君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[070213-14の日記]の後半書く前にカレー食べたんですけど(どうでもいいがな

カレーをお皿に盛ろうとしたのに
ご飯だけを盛って席に付いてしまった事
…ありますか?


私:いただきます

パクッ

私:(おいしー^^)

パクッ

私:あれ?そう言えば私、「いただきます」って言ったっけ?

…こんな事、ありますか?





なんか、
ウッカリ☆とかってレベルじゃねーぞ^^;





どうも!
日々流れ行く時の中で
死に行く脳細胞に恐怖を覚える私ことsinNosukeです♪
皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ もう恐怖すらも忘れてしまおうか(ぇ


さてさて、
ウッカリ忘れぬ内に日記を書かないと☆


 

 
さて前回、コガシカカオに全滅喰らった<むじん>(二人)


今週の謎の一枚




時間はもう深夜1時
MyMasterことJewelKissさんは先に落ちることに(*^^)ノシ


私より100倍は強いJewelKissさんが無理だとすると ←当社比
炭化カカオ入手は困難

でも逆に考えるとParイベントの愛のかけらはいけるはずです(`・ω・´)+



ただ何処にあるかがさっぱり^^;

と、とりあえずラム酒でも買いに行こうとしていると
ラーリさんからTELLが*^^


sinNosuke は ラーリ に言った : 何をなさってるんですかー^^?
ラーリ は sinNosuke に言った : カオス祭りw
sinNosuke は ラーリ に言った : ???
ラーリ は sinNosuke に言った : くればわかるよ


ラーリさんはビクス中央だとのこと
早速行ってみることに!




2大怪獣がダイアロスに上陸!!

ゴ●ラvsモ●ラ!?(違


20070214020851.jpg


よいモーションが撮れたです^^

まさにカオス!!
ちっちゃいウェスタンもがんばってたw

ウェスたん がんばれ ウェスたん


こっちも良いモーションげっと^^



ウェスたん 指怖いよ ウェスたん




このあとそこで知り合った方々と
暫くおしゃべりをしてました*^^

レランらしくチョコパフェを配ったり
ラーリさんも含め様々な方が抜けたり加わったりしながら…

07/02/14 01:56:50 から
07/02/14 07:54:17 まで

長々とおしゃべりは続いたわけですが







って約5時間もここにいた私!!11



コワ!時間ってコワ!!
いえ、それより時間を加速させるおしゃべりってコワ!!!



まあ、そんなこんなで
話の流れで残ったメンバーでどこかへ行くことに

時間的には朝の8時
ラブアマも空いてるんじゃないかと誰かが発言

しかし、ラブアマに「?」な私

どうやらイベント用MOBで
そいつが愛のかけらを落とすらしいです!

これはラッキー>▽<



そして、ラブ尼討伐に向けてさらに増えるメンバーw
その内の一人の方からなんと






チョコもらいました~*>▽< ワーイ
ありがとうですです~*^^



ラブアマゾネスは見た目はフツーです
しかも弱いです^^

もっとこう、どピンクとかでも良かったのにw



オリハルコン的な感じです

愛のかけらは何か硬そうです


この愛のかけらはやっぱり
ラブアマゾネスの愛が結晶化したんでしょうか?
だとしたら倒すのはちょっと
いや、だいぶ可愛そうです;;

まあ、普段から彼女等のであろう農作物に手を出してるわけですが^^;


アマゾネスさん、ごめんなさい
私達の生産の為に死んでください>< (酷





そんな尼さんの尊い犠牲のお陰で、上のSSでも分かる通り
一人あたり17個もの愛のかけらをゲットしました*^^
因みに全体で106個!!

しかし、それでも飽き足らず
今度は炭化カカオを採りに行くことに!!

おお!これまたラッキーです>▽<
なにせ、自力では到底無理ですからw




皆、がんばれ~^^

役立たず過ぎるので
遠くから座って応援する私w



なんせBSQが私一人なんで包帯も巻けないのです^^;
ELGな方は少しいたのですがねー

てかコガシカカオ狩りを通じて
ワラゲでB、E、Nが強力してるのは何か良いですねー*^^
まあ、Bの私は何もしてませんがw



そんな私を見兼ねて下さったのか
コガシカカオを倒すには十分な火力が集まっていたこともあり
Parで愛のかけら狩りをする部隊を作ることに
てか、部隊と言っても私とアルター持ちの方の2パーティですw

ラブアマ4箇所POPのいい感じの所で狩して2人で76かけらゲット!

油断しすぎて一度死んだのは周知の秘密です><
アルター持ちの方が、リザまで持っている神様で良かったです><



配る方が自分は6個で良いと仰ってくださいましたので
一人あたりは10個です*^^ イッパイダー
なんて聖者な方なんでしょう><


ねずみ;;

Parに戻ったらそこは恐ろしいねずみーらんどになっていました^^;


なるほど、
Warイベントの材料ではコウモリの心臓が2個も要るので
狩りまくっているわけですねー

まあ、ねずみは完全にとばっちりです^^;


心臓は6個頂きました~*^^
ありがたい><




そしてついにおひらき;;
また、一緒に遊べたらいいなー*><
皆様、本当にありがとうでした~☆


あと、
別れ際にチョコもらいました~*>▽< ヤター
ありがとうです~*^^





と、思ったら既に持っててトレードキャンセルになってたーΣ(゚д゚lll)ガーン



自分…  '`,、('∀`) '`,、 超アホス…




そして


再びこの方のもとへ

てかチッウィさんのこと、すっかり忘れてましたよw


チッウィ:
こんにちはっ!
わぁ!ありがとう!これが必要だったのっ!

チッウィ:
これで気になるあの子は私のものっ!

うふふふ………お礼にコレをあげちゃうね!




なんか、とんでもない事に加担してしまった気がするのは何かの間違いでしょうか?^^;
いや、間違いであってくれ


20070214135820.jpg

何だかんだ言っても
ハートブレイクをゲットでおkおkです*^▽^ ←単純

チッウィさんの歪んだ想いによって何故か全能力が上昇しますw




さてさて、
親切な方々のお陰で目的のアイテムを手に入れたsinNosuke
このあとチョコを作って終了?




否!




なんと、まだ続きます!!1


この時点で13:50

18:50:57: ログアウトを開始します。

まで、




後、5時間も残っているのですよ!!!111
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/20(火) 08:59:01|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<[070213-14の日記]を書き終える前に[070220-21の日記]を書いたりしてもうめちゃくちゃ | ホーム | 私には帰るFSがあるんだ… こんな嬉しいことは無い [070213-14の日記]>>

コメント

洗顔フォームで歯磨きした事のある私が来ましたよ?

そして、
シャンプー→コンディショナー→再びシャンプー
というコンボを華麗に決めたこともありますが、何か?

そんな事はどうでもいいですね、はい。
ポイッ (ノ =・ェ・)ノ⌒ 「そんな事」

日記(短編)三部作デスネ!!
あの時頂いた「愛のかけら」は、このようにして集められていたのですね~。
おかげさまで、「ラブ プレートアーマー」を作ることができましたよ!!感謝!!!
アリガト━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ゥ!!!
確かに、「ラブアマゾネス」という名前なんだから、もっと、らぶりぃ♪でもいいのにねー。

いよいよあと残り5時間分ですな!
期待して待っていますゼ!!
  1. 2007/02/21(水) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

絵がカワイイとおもたw

つーかまだ5時間あるんですねw内容濃いwww
この前はURLのはり間違い申し訳ないですw
なんか俺のしらない単語がイッパイ出てきてビックリしましたwハートブレイク(よくわからんが)おめでとですw
  1. 2007/02/21(水) 14:28:30 |
  2. URL |
  3. Vendetta #ITTPBgmw
  4. [ 編集]

洗顔フォームでレス(謎

★Alsiel さん

ハッ Σ(ノ =・ェ・)ノ⌒ 「そんな事」\(・ω・´)+ キャッチ
>洗顔フォームで歯磨きした事のある私が来ましたよ?
おおー、なかなか優秀ですねー(何

>シャンプー→コンディショナー→再びシャンプー
私の場合

コンディショナー (゚д゚)やば、これコンディショナーじゃん!

コンディショナー (゚д゚)っておい!またコンディショナーじゃん!

ボディーソープ   (゚д゚)あああああああああああ!!!

という具合です(だから何


「ラブ プレートアーマー」できましたかー*^^
お役に立てて良かったです>▽<

★Vendetta さん

どもどもです*^^
てか、かわいいってコガシカカオがです?^^;w

>この前はURLのはり間違い申し訳ないですw
いえいえw
あちらのサイトもとても面白いので
また覗かせてもらいますよw

>なんか俺のしらない単語がイッパイ出てきてビックリしましたw
なるほど、そうですねー
もっと誰でも分かるように日記を書くべきかもです
どもども、失礼失礼でした><
  1. 2007/02/21(水) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/43-141ae442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
