君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと有り難い事か*>▽<

ロングメンテ終了にwktkな今日この頃
皆さんどうお過ごしですか?

機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ どうも私です(何そのテンション



と言う訳で!(?

2000ヒット

ありがとうございますー♪♪♪*>▽<






そして
やめときゃいいのにまたやります!


2000ヒット記念企画

何かしますんで

皆様、私に命令して下さい!!



コメント欄にドシドシ応募下さい*^^




全く何も書き込まれなかったら死んじゃうぞ(*^ー゚)b
※:「じゃあ死ねよ」はやめて下さい

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/22(木) 20:57:59|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<途中経過。。。 | ホーム | 今更… [070127の日記]とか… いくらなんでも… ねえ?>>

コメント

よし!!

D鯖へ来い!!!
(なんて・苦笑)
  1. 2007/03/22(木) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

速攻コメには速攻レス!w

★るぅみぃ さん

了解!!w
メンテ終了後、つまり23日2時より
sinNosuke(♀)でD鯖にINしますww


まあ、るぅみぃさんがINなさっているかは分かりませんがね^^;

23日は用事があるのであまり長居は出来ませんが
ある程度は粘ってみるつもりです(`・ω・´)


D鯖の方はもし宜しかったら“sinNosuke”で
検索してみてください>▽<
  1. 2007/03/22(木) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

あれよ、漢ふんどし一丁で丘ギガス特攻!
  1. 2007/03/23(金) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. ラーリ #5KPaI2a2
  4. [ 編集]

1時間後のINへ待機中の私が速攻レス

★ラーリ さん

了解!!w
さすがラーリさん!
まさに2000ヒット記念にピッタシです☆☆
こういうのを待ってた!って、うぉおい!(乗り突っ込み

まじすかw
おkおk、やりましょう(゚∀゚)

まず、正装(笑)しなきゃなんで
漢ふんどしが売ってたら連絡よろしくです!(`・ω・´)


ううぉっしゃぁああ!
オラ、ワクワクしてきたぁあああ!!!111(壊

寂しいから、後ろで見ててくださいね(´・ω・`)
  1. 2007/03/23(金) 01:14:42 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

聞くところによると・・・

23日AM2時には終わらないんだとか。。。?
いやいやそんなことないよね。。。?

ってことで

2000HITだから

ローストチキン2000食作ってよ・・・。
あれうますぎるよ、兄ちゃん。
バナミル2000杯でもいいよ兄ちゃん・・・。

あれだ

2000HITだから

・・・

ダイスでぞろ目または1000が出るまで振り続けてよ兄ちゃん・・・
  1. 2007/03/23(金) 01:52:31 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

このレスが書き終わる頃には

★ジュエ さん

答えが出るわけだが、
どうなんだろう^^;;;

>2000HITだから
了解!!w
とても実用的な注文を有難う☆☆
そうだね!レランだし!
ダイスも揃うと嬉しいもんね!!って、うぉおい!(乗り突っ込み

ダイス意味NEEEEEEEEEEEEEw!
てか地味!!そして2000関係無いし!!!11

しかも流石マイマスターだ
常人の3倍注文してきやがった!
伊達に紅い流星のジュエと呼ばれてるだけある


そしてアッガイの分からないジュエに
このネタは通用しないのでは?な罠w
  1. 2007/03/23(金) 02:06:38 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

一応、途中報告^^;w

今、D鯖に遊びに行こうと思ったら→エラー
よりにもよってD鯖だけ障害が残ってるみたいです^^;

公式には
私のブログを祝う気が全く感じられません(知るかよ


以下、公式から引用

なお、DIAMONDサーバーに関しましてはサーバー障害が
発生しているため、引き続き臨時メンテナンスを行わせていただきます。
DIAMONDサーバーをご利用のお客様に引き続きご迷惑を
おかけしていることを深くお詫び申し上げます。

DIAMONDサーバーのオープンは、現在のところ3時を
予定しております。
作業が早期に完了した場合には、その時点でオープン
いたしますので、改めてご案内をさせていただきます。
  1. 2007/03/23(金) 02:30:02 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

アッー

D鯖、故障…(´;ω;`) グスン
  1. 2007/03/23(金) 03:20:33 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ケータイからでも見れるんだなぁ。(〃д〃)

2000НΙΤおめでとう!
ヾ(@>▽<@)ノ



で、sinNosukeさんが何でも願い事を叶えてくれるというのは、私が復帰してからも有効なのかね?
ていうか、もちろん有効だよね!
すんごいお願い事を考えておくぜ!!
  1. 2007/03/23(金) 06:48:32 |
  2. URL |
  3. ドルチェ #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

ケータイから見るとどうなってるんだろう。そう思いながらもレス。

しまったw
いつの間にかD鯖直っていたのに
気付きませんでした^^;

★ケイタイからごきげんようAlsiel さん

ケイタイから見てるの!?
自動的に表示画像減るんだろうけど
それでもウチのブログは重いでしょー^^; ゴメンネ

てか、ナイス根性です!
ケイタイでも見ていただけるとはありがたい><


>すんごいお願い事を考えておくぜ!!
有効も何も
“何でも願いを叶える”という時点で
少し趣旨が変わってますからw^^;

それに“すんごいお願い事”が何か怖いから
無効にしとこうかしらw


あ、うそうそw
なんでも言ってちょw
そういう企画なのだ(`・ω・´)



これ、Alsielさんじゃなかったら
何気ショックですねーw^^;
  1. 2007/03/23(金) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

2時遅いっすよ!w

私は起きてない~。・゚・(ノ∀`)・゚・。っと思ったら、D鯖停止かぁ良かった(ホゥ

またきてくれるのを楽しみに待ってます^^
  1. 2007/03/23(金) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

2時間後のレス

★るぅみぃ さん

>2時遅いっすよ!w
ですよねーw

しかし、私がD鯖に行こうとした途端にD鯖故障とはw^^;


てか、こっちからは探せないんで
るぅみぃさんが適当な時間決めてくださったら
その時間に遊びに行きますよー*^^
  1. 2007/03/23(金) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

命令考えたよ

「一週間以内にボクとなんとしても出会うって言うのはどうかな?
もしムリだったら右腕骨折ねぇ~^-^」
  1. 2007/03/24(土) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. ANGELINA #-
  4. [ 編集]

レス考えたよ

★ANGELINA さん

おおー!
ANGELINAさんからだ*^^
てか、メインそっちに移しましたか?w

>「一週間以内にボクとなんとしても出会うって言うのはどうかな?
了解!!w

そうなんですよねー
同じサーバなのに何故か全く検索に引っかからないんですよねー^^;


>もしムリだったら右腕骨折ねぇ~^-^」
あーなるほど
確かに幾らかの罰ゲームが無いと
面白みにかけるかもしれませんねー^^
って、うぉおい!(乗り突っ込み

右腕骨折て何ですか
リアルですか?痛いですよ??
ANGELINAさんはどんだけブラックキャラなんですか!w


…よ、よし
会えばいいんだ
会いさえすれば問題ない(((`;ω・´))) ガタガタガタ
  1. 2007/03/24(土) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/54-5e22e4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
