君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[070213-14の日記]を書き終える前に[070220-21の日記]を書いたりしてもうめちゃくちゃ

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ テンプレを弄ってみました手書きニコニコ


でもやっぱり難しいですね手書きニコニコ

重くなってしまった上に、IE以外ですとバグり気味です手書きニコニコ


あと、FC2の機能で絵文字も作ってみました→手書きニコニコ
こんなのもあります→ぐるぐる

まあ、使うのは今日で最後でしょうが手書きニコニコ(ぇ




ところで日記ですよ
タイトル通り[070213-14の日記]を書き終える前に[070220-21の日記]を書くわけなんです
け、決して[070213-14の日記]を諦めた訳ではないんですからね^^;;


【2007-2-20~21 の短編日記】
      ↓↓↓
 

 
 
 
 

最近またリアルの忙しさでMoEから離れ気味だった私
この日は急な予定のキャンセルで棚からぼた時間です>▽<


早速INです~*^^



クリックで原寸です


07/02/20 09:50:20: 城下町ビスク 東エリア に入りました
07/02/20 09:50:20: Server Information:
07/02/20 09:50:20: 本日 10時00分より 5時間 メンテナンスのためサーバーダウンします

(゚д゚)




INと同時ですよ!
ある意味、神憑り的タイミングでした^^;w





07/02/20 09:58:49: ログアウトを開始します。 ←粘ったw





めげずにメンテ後にINです
07/02/20 15:32:43: ミーリム海岸 に入りました

この日のsinNosukeは
最近じゃ珍しくソロでスキル上げに勤しんでいたんですよ


そしたら



● は sinNosuke に言った : よかったらフレンドにならない?
sinNosuke は ● に言った : !!?


いきなりですよ!
かなりビックリでしたw
因みに面識0… のはずです^^;


とりあえずお会いしてみようと思い
場所を伺って向かってみますと




● からパーティに誘われました。




おおおお!!???
挨拶もそこそこにいきなりパーティに誘われました^^;w
すでにパーティは私を含めて5人
正直、全然状況が飲み込めませんw


でも、右クリックでパーティメンバーの[メモ]を見ていきますと
どうやら初心者、そしてパーティ募集という字が共通します

そう言えば私もsinNosukeの[メモ]に初心者って書いていたかもです
なるほど、これは初心者ツアーかも!


sinNosuke は パーティ に言った : え、えっと、急に誘われたんですが
sinNosuke は パーティ に言った : これはどんなパーティです?
■ は パーティ に言った : ひまつぶしPT?
● は言った : 暇つぶしTT
sinNosuke は パーティ に言った : な、なんとなく把握w^^;


なるほど訂正、これは暇つぶしツアーかも!


そんなこんなでパーティは出発
てか●さんは反応なくなってしまいましたので先に行くことに^^;


sinNosuke : どこいくですかー?
■ : ちなみに、オオカミがりでいいですか?
sinNosuke : おkです^^
■ : 希望があればいまのうち~^^
◎ : 遠足ヽ(´▽`)ノ


なるほど訂正訂正、これは遠足かも!



遠足→おやつの話をしてる内に
ビスク湾のヒルハウンドがいるポイントへ


因みに●さんにテルしてみますと
なにやら今は手が離せなくなってしまったらしく
狩りを続けていてくれとの事


てか、皆さん結構キャラが成長していまして
ここいらの敵じゃ全然手応えがありません

勢い余ってダーイン洞窟のオーク狩りへ!!




勢い余りまくりでブタ王のいる広間まで来ちゃいました!!


そこで

耳たぶのカリカリ焼き、野菜サラダ、トマトジュース

レランらしくお弁当を振舞ったり


オーク村には檻は無い

ブタ刑務所で囚人開放→でも結局、囚人も倒したり


生徒オークはホントに可愛い*><

ブタ学校で平和に授業を受けていた
まだちっちゃくて可愛い子豚を1匹ずつ袋にしたり


オーク村には哲学者が多いです。人類史で言うと中世でしょうか?

ただただ哲学に耽っていただけの文化人(ブタ)を
思い付きでボコボコにしちゃったり


エリートの中にも個体差がありますね

幼い頃から優秀で、出世街道まっしぐら
これからのオーク社会の先頭を担うはずであった若い芽に
豚生初の敗北と挫折を味わらせてやったり



実に充実した 遠 足 でした*^^



この後も、メンバーそれぞれが
リアルな用事で抜けたり入ったりしながら
長々と遊んでいました*^^


クマやらビークやら狩ったり

●さんとそのお友達の方と合流できたり

ベビーオルヴァンやらヤングノッカーやら狩ったり

またクマ狩ったり








スカイウォッチャーにやられたり






そして
最後まで一緒に遊んでた◎さんから

なんと






セイクリッド スピアを頂いちゃいましたぁ!!!!
ヤター!! \(*^▽^)/<コ:彡 ナンカ スゴイノダー!!





ミ:区>~ \(・・;) マタ ナゼカ イカ ガ! ヤイテ クッテヤル





有難う御座いますですですー*^^
さて、これで私も立派な戦乙女です!(マテ違

てか、槍スキル80も必要ですので頑張って成長しないと(`・ω・´)





しかもさらに
何か知らない人から

なんか、急に派手になったsinNosuke w
ギリ スタイリッシュ レザー ビスチェを
頂きました
~\(*
^▽^)/<
コ:彡







ミ:区>~ \(・・;) …。





有難う御座いましまし~*^^
まあ、多分、いえ確実に心当たりのある方なんですけどねw
私信:チョコ一杯作っておきますよ~w

てか、これ実は欲しかったヤツなんですよー*^^
ギリでも良い色ですよねー♪w





そしてそして
この日、一番私が嬉しかったことは!!



◎さんがFS<むじん>に

入って下
さったことですー☆★


※:一応、名前は伏せておきますw
  ↑てか聞いておけよ




◎さん、これから宜しくです~*^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/22(木) 11:07:11|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<蚤の市、改めダイアロス・バザール | ホーム | [070213-14の日記]の後半書く前にカレー食べたんですけど(どうでもいいがな>>

コメント

テンプレあせったw
てかあなた恵まれてるなwww羨ましいぞこのやろ!

むじんに着々と人が増えてく感無量(TдT)

豚王狩り楽しそうだなォィw
  1. 2007/02/22(木) 15:41:47 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

拳レス乱舞

★ジュエ さん

んー、テンプレやっぱ重いかなw
でもMoE出来る環境ならいけると思ってねー

>てかあなた恵まれてるなwww羨ましいぞこのやろ!
そりゃあ日頃の行いg(ry

すまんw
超恵まれてるな確かに><
INする度に嬉しいことが起こる*^^


>むじんに着々と人が増えてく感無量(TдT)
だねTT
何時の間にやら6人になっててビビったよ><
(1人はパンダジュエだけどw)

>豚王狩り楽しそうだなォィw
よしw
今度は皆で豚王を狩り(に狩られ?)に行こう*^^/
  1. 2007/02/23(金) 01:50:30 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ちょwwうらやましいww
なんか俺ももらいたい今日この頃ですw
立派な戦乙女になってくださいw
  1. 2007/02/23(金) 02:09:38 |
  2. URL |
  3. Vendetta #-
  4. [ 編集]

レス・バースト

★Vendetta さん

料理で良かったら幾らでもあげれるんですがねぇw

>立派な戦乙女になってくださいw
はい*>< (だからマテ


でも、シレーナ様には手出し無用ですよ><
Vendetta さんにはフレッサさんがいるのですからw
  1. 2007/02/23(金) 03:31:48 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

こんばんわ
◎リンですw
何げにあの日は最後気がついたら
二人だったね(;´∀`)
長々と遠足付き合っていただいちゃって
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)

えーと、これからはむじんのへっぽこ隊長として
ガンガン魔法打ちまくります!!

あ・・・・・・

しんさん・・・・

盾になってくださいね><

そんなこんあでホント初心者ですが末永く
( `・ω・´)ノヨロシクー
  1. 2007/02/23(金) 04:59:15 |
  2. URL |
  3. ミケリン #-
  4. [ 編集]

レス・ヒーリング

★◎リン こと ミケリン さんw

よかったのですかホイホイω投げちゃって
私はωだって調理しちゃうレランなんですよ?

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  ω・゚・⌒) ω?チャーハンにしてやんよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


盾?
おkおk^^
へっぽこ経理に任して☆

あ・・・・・・

ミケリンさん・・・・

真っ先に死ぬので、あと宜しくね><


そんなこんあでこっちも初心者ですが
こちらこそ末永く
(*≧∇≦)ノ ヨロシクデスー
  1. 2007/02/23(金) 07:59:37 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

変態サブマスター様へ

ふふふ。

私も<むじん>に入れていただきましたぜ。
別キャラだけどな。


豚王狩り、行きたい生きたい逝きたーい!!
みんなでダーイン山へ遠足行こうよ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お弁当は何にしようかなぁ。(・∀・)ワクワク
そうだ!私にはリコールレイ○ョンがあるじゃなーいw
・・・え?!sinNosukeさんいつの間に後ろに、うわっ何すrふじこlp;アーッ!!
  1. 2007/02/23(金) 13:22:22 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

リコール・レス

★Alsiel さん

ふむ
変態サブマスター様など私は存じ上げませんが
誤爆として処理するのも可哀相なので
一応、レスしておきましょうか


<むじん>にいらして頂き
本当に有難うです!*><
すっごく嬉しいですー\(*T▽T)/


でも分かってますか
このFSに入ったからには
リコールレイシ○ンの類は禁止!!
駄目!絶対です><

本当ならシレーナ様をともに崇めて貰いたいですが
まあ、宗教の自由と言うものがあr(ry
ちょ、ちょっと!ジュエさんその謎肉は何処で拾って…!
ああ!食べちゃ駄目><
ってミケリンさんまで何時の間にその魔法覚えて!!
え!?もしかして前から知ってた!??
うわっ!だからAlsielさん
今、使うな言ったばかりなのに!!
ぁぁぁぁぁああああああああああふじこふじこふじこ!!!!!
  1. 2007/02/23(金) 13:51:30 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/44-9f702494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
