君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更… [070127の日記]とか… いくらなんでも… ねえ?

まあ、それでもやりますがw
皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ 一ヶ月どころの遅れではないですねw


まあ、去年の分なんてのも残ってますから
大丈夫です!(何が?



今回も遠慮無く長いです
覚悟しておいて下さいw

 ↓↓↓
 

 
この日はまず
ソロでグリフォン狩りをしてました




いや、ホントに狩ってたんですよ?^^;



まあ、当時のsinNosukeのスキルではかなり厳しかったですが
円を描くように後退しながら
槍のリーチを利用した戦い方をすれば
ノーダメージで倒すこともあります*^^



Ruphael は sinNosuke に言った : U・ω・)ノ ワフン!

そこにRuphaelさんからテルが*^^


そして少しの雑談後、ミーリムのはぐれイチョン狩りに行くことに\(*^▽^)/







道中、悲しい光景を見た


ライオンA:やだ!いやだ!

ライオンB:Aよ… これは仕方ないことなんだ

ライオンA:何で!?分かんないよ!Bが死ぬなんてやだよ!

ライオンB:向こうの方が俺より強かった。只それだけのことだ

ライオンA:違う!僕があの時… あの時邪魔なんかしなければBは!

ライオンB:この旅にお前を連れて行くと決めた時、
      俺はお前を命に代えても守り抜くと決めていた

ライオンA:だけど!だけど!!

ライオンB:それにAよ、お前は良く戦っていたよ
      父親に良く似てきた

ライオンA:僕が… 父さんに…?

ライオンB:そうだ。お前の父親、俺たち一族の英雄…

ライオンA:でも、父さんは僕みたいなミスはしない…

ライオンB:Aよこの世は厳しい
      過去に立ち止まるな、前を向け。そして強くなれ

ライオンA:…そんな、無理だよ。Bがいないいと無理だよ!

ライオンB:Aよ

ライオンA:無理だよ!僕は父さんみたいになれない!!

ライオンB:Aよ聞くんだ。もう、あまり時間が無い

ライオンA:だめだよ!B!死んじゃだめだ!!

ライオンB:それでも俺は死ぬ

ライオンA:―――!!

ライオンB:だが、俺はお前の中で生きてる
      お前の父親も一緒だ
      それだけじゃない、一族皆がお前のことを見守っている

      この大地にも、風にも、木々の葉の一枚一枚にも
      俺達は生きている

      晴れの日はお前の周りを飛ぶ蝶になって
      雨の日は降り注ぐ幾千の雨粒になって
      お前を見守っている

      だからAよお前は一人じゃないんだ、いつだってな

ライオンA:……一人…じゃない…

ライオンB:そうだ。いつも俺達がお前と共にある
      お前もそう思っていてくれ
      そうしてくれると、うれしい

ライオンA:…………うん

ライオンB:ありがとう

ライオンA:……B

ライオンB:そろそろ時間だ…

ライオンA:!!

ライオンB:Aよ… 強くなれ… 強く…

ライオンA:B!!

ライオンB:……

ライオンA:B…! …あ、あぁ、そんな…B……

ライオンB:……

ライオンA:Bー―――!!!




きっとこんな展開なんだ…!!
ううBぃ;;
Aよ強く生きるんですぅ><


んだよ!そのマウス退けろよ!!


ひぃぃ><;
超怒られました^^;;;

そうだ早くミーリム海岸に行かないとですw







因みに、Bは後でsinNosukeが美味しく頂きました^^(ルートしたんかい!




東銀行で待ち合わせ*^^
Ruphaelさんはゆきかげさんにキャラチェンジしました

sinNosukeはゆきかげに土下座をした





はぐれイチョン狩りは
ゆきかげさんのサポートのお陰で
全然楽でしたー*^^

ぼんばーへっど

ゆきかげさんの召還バエルがゆきかげさんの巨大カツラに見えるですw


…見えないですか
あ、そう(´・ω・`)




そして勢い余ってギガス共闘に!!!

初の共闘にドキがワクワクのムネムネでイヤッホイです*>▽<




しかも、出発前にミトン オブ ラスを頂きましたー☆(゚д゚)ワオワーオ!
ローブとお揃いです*^^
ありがとうございましー><






ギガス共闘着いたー!!!111

活気があります*^^
因みにゆきかげさんはAlsielさんにキャラチェンジしています^^




凄いです!スキルがバリバリ上がります*>▽<
ガープって名前があのタコを連想させますが、えらい違いですw


周りのノッカーに撲殺されたりもしましたが
周囲の方々に助けられたりでとてもハピハピでしたよー*^^

共闘もそこそこに切り上げ
安全ぽいところでお話していますと


フェローシップチャットチャンネルに JewelKiss が入室しました。


その2分後


ラーリ は sinNosuke に言った : わは~


おお!嬉しい連続降臨ですー\(*^▽^)/





J( 'ー`)し ゴハンヨー




おお;;
なんというタイミングw^^;;;
私はここで一旦落ちです><



--------落ち---------


       (・~・)ウマウマ
       ~ご飯~


--------再IN---------






アカウント認証を抜けるとそこはカオスでした


機関車トー●スの頭にはラーリさんの名前
良かった 皆さんまだここにいらしたみたいです*^^


その3分後


ラーリ は パーティ に言った : さて、出かけるかな
Σ(゚д゚)!?


なんと;;
ラーリさんは落ちです
私、ミラクルタイミング悪いわです^^;



その後
何か知らない面白な方も一人
ナチュラルに混ざって暫くおしゃべり*^^

その方「ちょっと名だしで3人うpしてくるw」とか言ってましたが
何処にアップされたか分からないので確認してませんw
そもそも、その3人に私が入っているかも分からないw


そして
面白な人と分かれ、続いてマイマスターも落ち
Alsielさんと何処に行くかってことになり

Alsiel は パーティ に言った : どっか、行きたいとこはあります?
sinNosuke は パーティ に言った : んー
sinNosuke は パーティ に言った : では
sinNosuke は パーティ に言った : ぞうさん狩る!!><
Alsiel は パーティ に言った : Ok!

ぞうさん狩りに連れて行ってもらえることに!!\(*^▽^)/ ヤターイ


このときのsinNosukeにとっては
ぞうさんの肉 + 戦闘スキルアップ + 初めての敵
でしたのでかなりワッショイな展開です*^^

しかも再びマイマスターも合流>▽<
因みにAlsielさんは再びゆきかげさんにキャラチェンジ^^








でかー――!!!


てか、その上


沸くのも早くて


すぐ死体からアイテムルートしないと





すぐ大変なことにw^^;;;;

死体がでかすぎて周りが見えませんw



暫く狩りを続けていると
マイマスターからナイスなプレゼントが☆



うっさうさー*≧∇≦/

もにサイズなので気持ちジャンプ力アップした気分ですw
てかモーションが全てモニモニなので素敵過ぎる*・x・






戦場は一気に動物園ですw
3匹のウサギがでっかいゾウをばったばった倒す画は凄かったですww




さて




ここで終わらないのがウチのブログです!(そーなの?

IN率は低いものの、一日一日が濃く長いのがsinNosuke
この日もまだ続きますw!!



第一回 お荷物sinNosukeをつれて何処までいけるかツアー☆☆
in地下水路




てか、またウサギw




転送装置を知らなかったので
マイマスターが急に消えたのに吃驚したりw






シャドウストーカーにボコボコにされたりw
死体回収して下さった方にありありございま!>< だったり



そして私はリアル晩御飯の時間><
地下でログアウトです~

結局、ここは地図が見れないので
私にはどれぐらい深く行けたか分からなかったけど
凄く楽しかったです*^^
マイマスターには感謝ですよぉ~






ログアウトの時はいなかったのに^^;

後日、sinNosukeがINと同時にぬッ殺されたのは言うまでも無い
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/20(火) 10:13:02|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんと有り難い事か*>▽< | ホーム | 久々にMoE The Animation Age>>

コメント

Bィィィィィィィィ!!!!!!!

Aは今、どこかで強く生きているんだろうか・・・?
強くなっているに違いない
私は、そう信じてる・・・




て。
1日分の日記が長くて、読み終わった時にはライオンAのことをすっかり忘れておりましたw



地下水路と言えば、昨日の地下水路も楽しかったね!!
ねむねむなジュエには申し訳なかったけど。。。

また今度時間のあるときに、探検の続きをしたいなぁ♪
・・・え、一人でやれって?
そんなぁ・・・(_Д_)アウアウアー




P.S
13分で書き上げたのか!?( ゚Д゚)
  1. 2007/03/20(火) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

懐かしい出来事ばっかww
すごいなぁこんな前のことも記事にしちゃうんだからーw

シンちゃんはちょっとしたことですごく喜んでくれるのでこちらも嬉しいですわウフフ
(着ぐるみとかねw)

そしてAlsielタン
>ねむねむなジュエには申し訳なかったけど。。。

楽しかったよぅ!元はといえば私が誘ったんだしww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2007/03/20(火) 15:29:14 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

レスのタイトルを誰か考えてください(どうでもいいじゃん

★Alsiel さん

いえいえ、ぜひまた皆で行こうよー!
そして今度はコンニャクをゲットだー♪(私欲


ライオンAのことは…(´;ω・`)ウゥ (何があったー!?


P.S
あ、これは3日前ぐらいにほぼ出来上がってた日記なんでw
てか、日記って何日もかけて書くものじゃないですよねw^^;

★ジュエ さん

そう?w
だって嬉しいじゃん*^^

だからもっとくれ(マテ


>すごいなぁこんな前のことも記事にしちゃうんだからーw
ログは全部残してるし
SSもかなりこまめに撮ってるからねー
多い時は1日のSSが500超える日もある!w(ばか


(≡゚ω゚)ノシ ジャ、マタ!!
  1. 2007/03/21(水) 02:10:12 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

いつもいつもありがとうです♪

あ、Aは最近ムツゴ○ウ動物王国でみましたよ。
元気にやってました。畑正憲の下僕同然でしたけどね。マジ楽しそうですねwFSうらやましいですw
つーか今更なんですがシンノスケさんって鯖どこでしたっけ?w
あと、リンク張らせてもらいます!(決定事項?
  1. 2007/03/21(水) 12:45:16 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

レスのタイトル・・・
つ【レスのタイトル】

・・・そういえばあのライオンってメスしか見ませんよね・・・父親はどこに!
  1. 2007/03/21(水) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

【レスのタイトル】

★VENDETTA さん

下僕… 一族の英雄の息子が何たる低落…
しかし、そういう趣味の方なら仕方ないです(マ

てか、私はP鯖ですよー
VENDETTAさんの名前を勝手にフレンドに登録して
検索してますが、一向に引っかかりませんw^^;(別キャラも

VENDETTAさんはどの次元のP鯖ですか?(ぇ


>あと、リンク張らせてもらいます!(決定事項?
ありがとうございますー♪*>▽<
あと、こちらからもリンク張らせて頂きましたぁ*^▽^(事後報告!


★Amaldine さん

レスのタイトルを考えてくださり
有難うございます!w

これでようやく私も思い残す事無く行けます(マテ何処に


>・・・そういえばあのライオンってメスしか見ませんよね・・・父親はどこに!
実はあれもオスなんです
オスのライオンの間できっと坊主が流行ってるんですよー(ぇ
  1. 2007/03/22(木) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/49-0e64a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
