君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にMoE The Animation Age

 
こういう風にアニメ見た後すぐ
日記にしたのが昔の私なんですよ

今の私は最後にMoEアニメを見たのが8週間前だから困る(見逃しすぎ



 ↓↓↓
 

しかし、今回一番困ったのが













(゚д゚)                (゚д゚)


     (゚д゚)     (゚д゚)


         (゚д゚)




ワラゲッチャーが
戦隊ロボモノになってるー!!111





まあ、私が見て無かっただけですから
話題的には遅いのでしょうですが^^;


てかPって何?って思いましたが
何かどうでも良い気もしますので調べません(あ、そう





しかも何気に
久し振りに見たら次回が最終回とか言うので困るw

まあ、アニメについては詳しくないですが
この手の企画的には普通の長さなのかもですね








普通に見逃しそうだから困るw
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/19(月) 04:47:27|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今更… [070127の日記]とか… いくらなんでも… ねえ? | ホーム | バレンタイン最終章>>

コメント

Pとは?

初めまして^^

「はるはる」デス

私もP鯖でまったりMOEやってますw

さて、ワラゲVのPはプロデューサーのPです

何故か番組Pが出ちゃってますTT

また、遊びに来ますね♪
  1. 2007/03/19(月) 11:37:59 |
  2. URL |
  3. はるはる #-
  4. [ 編集]

お初レス

★はるはる さん

おおー!初めましてです*^^
「sinNosuke」です♪(いや、知ってるから


>さて、ワラゲVのPはプロデューサーのPです
おおw
ご親切に教えて下さり、有難う御座いますー*^^

てか
プロデューサー、自分の番組で悪さしてるんですねー
…変な方だw


ぜひまた遊びにいらして下さい*>▽<ノシ
  1. 2007/03/19(月) 13:12:33 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

次回が最終話かい!
と、毎週かかさず見てた私が通りますよと。

個人的感想ですがワラゲッチャーにPが出てきてからワラゲッチャーがつまらなく感じてる・・・w

やっぱりチューと武骨がハァハァ
  1. 2007/03/19(月) 13:59:27 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

え、もう最終回?

は、早いなぁ~・・・w

でも、結構、アニメ見て、MoEやるって人増えてるみたいだから、成功なのかなぁ・・・?

ヘンナヒトフエルノハイヤデスケドモ(汗)
  1. 2007/03/19(月) 20:24:13 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

いつも有難うレス

★ジュエ さん

毎週見てるかwえらいな!(偉いのか?

>Pが出てきてからワラゲッチャーがつまらなく感じてる・・・w
前回、初めてロボ見て衝撃の方が大きいから
まだ、何とも言えないw(次回最終回だがねw

まー、MoEアニメでも何でもないじゃんw!
とは思ったけどww

>やっぱりチューと武骨がハァハァ
そう言えば見なかったなー
実は冒頭5分くらい見逃したんだよねー
出てたのかなー?

まー最終回は出るだろね♪
見逃さなきゃ見れるw!(見逃しフラグ

★るぅみぃ さん

やっぱ早く感じますよねー
私は見逃しすぎてるから余計にそう感じますがw

>ヘンナヒトフエルノハイヤデスケドモ(汗)
どきっ!
き、きっと私の事じゃない筈だ(((;^▽^)))
だだだってアニメ前からいたし
ウン、ワタシハセイジョウ キットセイジョウ zettaini(゚▽゚)
  1. 2007/03/19(月) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

どーこの~だれーだか~♪

知ーらーなーいーけ~れど~♪

ズバババババンとーやって来る~♪



「ワラゲッチャー」と聞くと、↑のテーマソングが漏れなく頭の中に流れる私は重症なのでしょうか?

ていうか、初回、第2回と見逃した私は、ワラゲッチャーがワラゲで活躍しているのを見たことありません。てへ♪
  1. 2007/03/20(火) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

れーすの~れすーれす~♪

★Alsiel さん

大丈夫、重症です(ぇ
でも治療法はあります

でも教えません(マテ

>ていうか、初回、第2回と見逃した私は、ワラゲッチャーがワラゲで活躍しているのを見たことありません。てへ♪
そーいえば!(゚д゚)
ワラゲッチャー、全然ワラゲッチャーじゃないじゃん^^;w
  1. 2007/03/21(水) 01:50:44 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/53-e7ba2ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
