君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン最終章

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ
ホワイトデーも過ぎた今日この頃
未だにバレンタインデーの話をしているのは
きっと当サイトぐらいかもです えっへん!(威張るな


 ↓↓↓
 

 
前回、ウチのマイマスターにハートブレイクを渡し損ねたsinNosuke
バレンタインが過ぎてイベントキャラのチッウィさんが行方不明の今
ハートブレイクを渡すのは無理そうです(´・ω・`) ナンテコッタ

そしてつまりは
バレンタイン後に<むじん>に入って下さった●さんにも
ハートブレイクは渡せないんですねー



そんな訳で
代わりにレランらしくチョコを渡すことに☆


そう言えば
この愛のかけらを使って作ったチョコも
チッウィさんに渡すとラブハートという耳装備が貰えたらしいですが

…まあ、バレンタインの日はかなり疲れてしまっていたので
仕方が無いですね^^;



それでは頑張ってチョコ作りますよー*^^





シレーナ様の為に!!(マテ





このチョコにはハイグレード、いわゆるHGマスがあって
HGマスに止められればラブチョコレート!
そうでなければギリチョコレートになるですw

必要スキルが0ですから
今のsinNosukeならきっと余裕でHGですよー*^^






ちょwww3マスwwwwwww


なるほど、そう甘くは無いですね^^;
HGマスは増えない仕様か、要求スキルがもっと高いんですね

チョコ作成には愛のかけら5個が必要ですから
かなりハイリスクです!


だが、ここで引き下がるわけには行きません!

もとい



キャンセルの仕方も知りません!!






見よ!これがの力だぁぁぁあああ!!!!


ビシーーーッ!!


 一 発 成 功 !

やはり私のシレーナ様への愛は本物でしたね!*^^





































sinNosuke は食事をとった

sinNosuke は ラブ チョコレート を受けた














あなたの ラブ チョコレート の効果が消えた













ところで
ラブチョコレートを食べた時に付く
この追加効果って何なんでしょうねー '`,、('∀`) '`,、
20070228000148.jpg







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







さて、貴重な愛のかけらを自分用のチョコで
5個も無駄にしてしまいましたw

友達に配る分も頑張って作らなければ^^


と、言いましても
このラブチョコレートは一人一個しかもてないので
作り置きが出来ないんですがね

因みにギリは可能ですw





 あ! orz

   +

 あ。 orz

   +

 あ… orz

   ↓



そのギリが3つも出来ましたよ… orz orz orz


でも何とか成功→配布もしました*^^



因みに
マイマスターには渡せていませんw

何気にマイマスターからは愛のかけらを
8個も支援して貰っているんですが
やっぱり一個しか持ち歩けないのがネックですねー
如何せんタイミングが合いませんw^^;



でも実は
冒頭で言っていたハートブレイクを現在でも手にいれる方法を
あるところから教えて頂いたんです!




WarAgeヌブール村
Parでソウルバインダーがいるところから




水中の洞窟は左回り





抜け出たとこにあるお家
向かって左にチッウィさんがいます!!



てか、何でまたこんな所に^^;;


チッウィ:
こんにちはっ!この間は本当にありがとうっ!
うふふふ…。 持ってきてもらった材料で
作った秘薬をあの子に飲ませたのっ
まだ効果が出ているかはわからないけど
今度はきっと上手くいくよねっ!




の、飲ませちゃいましたかぁ… ^^;


やっぱりバレンタインのイベント
とんでもない事に加担してしまった感が拭えません



ともあれ無事に
マイマスターと●さんに
ハートブレイクを渡すことが出来ましたよー*^^

二人とも喜んでくれて超良かったですです*>▽<





あ、後
どうでもいい情報ですが




ここのちょっと奥に





にゃんこがいます*^^




どう見ても蛇足です
本当にありg(ry
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/18(日) 15:37:48|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々にMoE The Animation Age | ホーム | よし、気が向いたので絵を描きます♪>>

コメント

ハートブレイクありがっとーーーーーーね!
ワラゲでもらったままずっとワラゲに置きっぱなしだったのをついこないだpreに持ってきたよw

黒いハートが耳元で光ってますぜ!

いっちょん唇型マシュマロもありがとう!!
  1. 2007/03/19(月) 02:24:51 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

いっちょん唇型レス

★ジュエ さん

おう^^
なんてったって私はレランだからね☆

べ、べつに日頃の感謝の気持ちを形にしたとか
そんなのじゃないんだからね!(キモ
  1. 2007/03/19(月) 02:37:03 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ギリチョコ、ありがとな!!
もったいなくて、まだ食べてねぇw

てか、何でアレ、キャビアのグラなんだろうw
  1. 2007/03/19(月) 04:27:40 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

ギリレスw

★Alsiel さん(3連コメント有難う御座いますw

本当はギリじゃないのあげたかったんですけどねTT

てかアイテム枠一杯とか言ってらしたのに
まだ持ってらして下さったんですか~!
嬉しいですが、食べちゃっていいですよ?


>てか、何でアレ、キャビアのグラなんだろうw
ラブチョコレートを作ろうとしたが失敗して
形が崩れた残骸チョコ詰め合わせの図
なのだと思うのですよw
  1. 2007/03/19(月) 05:15:18 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/48-294f764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
