君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、いい加減に[070213-14の日記]を書き終えようか

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ フハハ(意味無し


さて、タイトル通りですよ
余りに長いんで
数回に分けて書いてきたこの日の日記ですが


[070213-14の日記]その2
[070213-14の日記]その1


今時、2月の前半の日記とか
当サイトはホントおめでてーなです

もう、3月も半ばだっつーに^^;;;;


あれですね
普通、こういうのは日記とは言わないかも?です^^;
いえ、むしろ日記の限界に挑戦ですw





嘘です(は?



でもその内、1年遅れの日記とかやりそうで困る^^;


↓↓↓
 

 
さてさて前回(といいましても070214の14時以前w)
親切な方々のお陰でバレンタインイベントでの
必要アイテムを手に入れることが出来たたsinNosuke

ParAgeでラブアマゾネスという敵からゲット!かたそー><


WarAgeでコガシカカオという敵からゲット!! にがそー><


因みに0703現在、070227更新パッチにより
次のイベント後処理修正が入っています

・ラブアマゾネス及びラヴドワーブンのPOPは停止
・コガシカカオの強さとPOP数に調整
・バレンタインイベント用レシピを、レシピが無しで作成可能に変更



炭化カカオ+他と交換で手に入るハートブレイクは交換不可ですが
材料の方は交換可能なのでイベントキャラのチッウィのいる限り
事実上配布可能です

まずは、その時間にINしていたお友達にハートブレイクを配り
自分用には2つ、ParAge用とWarAge用をゲット*^^

上:着用時 下:アイテム欄時

とりあえず呪われていなくて良かったですw



あと、あげてた筈なのに
気付いたら逆にこんなん貰ってましたw

寒い><

ブーツ オブ ブラッド & レギング オブ ブラッド

ありがたい><
私の周りの方々は皆さん心が広すぎて困るです
いえ、困らないですが


因みに上半身裸なのは
ローブを着ているとこれらの外観が見れないからです
決して寝不足ナチュラルハイで脱ぎだしたのではありません


ありませんったらありません



そして次は愛のかけらでチョコ作りをしたいところですが
この時点で20時間も連続プレイしてる私はもう虫の息です

そろそろ一旦ログアウトかなと思っていますと


フェローシップチャットチャンネルに JewelKiss が入室しました。


おお!
マイマスター、なんてタイミングがいいんだ
しかも目の前にPOPですw!
早速ハートブレイクをあげたいです*^^


JewelKiss は言った : ちょいばぐったからゲーム再起動w


おお;;
マイマスター、なんてタイミングが悪いんだ…


んだこんだやってますと
sinNosukeの真後ろについ数時間前まで一緒に
愛のかけら集めをしてくださいました方(以下●さん)が光臨!

アイテム移動を手伝ってくれないかとのこと
超お安い御用です*^^
きっとマイマスターが戻ってくる頃にはおわr―――


フェローシップチャットチャンネルに JewelKiss が入室しました。
JewelKiss は言った : ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


おお^^;
マイマスター、なんてt(ry


まあ、アイテム移動なんてすぐ済みますから
ハートブレイクはそのあと渡せばOKです^^
事情を説明してマイマスター、
そして一緒に話していたAlsielさんと一旦お別れ



~ ●さんのアイテム移動中 ~



(むじん) JewelKiss : アスモ狩りいくー?

Σ(゚д゚) ナニー!
アスモダイ、地下墓地最下層に潜んでる強いデスナイトって感じらしいです
初めての敵… 行きたい…
でも… もう… 私はげんk


いや、行く!!
↑人が限界を超える瞬間(違



更にアイテム移動を終えた●さんも誘って
マイマスター、Alsielさん、●さん、私の4人パーティで
アスモ狩りです!!!

俄然、素晴らしい展開になってきたです*>▽<



そして地下墓地最下層



お前がアスモダイかー!!
恨みは無いが覚悟ぉぉぉおおお!!!





……。





お、お前がアスモダイかー!!!
恨みは無いが覚悟ぉぉぉおおおおお!!!!!





…………。





  _、_
(,_ノ`)



  _、_
(, ノ`)
  \,;  シュボッ
   (),
   |E|



  _、_
(,_ノ`)y━・~~~




  _、_
(,_ノ`)y━・~~~  アスモダイ?ザコだねありゃ(マテ





まあ、私以外のメンバーが
本当にザコのように片付けてくれましたよw


このあと、適当に雑談して終了



そうです
sinNosukeの長~~~い一日が
やっと 完 結 で す ! !



いやいや、さすがに24時間連続はきついです^^;
世の中には3日連続とかいるんでしょうけど
とてもまともに出来そうに無いですw^^;;






あれ?











マイマスターにハートブレイクの材料を渡すの
忘れてない?











∑(゚Д゚)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/16(金) 18:01:04|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よし、気が向いたので絵を描きます♪ | ホーム | [草葉の陰]ω・)>>

コメント

いつの出来事だよおまww
かなり前だな・・・w

覚えてるのがすごいw

あんときは楽しかったぜ!
またアスモ狩りしようぜ!

アスモはまかせたぜ兄弟!
  1. 2007/03/16(金) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

速攻レs…のつもりが音楽聴いてたら遅くなったレス

★ジュエ さん

いつのって一ヶ月以上前の日記ですが、何か?

>覚えてるのがすごいw
ログやSSは全部保存してるからね
いつもそれ見ながら日記書いてる^^

>アスモはまかせたぜ兄弟!
おう!今のsinNosukeならいけなくもない!
リザ貰えるならね(*^ー゚)b←重要

てか次の遠足はキングザブールだって誰か言ってたw
かなり火力いるらしいけど
自分は見てるだけだからOK(*^ー゚)b←重要(マテ
  1. 2007/03/16(金) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

おつかれさまです <(_ _)>

ようやく長い1日が終わりましたね。
3部作になった1日分の日記って、今までに読んだこと無いので新鮮です。
と言うわけで、次は5部作ぐらいでいってみましょうか。

嘘です。
身体こわさんように、気ぃつけてください。
  1. 2007/03/19(月) 04:17:03 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

ありがとう御座いレス <(_ _)>

★Alsiel さん

ウチのブログの長編日記は
普通の長さのINで3部作になりますよ♪

…だからやめましたw


5部作とかやったら
後の更新が全くかけませんね^^;
まー、今もIN翌日更新できてませんですがw


>身体こわさんように、気ぃつけてください。
はい*^^ ありがとうがざいます♪
  1. 2007/03/19(月) 05:03:29 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/47-eb9c097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
