君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私には帰るFSがあるんだ… こんな嬉しいことは無い [070213-14の日記]

皆様ご機嫌麗しゅぅ(*><)ノシ ハックション(相変わらず

日差しが暖かくなってきたですねー
花粉も飛びまくりですよー><

花粉症で口呼吸
 ↓
風邪をひいてコンディション悪化
 ↓
花粉症の症状悪化
 ↓
無限ループって怖くね?

って感じです^^;
春怖い!超怖いよ><;


あ、それより
バレンタインが終わりましたねー
私はチョコとか甘いもの好きなので嬉しいイベントですが
これで恋人がいたら最高なのになー…


逆に考えるんだ、

恋人がいないから

「バレンタインに一日中MoEが出来るんだ」

と考えるんだ







と言う訳で

07/02/13 17:49:05: アルビーズの森 に入りました

 ↓(ノーログアウト、食事無し)

07/02/14 18:50:57: ログアウトを開始します。

一日中MoEやってたバカ=私が更新いたしますよ♪






今回も(当然)長いので
開閉式にしましたよ^^ ↓↓
 
 

チッウィさんって変わった名前ですよね


ログイン後、早速チッウィさんに対面!
どうでも良いが何で彼女こんなとこにいるのか^^;

きっと鯖負荷を考えて選ばれた過疎地


チッウィ:
こんにちはっ!
なになになーに?恋のお悩みかな?
ずばばばばばーんと、お姉さんに言ってみなさい!

チッウィ:
……

………

…………なるほどっ!

チッウィ:
お姉さんにどーんとまっかせてぇ!

恋する貴方の為に特別なレシピを持ってきたのっ!
貴方の得意な生産を選んでねっ。





まだ何も言って無いのに…


何故、私の
シレーナ様にチョコあげる計画がばれた!?




こいつ… 危険だ!
でも、利用する価値は有る(`・ω・´)+


チッウィ:
はい、コレね。どーぞっ!

…えっと、それでねお願いがあるんだけど
私も気になるあの子に、特別なレシピで
作った物をあげたいんだけど…

チッウィ:
私、生産って才能が無いみたいで上手く作れないのっ
だから上手に作れたら、私にひとつくれないかな?






貰えるもんは無駄に貰っておく私w



結局、後でNPCに5Gで売りましたが^^;(捨てないのが私w)



ところで何故か料理バインダーに書き込まれない


…?


新しくバインダーを買うと
レシピバインダー<食べ物 No.2>が出来た
なるほど、そう言う事か


早速、銀行の中の恵方巻のレシピも書き込む ←ナチュラルバカ




sinNosuke参上!

道中、ドルチェさんが露店落ちしていたので
挨拶しておきました^^



てか、バインダーが飲み物のとも合わせて3つもあると
アイテム枠がほぼ未拡張な私には持ち歩けない^^;
銀行も余裕無いし
第一、一々取りに行くのが^^;;;
どうしたものかー><


Σ(`・ω・´)ハッ
いや、そんなことより今日はチョコですよ


ラブチョコレートのレシピ

何ですか、愛のカケラって orz


ヒントとか無いのかなー
イベントの人そんな事言ってたですかねー?


そうか!Warイベントの方にあるかも!!

ヌブールの村(War_Age) に入りました





 ま た ア ン タ か !



いや、別にいいんですが
ちょっと驚いただけですw




さすが、戦乱の中を生き抜いているだけはあります


チッウィ:
こんにちはっ!
なになになーに?貴方も恋のお悩みかな?

チッウィ:
お姉さんにどーんとまっかせてぇ!
って言いたいところだけど、今は貴方の恋を
応援してあげれる状況じゃないのっ

チッウィ:
イルミナ城が消滅した時の衝撃で、私が気になっている
あの子の記憶がなくなっちゃったの!

10年前は振られちゃったけど
記憶を失っている今がチャンスっ!

チッウィ:
とっておきの薬を作る為に
必要な材料を集めてきてくれないかなっ

チッウィ:
必要な材料はこれだよっ

炭化したカカオ x 1
コウモリの心臓 x 2
ノアパウダー x 1
空瓶 x 1


チッウィ:
炭化したカカオ は イルミナ城 があった場所で
手に入れることが出来るはずだよっ
危険な魔物がいるから、注意したほうがいいねっ!
もちろん、私の恋を応援してくれるよねっ?ねっ?



この方、マジでトンデモナイ人です^^;
でも、見返り目当てで協力する私も私ですがw

てか、Parでも大勢の方が彼女に強力すると思いますが
Warでの彼女の言葉を聞くに
確実に失敗に終わるみたいですね;;


しかし、愛のカケラの情報どころか
また得体の知れないアイテムを探すことに^^;
しかも、Parで使っていたイルミナ城へのショートカットは
Warでは潰されていますし…


…よし、特攻しか無い(`・ω・´)
とりあえず、Parに戻って準備です




その時




フェローシップチャットチャンネルに sinNosuke が入室しました。
(むじん) JewelKiss : !∑(゜∀゜)
(むじん) sinNosuke : !!!!



暫くMoEを離れていたMyMasterことJewelKissさんが
ここ最近、またINするようになってきた
嬉しいことだ
何せまだ実質2人しか居ないFSですし
(もう一人いたりしますが時間帯の関係か一度もお会い出来ない^^;)


向こうも愛のカケラを探してるなら
一緒に探そうかと思ったけど
どうも話してると興味が無いようだ

ならばとWarの方の護衛を頼んでみたら
快く承諾してくれた
私より50倍ぐらい強いから頼りになる*^^ ←当社比

ここら辺の話はジュエさんのブログにも載っているので
読んでみると面白いと思うですよ^^

ここには書いてない鎌の話とか^^;w


※:私と鎌の参考資料



いざ、イルミナ城跡(War)へ!!
20070214002344.jpg

ここから先は戦場です!!!><


何せ軍属なんで何時殺されても文句言えない^^;
同じBSQを見つけてもビックリする私(^▽^;






そして…

着いた







クリックで大きくなるですぅクリックで大きくなるですよー


そこに、かつてのイルミナ城の面影は有りませんでした…
言葉通り、跡形も無く









壮大… ですが、悲しい風景ですねー



正直、カカオが何処にあるか分からないですが
恐らくParでカカオが生えていた所が怪しいです





途中、謎の戦闘にビクビクしながらカカオポイントへ




……
………

…………無くね?



思い切ってParでのサベキンポイントまで行きましたが
全く無いです
もう、探している人すら居ません^^;

困ったなー、とふらふらしてると






さっきの戦ってる方達を発見… てか




20070217020503.jpg


コガシカカオ → 炭化カカオ

'`,、('∀`) '`,、




どう見ても化け物です。本当にあr(ry








しかし、ここに来て引き下がるわけには行かない!



(むじん) JewelKiss : 強さ不明wwwwwwっうぇwwwwww
(むじん) sinNosuke : wwwwwwwww
(むじん) sinNosuke : むりぽ^^






しかし、ここに来て引き下がるわけには行かn(ry



(むじん) JewelKiss : 装備しても強さ不明wwwwwwwwww
(むじん) sinNosuke : wwwwwwwwwwwwwww
(むじん) sinNosuke : おわた^o^
(むじん) JewelKiss : \(^o^)/オワタ






しかし、ここにk(ry



20070217022054.jpg

私、武器もって無いじゃん^^







しk(ry





マイページ使用不可 ktkr



羽○永世棋聖でもここまで上手く詰めませんよ
因みに○生さんはチェスも上手いみたいです





しかし、ここに来て引き下がるわけには行かない!



シレーナ様のために!!

※:JewelKissさんには全く関係ありません




20070214012118.jpg

素手で特攻!!



カカオ:
ボウヤ、勇気は買ってあげる。
でも、これってワラゲのイベントなのよね…



ずっとカカオのターン!






JewelKissさん、巻き込んでごめんねw(^▽^;





恐らく同じく炭化カカオ取りに来たであろう方からリザを頂きましたが
軍属の違いで復活せず;;

でも有り難かったです
Warも意外と暖かいですね><


てか、せめて支援しようとして
死ぬ前、JewelKissさんに包帯使ったのに
マクロで自分に発動な私間抜けすぎwww  …orz



そんな訳で
二人ともヌーブル村

成果:素手スキルがあがった!w






[物影]`・ω・)ノ--------------------卍 シュッ!

さすがに長いので
ここは一旦切る(日記を分ける)ことにします

短編日記は途中で切らない予定だったですが
ここまで長いと仕方が無い^^;

何故ならまだこの時点で14日深夜1時半


私がログアウトした時間までまだ18時間もあるのですから!!111
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/16(金) 20:19:00|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<[070213-14の日記]の後半書く前にカレー食べたんですけど(どうでもいいがな | ホーム | 私の中の良からぬ物が(古>>

コメント

|冫、)こんにちは

足跡から来てちょくちょく見させて覗かせて頂いていたんですが、毎回面白い日記で笑わせて貰ってるんでバレンタイン記念にカキコしに来ました。バレンタイン関係ありませんが。
後編楽しみにしてます(*´ェ`*)
  1. 2007/02/17(土) 07:14:13 |
  2. URL |
  3. らず #n1u30Iq2
  4. [ 編集]

はじめまして

楽しくよませてもらいました!なぜかコメントができなくて二回目です!w
顔文字とかかわいいーですね!パソコンって言うかチャットとかになれてる感じがうらやましいです!w
のこり18時間、楽しみにしていますw
  1. 2007/02/17(土) 11:17:40 |
  2. URL |
  3. Vendetta #ITTPBgmw
  4. [ 編集]

[ミカン]冫、) 「レス」

★らず さん

らずさん、いらっしゃいませ~.*:.。.:*・゚
初めましてこんにちは♪
有難う御座いますー\(*>▽<)/

最高のバレンタイン記念ですよーw
今年からバレンタインはそういう行事にしましょー(ぉ

★Vendetta さん

Vendettaさん、いらっしゃいませ~☆☆☆
こんにちはの初めまして♪
有難う御座いなのです\(*>▽<)ノ

>パソコンって言うかチャットとかになれてる感じがうらやましいです!w
なんと!まさか!!
私なんてチャットデビューがMoEですし
ブラインドタッチが出来ないぺーぺーです><
亀レスに自信ありです(`・ω・´)+ ←駄目な子
  1. 2007/02/17(土) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

07/02/13 17:49:05 IN → 07/02/14 18:50:57 OUT

(; д )三 ゚ ゚



い、いやぁ、寝てないとは聞いてたけど、
まる一日MoEやってたとは知らなんだぜよ。。。

私も熱中すると時間忘れちゃうから人のこと言えないんだが、せめてご飯は食べようよ、うん。

しかしウチのドルチェが露店してる間に、そんな面白い出来事があったなんて。。。
私もコガシカカオ(に)討伐(される)メンバーに加わりたかったにょ~!
(* >ω<)=3
  1. 2007/02/18(日) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. Alsiel #-
  4. [ 編集]

大量のレシピノートで思わず笑いました(*´ω`)
せめて食事は摂らないと、治る風邪も治らないっすよー><
  1. 2007/02/18(日) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

[リンゴ]・ω・)ノ 「レス」

★Alsiel さん

栄養が無くなると
ミラグから栄養を逆流させてますぜよ^^

今度、ワラゲでイベントがあったら
ぜひ一緒に討伐(される)隊をつくるにょ~
(* >ω<)=3

★Amaldine さん

はーい><
ありがとうございますぅ*^^
レランですし、リアルな私も
常に満腹でいなくちゃですねw

因みに今日は
昼は焼肉、夜はキムチ鍋でした*>▽< マンプクー!
  1. 2007/02/18(日) 01:43:04 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

カカオは無理だったねww
もう一人のメンバーさんはメンバー入れてから
一度も会ってません・・・・(ノД`)

多分inしてらっしゃらないかなー・・みたいなー・・・w

それはそうとwarでもpreでもイベントどんどん参加しましょうね!w

続きwktk
  1. 2007/02/18(日) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

[カニ]゚д゚)ノシ シュッ       =≡「レス」

★ジュエ さん

>多分inしてらっしゃらないかなー・・みたいなー・・・w
早よーお会いしたいですねー

>それはそうとwarでもpreでもイベントどんどん参加しましょうね!w
おうよー!
いっぱいあそぼーですぅ*>▽<

>続きwktk
ペンが遅い私の更新には
この記事の長さぐらいになれば
3時間は掛かる事を肝に銘じ
心して読み給えですw(`・ω・´)  ←ドンガメ
  1. 2007/02/19(月) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/42-72a174c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
