君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせですー2

さて

...共に、ゆきましょう。闇を照らす小さな光を導いて...


この画像、MoEをやったことある方はもうお分かりですね?


そうですね
MoEのキャラを作成した後に流れるオープニングです



ってことは?


そう!




新キャラです!!

 ↓↓↓
 

 
てぃはもにもにした(下着で


どう見ても(*>ω<)=3

本当に(*>ω<)=3





てぃはお辞儀した

はじめまして!てぃです*^^



何でモニコなのかとか聞かれても困ります
いわゆる天の声です
電波です(ぇ

大丈夫です
ここはキレイにスルーするところです
貴方なら出来る

さあ、次ぎ行きましょうか^^



無駄に“もにもに~”だけで3種類ありますw

とりあえず、もにもにマクロは組んどきました(`・ω・´)



ちっちゃいモニには大げさな動作が良く絵になりますw

最初は大きい手にかなりビビリましたが
ちっちゃいてぃが飛んだり跳ねたりするのはやっぱり可愛いです*^^




さて
このてぃが誕生したのにはそれなりの理由があります

実はメインのsinNosukeは
かなり前からスキル値合計が850に達していまして
切るスキルをどんどんダウンさせてかないといけない時期なんです

ピーク時は70後半まであった自慢の自然回復も今では0^^;w
料理の材料集めに活躍していた収穫もダウンし始めてます><
農夫のsinNosukeも、もう見れなくなりますw


そこで、てぃが誕生です!
そう、てぃは収穫キャラなんです^^









さあ、楽しい収穫の旅の始まりです!!


















ぐはっ











てぃ は 34 のダメージを受けた

まだ、新キャラの限界が分かっていません^^;;;



私の親ばかスキルが0.5上昇した

まあ、それでもどうにかサトウキビ畑に到着♪

ざわわざわわと刈りまくりますよー


どうでもいいですが
もにの走り方考えた人は偉いと思います



私の親ばかスキルが0.4上昇した

天気がよくって良かったなー(マッタリ


どうでもいいですが
もにこの座り方考えた人h(ry



まだ先は長いですw

自分と同じ背丈のさとうきびをに頑張って挑み続けます(`・ω・´)


てぃがさとうきびを倒した!

やったー*^^




岩石も大きく見えます

収獲で持久力が付いたので
次は採掘にチャレンジです!

実際、採掘は要らないスキルですが
手軽にスキル上げがしたかったんですー

チュートリアルをスルーしてスキル0だったんで
面白いぐらいに上がりますw



vs ベビースコーピオン!

基本スキルが上がったら次は戦闘で刀剣を上げますー


ベビースコーピオンとキャッキャウフフの図

順調に成長しています*^^


ネオクの月はキレイです*^^

スパイダーシルクで資金も貯めます^^




私の親ばかスキルが0.5上昇して1.4になった!


ところでモニの泳ぐ姿は可愛いですよね!

え、普通?
あ… そう(´・ω・`)




へいへいほ~ へいへいほ~

続けて伐採です

っていきなり大木とかバカですか私は!
はい、バカです!!(ぉ


いえ、この方がスキル上がるかなーって思いまして^^;



因みにてぃは伐採も取ります
sinNosukeが使う竹串をゲットするためです( ´ー`)



採掘や伐採は色々上がって嬉しいですねー*^^

スキルはモリモリ上がりますが
大木は全然倒せる気がしません><


何だってんだ!
せっかく遠くから来たんだ!倒れろ!!(無茶苦茶






その時、雨が降ってきました。

大きな木が小さなてぃの傘になって

雨から守ってくれています。

さっきまでてぃが切り倒そうとしていた木です。

てぃは胸がきゅーっとするのを感じました。

てぃはこの日は木を切るのを止めました。

てぃの演技は完璧です*^^(親バカ





ちょっと絵本調にして見ました~
え、どうでもいい?
あ… そう(´・ω・`)







しかも、結局切ってるのかよ!!





てな具合に突っ込んで頂けると幸いです^^(ぉ


発言が痛いのはスルーするところです(ぇ

切った丸太は板にします
これでsinNosukeがソーセージを作れるです*^▽^




 ~今日の反省~



調子こいてひらひらなコウモリに手を出しましたー



ミス

あれw
まあ最初はそんなもんだ^^



ミス

あれれw


ミス
ミス
ミス

ええー^^;


ミス
ミス
ミス
ミス
ミス
ミス
ミス
ミス
ミス
ミス
ミス
ミス

いや、ちょっとまて^^;;;;


その時、テルが


● は てぃ に言った : コウモリは弓じゃないとあたりませんよー









(*ノノ)




まあ、ほら、てぃは初心者ですし

え?中の人スキル?
何ですか、それ??(ぉ
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/01(日) 05:34:39|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<最近、INも更新もできてないですが | ホーム | Dサーバーに行って来ましたー♪>>

コメント

(゚д゚)まじか

んじゃてぃ確保行かないとダメだな(・∀・)ニヤニヤ

sinはもちろん海王様だよね!だよね!
wktk
  1. 2007/04/01(日) 19:20:36 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

モニコンめっ

(・∀・)ニヤニヤニヤ
  1. 2007/04/01(日) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. ドルチェ #QvobH7yA
  4. [ 編集]

コメントありがとう。レス返しますね^^

★ジュエ さん

あ、初めましてー
sinNosukeがいつもお世話になってます^^

>んじゃてぃ確保行かないとダメだな(・∀・)ニヤニヤ
あははw
捕まえてみろー、なんちゃってw

でも、てぃは収穫キャラだから中立なんです
ごめんね><

>sinはもちろん海王様だよね!だよね!
sinNosukeに言ったら
「ちょwなんでw?無理っすww」
って言ってたよw

sinNosukeが海王様になるには
あと取引・釣り・水泳が要るから
スキル270足りないって嘆いてましたw

海の王様、カッコいいのにねー

★ドルチェ さん

あ、この前お会いした方の別キャラさんですね
初めましてー
sinNosukeがいつもお世話になってます^^

>モニコンめっ
モニコン?
てぃ分かんないw

そう言えば
この前も言われたなー
ゼネコンのお友達?
  1. 2007/04/01(日) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

この勢いで

ランダル洞窟の中央の木を伐採してしまいましょう!!w
  1. 2007/04/02(月) 16:30:23 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

コメントありがとう。遅くなっちゃってごめんなさい。レス返しますね^^

★るぅみぃ さn

初めましてー
この前、sinNosukeがDサーバに遊びに行ったときに
お世話になった方ですね
あの日はsinNosuke凄く喜んでましたよー
ありがとうございます^^

>ランダル洞窟の中央の木を伐採してしまいましょう!!w
えええーw
あれ切り倒しちゃったら怒られそうw

でも、もし倒せたらあそこに皆集まって
キャンプファイアをやりたいですね!
いつかあれが切り倒せるぐらいまで
がんばります^^
  1. 2007/04/03(火) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

エルモニー(♀)の手でか!

てぃさん(ちゃん?)はアレですね、手がもうほとんど
ポパイですね。おじょうちゃんほうれん草好きかい?
キセルパイプ銜えるかい?
いや、別に可愛いキャラポジション争奪戦に負けないように早くもイジメててるとかソーユーのじゃないですよ?
ただ、金髪は意外に・・・・いけますねw
  1. 2007/04/07(土) 08:39:07 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう。レス返しますね^^

★VENDETTA さん

初めましてー
sinNosukeが都市伝説並みに会えないと嘆いてた
VENDETTAさんですね^^

>てぃさん(ちゃん?)はアレですね、手がもうほとんど
あははw
てぃの手だけが大きいんじゃないですよー

でも、お母さんが
子供のエルモニーの手は幸せをいっぱい掴むため
大人のエルモニーの手は大切な人を守るために
大きいんだよって言ってました

あ、あと
この髪の色はお気に入りです^^
  1. 2007/04/07(土) 16:37:50 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/55-bfa869ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
