君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせですー

管理人の都合により
ちょいとばかし当ブログは休業なのですー
m(_ _)m



うねうね~

復帰までここにガープたん置いときますね*^^







まあ、ホントちょいとばかしなんで
3月前半には戻ってこれるぐらいちょいとばかしですw

じゃーわざわざ書かなくてもって感じですが
書かなかったら書かなかったで
大分更新しない日が続いてしまいますのでw^^;



ですから… その…





見捨てないでくださいね><







ではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/28(水) 04:10:18|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<[草葉の陰]ω・) | ホーム | 蚤の市、改めダイアロス・バザール>>

コメント

キミのことは、いつまでも忘れない・・・!

キミと遊んだ思いでは、いつまでもボクの心の中にあるから・・・






・・・て。
1~2週間更新なしなんてのは、ウチのブログではよくあることなんですが。
(*´∀`)アハハン♪

まぁ確かに、短期間とはいえsinNosukeさんの日記が読めなくなるのは寂しいですね。。。
でも、見捨てるなんてことはありえないのでご安心を。
むしろ、あまりにおバカなオイラの方が見捨てられる確率高くないかえ?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ コリャイカン!
  1. 2007/02/28(水) 15:05:51 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

何も更新せず・・

1ヶ月くらい放置してる私はなんなん?!w

という感じですよ(笑)

私の事も忘れないで下さいねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2007/02/28(水) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

ちょ…

しんのすけさーーーーーーーーん
さーーーーーーーーん
あーーーーーん
あーーん
アンアンアンとっても大好きドラ(ry

氏の勢い1000%!みたいなコメントに、俺の心は何度と無く癒されたりしました。
はやくもどってきてね(´;ω;`)ブワッ
  1. 2007/03/01(木) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. みきのすけ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ありがとう・・・そしてさよなら・・・・

前回、普通にタイトルにURLはっつけたVENDETTAです。
しんのすけさんの今まで創ってきた
「伝説」「やさしさ」「小さな勇気」は
みんなの心に刻まれました。
いつか、みんなが辛い時、悲しい時にしんのすけさんのニュタ子への愛の唄を歌うでしょう。
ほんとうに・・・ありがとう・・・
  1. 2007/03/03(土) 01:58:20 |
  2. URL |
  3. Vendetta #ITTPBgmw
  4. [ 編集]

マジ感謝れす

皆さん、ただいま!(*≧∇≦)/
今までコメントレスも出来ずに申し訳ないです><

★Alsiel さん

ありがとうございます><

Alsielさんを見捨てるわけ無いじゃないですかぁ
だってAlsielさんは当ブログの貴重なネタ提供者!!(マテ

すみません、調子こきました><
だって、ほら、私ってツンデレだし☆(それもマテ

★るぅみぃ さん

>1ヶ月くらい放置してる私はなんなん?!w
分かりました!
代わりに私が脳内更新しときます!(`・ω・´)
↑意味不明だからヤメロ

>私の事も忘れないで下さいねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
忘れるわけ無いじゃないですかぁ
ブログを家と考えると
私の脳内世界でるぅみぃさんのブログは
町内会の集まりで席が隣になるぐらい近いです!
↑全然意味不明だから考えるのを止めときなさい

★みきのすけ さん

ありがとーーーーーーーーう
とーーーーーーーーう
おーーーーーう
おーーう


↑特になし

無事、帰って来れました(´;ω;`)ブワッ
ところで
>俺の心は何度と無く癒されたりしました。
癒されたり… たり…
大丈夫ですか!?
癒された他に、吐き気をも擁したり
41度の熱が出たり出てません!?
心配になってきました><(←アホなのでお気にせず

★前回、普通にタイトルにURLはっつけたVENDETTA さん

ありがとう・・・そしてさよなら・・・・
そしてまたこんにちは!

「伝説」「やさしさ」「小さな勇気」も気になりますが
何より「ニュタ子への愛の唄」が気になって仕方が無いです

どれくらい気になるかというと
東京ドーム36個分ぐらい気になります
ほんとうに・・・ありがとう・・・
  1. 2007/03/13(火) 17:46:04 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/46-b7d5f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
