君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蚤の市、改めダイアロス・バザール

に行き損ねましたw   ハァ… orz


そう言えばもうアニメも
3週連続ぐらいで見てないかもです(´・ω・`)ショボショボ




と言う訳で
これはダイアロス・バザールがまだのみの市だったころ
[070126の日記]です

はい。そうなんです
Pサーバの蚤の市は26日ではありません



前回も行き損ねてますw   ハァ… orz



でも、実は




Dサーバの方に行って来ました!




とは言いましても
Dサーバにキャラを持たない私

そこでイベント見学用キャラを作成しました~!

↓↓↓
 




どう見てもニュタ子です。
本t(ry







にゅったにゅった(効果音

sinNosukeはにゅたにゅたした



ビシッ(効果音

sinNosuke:
HAY!そこのYOU!ブラウザーを閉じるのはまだ早いぜ!



きらきら~(効果音

sinNosuke:
まだ始まったばかりじゃない
とりあえずボクの華麗なダンスでも見て和みたまえ



ガッ ガッ(効果音

sinNosuke:
あ、ちょ、すみません
そんなラピッドスロウとか本気で使おうとしないで下さい
貫通するとか超痛そうです



ゴッ(効果音

sinNosuke:
顔は止めて下さい
お嫁に行けなk(ry



カッチーン(効果音

sinNosuke:
あーそうですか!
そっちがその気ならやってやんよ…
ボコボコにしてやんよっ!!
取って置きを見せてやる!



ごん…(効果音



sinNosuke:
人には、どうしても頭を下げねばならない時がある






なんかもう、10箇所以上突っ込めそうですが
面倒臭いのでスルーして行きましょう(ぇ









そんなことより蚤の市ですよ
公式で見るとどうやら港でやっているようです
走るsinNosuke(♀



どどーん!(効果音


それにしてもこのsinNosuke、ノリノリである




そして




着いた!









え?

これって…






飛び交う「お疲れ」
叫ばれる「リコールr(ry」(怒



どう見ても終わってます
本当におつかれさまでした









得たものと言いましたら
こちらの名前を隠す意味有るの?的な
すごくワラゲにいそうな方々を見れた(盗撮できた)ぐらいです







このまま帰るのもなんですので
スキル0の限界に挑戦してきました





sinNosukeはラー・ファンにうやうやしく礼をした

だってほら
女の子ですし*^^ (黙れ






恐らくは一発で死ねると思うんです
まさにサバイバル!






よし!ドワーフ村まで到着
因みに、ここにはこの日、初めて来ました^^;コワイ




突入!







え!?ちょ、たんま!
こんなガ○バー王国、聞いて無いです!




こんな何処のゲームにでもいそうな敵にやられてたまるか!(酷い理由
壁伝いで切り抜けます







こ、こんな細い道にまで!?
せめて落下耐性があったら…






仕方が無いので最深部(勝手に決めた)は諦めました
別の目的地を決めます
てか、そもそも目的地など無かった気もします






うわ!こっちにもいますよ^^;



でも密集はして無い!
 強 行 突 破 で す !!







うりゃー…・・って、え!?







あwwwwwwwwwww







よりにもよって、落下死ですかw




ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!




普通ならここで終わりますが



sinNosukeはバーストをかけられた

!?







見ればバエルシャーマンが私をごっつ睨んでます!
てか私もう死んでるのに^^;






何が気に入らないんでしょう?
彼の怒りは収まりません
まじ、慈悲の欠片も無い奴です






私に体を張った説得がやっと通じたのか
彼は自分のした事の罪に気付いて
何処かへフラフラ

てか、こいつ謝ってくれません











無駄に助長した気もしますが
中途半端にここで終わりだったりします^^;w









sinNosuke:
はっ!い、今、背後からこれ以降
ボクを全く使わない意思の気配が!!!11






まあ、実際その通りですがw
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 13:20:12|
  2. sinNosuke(♀)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お知らせですー | ホーム | [070213-14の日記]を書き終える前に[070220-21の日記]を書いたりしてもうめちゃくちゃ>>

コメント

自レス

あ、これ
蚤の市ほとんど関係ない日記じゃんw^^;



てか、この日記、特に前半は酷いですねw
  1. 2007/02/23(金) 14:28:34 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

こんにちわ~(・ω・)ノ
sinNosukeさんもMOEやってらしたんですねw
にゅたこのsinNosukeちゃん、
なかなかイイキャラですねっd(´∀`*)

蚤の市、私も行った事ないです^^;
私もイベント自体に縁が無いようで(最近はIN率も低いけど;;)、
未だにクリスマスイベント用のツリーとか、
持ち腐れてますよ。ははは…f(=ω=;;)
  1. 2007/02/23(金) 14:38:51 |
  2. URL |
  3. cui. #bDF5Zf7Y
  4. [ 編集]

こうなったらパフォ極めてみたらどうでしょう?ww
  1. 2007/02/23(金) 14:55:40 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

途中の全身赤い人私かとオモタ。

てか鯖違うと同じ名前でイケるんだ~!

こないだバザーやってたみたいだけど参加できなかったYO!Pでね。

前回あったときも参加してみたんだけど重くて重くてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
なので今回は見送り・・・(´・ω・`)

(;゚д゚)ァ....
今日そういえばクローバーのイベントの日だの!
  1. 2007/02/23(金) 15:14:32 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

SS2枚目の「sinNosukeはにゅたにゅたした」は、どうして下着姿なのだと小一時間問い詰めt(ry

まぁアレです。
自キャラを一度は脱がせてみるのが正しい変態のあり方なのでしょう。

あと、全身赤い人がジュエさんにしか見えないwww

たまには他鯖に見学へ行くのもいいもんだね~。
(実は私の本キャラはE鯖だったりするんだがw)
(しかーし、一番初めにキャラ作ったのはD鯖だったりするw)
  1. 2007/02/23(金) 20:22:31 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

http://koregenn.blog78.fc2.com/

とりあえず萌えましたw
なんかニューター♀を愛してるのかと思いきや
放置しちゃうんですねw
  1. 2007/02/23(金) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. Vendetta #-
  4. [ 編集]

うえええ!

わ、私もダイアロスバザールいたのにぃいいい!くぅ~!!sinNosukeさんに会いたかった・・・。

D鯖来たときはよろしゅーですよー・・・ってプレイ名公表してないや(*´∀`*)テヘ
  1. 2007/02/23(金) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

sinNosukeの半分は皆様からのレスで支えられております(因みにもう半分はシレーナ様への無限のあ(ry

おお!
何か皆様からのレスポンスがいつもより
さり気によい気がします*^^
ありがたや><

てか、sinNosuke(♀)
…恐ろしい子!!

sinNosuke(♀):
まあ、ボクの魅力を考えれば
当然の結果だよね(黙っとけ



★cui. さん

わお☆こんにちは~ノシ
そしていらっしゃいまし~*^^

私もIN率低くて
イベントとうまく噛合わないんですよねー;;

>未だにクリスマスイベント用のツリーとか、
>持ち腐れてますよ。ははは…f(=ω=;;)
そうそう、そういうアイテムって
何故か捨てられないですよねーw
私もまだイベント中のみ価値のある
炭化カカオをまだ持ってますよ~ '`,、('∀`) '`,、

sinNosuke(♀):
まあ、ボクがナイスキャラそして
外見的魅力にも溢れているのは
十分承知しているさ(誰も言ってない

★Amaldine さん

おお!^^;
こ、これはなかなか魅力的な提案w

sinNosuke(♀):
まあ、ボクの姿をもっと色んなポーズで見たい
その気持ちは凄く分かるよ(黙っとけって

★ジュエ さん

>途中の全身赤い人私かとオモタ。
そそwそっくりでちょっと吃驚したw
でもやっぱりワラゲッチャーな方達って
各鯖に一杯いるみたいだからねw

>前回あったときも参加してみたんだけど重くて重くてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
上の日記の通り私は終わってからいったから
全然重くなくて快適でしたよ '`,、(;∀;) '`,、

>今日そういえばクローバーのイベントの日だの!
クローバー??

 sinNosukeは公式を見てみた

あー!ホントだ!
てかクローバーさん達の存在を忘れてました^^;スミマセン
てか、この記事の
http://moepic.com/clover/event/event.html#event-061117
フライパンGMってツンデレじゃん!(そこかよ
あー今回もいらしてたかも
行けばよかったなー><(マ

sinNosuke(♀):
……もっとボクを褒めていいんだぞ(マテ

★Alsiel さん

良いんですか?そんなこと言って?
私が正しい変態のあり方について小一時間
熱烈に語ることにAlsielさんは耐えられますか?
私は耐えられない(ぇ

>たまには他鯖に見学へ行くのもいいもんだね~。
>(実は私の本キャラはE鯖だったりするんだがw)
>(しかーし、一番初めにキャラ作ったのはD鯖だったりするw)
全体でいったい何人抱えていらしてるのですか^^;?

sinNosuke(♀):
しょうがないさ、ボク脱いでも凄いから(否←ぉぃ!

★Vendetta さん

所詮、ネタキャラですw (sinNosuke(♀):え!?

sinNosuke(♀):
うれしいよ
タイトルにURL打ち込むぐらい萌えてくれてね(コラ

★るぅみぃ さん

まじですか!
私がせめて時間内に行ってればですねー^^;w

今度覗く時も名前sinNosukeでしょうから
良かったら検索してみてくださいなw

sinNosuke(♀):
そうかそうか
そんなにボクのファンか(マテ違



sinNosuke(♀):
総じて言えばボクっ子最高ってことなんだろ?
素直じゃない君らもSoCuteだぜ!

あ、ちょ、何でまた石投げますかね!?
ですから、顔は駄m――っがふ!
てか何その帰れコール!!?

あーもう怒りましたよ!
これだけは使いたくなかったけど
そっちが先にやってきたんだ
文句は言わせないぜ!?
これがボクの切り札だ!!!

(以下略)
  1. 2007/02/24(土) 02:01:20 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ボクっ娘好きです(*´ω`)
  1. 2007/02/24(土) 02:24:20 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

レスっ子

★Amaldine さん

ちょw素晴らしい反応の速さですw

“ボクっ娘”とちゃんと書けるあたりに本物を感じます
私のように“ボクっ子”なんて書いちゃう付け焼刃とは
えらい違いですw

sinNosuke(♀):
まいったなー
こんなに愛されても
ボクはみんなアイドルだからなー(帰れ
  1. 2007/02/24(土) 02:37:28 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ダイアロスバザールか…

「モニの市」って名前投票したかったなぁ
  1. 2007/02/25(日) 08:06:20 |
  2. URL |
  3. みきのすけ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

レスの市

むしろ、何故、投票しなかったんですか!?
これは重罪ですねー(謎


てか、やっぱ駄目ですね
人身売買してそうですもん><(マテ

sinNosuke(♀):
そもそも
ボクが主役じゃないとは
どういうことなのかな(元からだ
  1. 2007/02/25(日) 19:33:48 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/45-56609673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
