
sinNosuke: なんかってwww

Ruphael: きっと余程体調がわるかったのね・・・
sinNosuke: 悪かった、って過去の人にwww

Ruphael: Ω\ζ°)チーン
sinNosuke: ちょwwww

sinNosuke: ミラグは
Ruphael: (-ι-З)ポクポク
sinNosuke: やめないwww

sinNosuke: ミラグはもっといいやつかもですよ!
Ruphael: !!!


………。


Ruphael: 鼻から、いいヤツがでるか?wwwww
sinNosuke: ないなwwwwww




Ruphael: ぜひ
Ruphael: 今度ブログに
Ruphael: ミラグを
sinNosuke: ww
Ruphael: 出してあげてwwwww
sinNosuke: 出すってwwむづかしいww ←誤字w^^;



sinNosuke: ミラグ「やあ!」
Ruphael: (考えてるしww)
Ruphael: (しかも、挨拶してるよ!!w)

sinNosuke: ミラグ「僕はsinNosukeからでてきたミラグってんだ!」
Ruphael: (お腹・・・痛い・・・・

sinNosuke: ミラグ「あ、こら、なぐるな!え!ちょww」
Ruphael: ひ~~

sinNosuke: ミラグ「僕は悪いミラグじゃないよ!!」
Ruphael: 登場 早々、退治されてるしwww

sinNosuke: ミラグ「良いミラグとも言わんがな(ニヤリ」
Ruphael: 正直、すまんかった。これ以上やられると、笑い死ねるwwwww

sinNosuke: ミラグ「あ!ちょwうそ!ごめ!アーッ」



sinNosuke: ミラグの冒険  終
Ruphael: ミラグwwwwwwww

sinNosuke: sinNosuke「ごめん。。。ミラグ」
sinNosuke: sinNosuke「救えなかった。。。」



sinNosuke: この後、スタッフがおいしく頂きました^^
Ruphael: たべれるんか~~~wwww

Ruphael: 恐るべし、sinNosuke・・・!!!!
sinNosuke: sinNosuke「お前の死はむだにはしない」
sinNosuke: sinNosuke「レランにかけて!」



Ruphael: ⊂( ⊂(´_ゝ`) ←こんなの?wwwww
sinNosuke: wwwwでたーwwww


な…何を言っているのかワケワカメーと思うでしょうが
私も何が出てきたかわからなかったです…

頭がどうにかなりそうだった…
UMAだとか「な、なんだってー(AAry」だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてないですよ
もっと可愛いものが出てきて欲しかったです…


↓おまけ



やあ!僕はミラグ^^





なにこれ^^;
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/13(火) 16:13:48|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<私には帰るFSがあるんだ… こんな嬉しいことは無い [070213-14の日記] | ホーム | 更新いやっほぉおおい!!(←どうした、自分>>

コメント

ひぃいいいい(゜Д゜;)

み、ミラグ怖い!!w

sinNosukeさんを乗っ取ってるぅーー!w
  1. 2007/02/13(火) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

ミラグ飼いたいんだけどどこに売ってるかkwsk!
餌はどんなんで散歩の有無は!?

飛行型!?

と。
食い下がりますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/02/13(火) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

ミラグがレスるよ☆

★るぅみぃ さん

ミラグ:
怖がらないで!
僕は悪いミラグじゃないよ



今のとこは… ね(ニヤリ




ところで、
今のsinNosukeが本当にsinNosukeなのか
それとも、僕なのか

あなたには判りますか?(ニヤニヤ

★ジュエ さん

ミラグ:
僕は物心付いた時からsinNosukeの中に居たんだ
だから何処に売ってるって言われても困るなぁ

餌は今のところsinNosukeから貰ってるけど
sinNosukeが駄目になったらどうしようかなぁ
あ、餌って言っても血液中のブドウ糖とかだけどね

散歩?飛行型?
んー、今はsinNosukeにくっ付いてるから
自由は無いけど…
もう少し、もう少しで夢が叶いそうなんだ…!

うれしいな
そんなに僕のことを想ってくれているのなら
ジュエさんの所に引っ越そうかなー(ニヤー
  1. 2007/02/13(火) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. ミラグ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

レス::To ミラグ

sinNosuke:
ミラグ…、君、見ないうちに
随分とおしゃべりになったね(#^ω^)ピキピキ

ミラグ:
ちょww
死亡フラグktkr!!

sinNosuke:
Ok。話が早い

ミラグ:
まてまて!ここは穏びn…アッー!
  1. 2007/02/13(火) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

私は・・・

私は、こんな恐ろしい人(・・・人?)と一緒にいたのか!!!!!
と、ウチのコグ姉(Ruphael)が布団をかぶったままガチガチ震えています。昨日から。


・・・え?

ち、ちょっ、待っ!!?

布団から、てててて手がいっぱい伸びてるーーッ!!!
まままさか、ウチのコグ姉もミラグに!!?

・・・て、あ、こっちキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キャー、やめっ、ア・・・やっ!!うわっ何すrふじこlp;@:!!!!!
  1. 2007/02/14(水) 08:12:07 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

>>ミラグ

妖怪wwwww
  1. 2007/02/14(水) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. みきのすけ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

一瞬、新キャラ作ってミラグってつけようかと思ったよw

鼻から出たゆえキモいのは致し方ないが、実は微妙にいい奴だと私は信じている・・・!
じゃなきゃ寂しすぎるからっ
  1. 2007/02/15(木) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

ちょww
くんなwww
  1. 2007/02/15(木) 02:50:20 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

ミラグがレスるよ☆☆(2nd edition)

★Alsiel さん

ミラグ:
ご ち そ う さ ま で し た ^^ (マ

★みきのすけ さん

ミラグ:
言葉には気を付け給え、みきのすけ君
人は恐れる余り
時にそのような名で僕のことを呼ぶけど
僕をそのような
下劣なモノと一緒にしないでくれるかな

僕のことは、そう
恐怖と敬服を込めて

 “ミラグ伯爵”

こう呼んでもらえると嬉しいよ^^

★Amaldine さん

ミラグ:
うれしいよ、Amaldineさん
僕の悲運を解ってくれるのは
貴方だけだ;;

新しいキャラを作るまでも無い
僕がAmaldineさんの中に入れば
Amaldineさんが新しい僕になる
フフ… それって素晴らしいことじゃない?

★ジュエ さん

ミラグ:
このツンデレさんめっ(*´ー`)σ);゚Д゚)

今 、 会 い に 行 き ま す
  1. 2007/02/16(金) 17:31:23 |
  2. URL |
  3. ミラグ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

レス::For ミラグ

sinNosuke:
ミラグ…、君、ちょっと調子に乗りすぎ(#^ω^)ピキピキ

ミラグ:
ちょww
まだいたのか!!

sinNosuke:
Ok。どちらに主導権があるか
解らせてあげよう

ミラグ:
フ… フハハhahahah…
Ok。Ok。上出来だよsinNosuke
僕もそろそろはっきりさせたかった

驚いたかい?
僕が何時までも黙ってると思ったら
大間違g―――ちょwこら!まだjtgyふじこlp;@
あqwせdrftg…準備がががが―ぶべッ!
ひ、卑怯だ!卑怯だぞsinNosuke!!
僕は君をそんな風に育てtdrftgyhひでぶっ!
おい!最後まで言わssSSsS…アッー!アッー!
  1. 2007/02/16(金) 17:45:43 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

報告

この後、スタッフが美味しく頂きました^^
  1. 2007/02/16(金) 17:48:51 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/41-15c3d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
