君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中経過。。。

ロングメンテが明けたですが
続けて次のメンテでは時間を拡大らしいですねー
でも、新要素との事で嬉しいです*^^

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ いやー、お久し振りです(そうでもない?


さて
前回、皆様から頂いたありがーい指令ですが




結果から言って

全然、出来てません^^;;;


うへー^^;
すみません><;;;


~現在の進行状況~

★るぅみぃさんから頂いた指令
>D鯖へ来い!!!

・実行しようとした時に丁度Dサーバが故障^^;w
・実行日のタイミングを計っている最中ですw


★ラーリさんから頂いた指令
>あれよ、漢ふんどし一丁で丘ギガス特攻!

・まず、漢ふんどしを買わないとなんでその資金を集めてます


★ジュエさんから頂いた指令
>ローストチキン2000食作ってよ・・・。
>バナミル2000杯でもいいよ兄ちゃん・・・。
>ダイスでぞろ目または1000が出るまで振り続けてよ兄ちゃん・・・

・ダイスは666のぞろ目が出ました!*>▽< エンギワルーw
・さらに888のぞろ目も出ました!*>▽< エンギイイーw
・今、バナナ刈ってますが
 バナナは生える(REPOP)するのが遅いんで買った方が速い気がしてきました^^;w



大丈夫です!
全部やり遂げて見せます(`・ω・´)

そのうちにw^^;(弱

 ↓↓↓ [070323の日記]
 

 




(゚д゚)


上記の指令遂行の為に
メンテ終了5分後ぐらいにDサーバにINしようとしたら
こんな感じでしたw^^;







仕方が無いので何気に見てなかった
スタッフロールを見て微妙な時間を消化することにw

なるほど
テストプレーヤーの方々の名前が出るんですねー
てか、これ凄く終わるの速いですねw




3回見ました(無駄





そしたら





(゚д゚)


さらに





Σ(゚Д゚)


公式で確認しますと
Dサーバだけメンテ延長とのこと

よく見てみると確かに




私ってほんとミラクルタイミングの悪い子ですw^^;



仕方が無いので
いつも通りにPサーバにIN



上記、2つ目の指令、丘ギガス漢ふんどし特攻を行うには
まず、資金を貯めないとです

今は錬金リニューアルに伴ったコインの買取値が良いですので
それで稼ごうかと思います

私の知っているコインが出る場所は
イクシオンからの水コインとゴーレムの土コイン

んー、ゴーレムから同時に岩塩もドロップすれば
ローストチキンの塩に使えますねー

でも、ゴーレムの住みか、地下水路はまだソロでは不安
先にバナナを刈りに行って
REPOP待ちにバルバドスデストロイヤーでスキル上げもアリかもです


よし、バナナ刈りだ>▽<



よーし、一杯刈るぞー>▽<


おっとw
画像を間違えましたw




よーし、今度こそ一杯刈るぞー>▽<


こっちですw





あと、話し変わりますがこんなマクロも組んどきました

pauseは32ぐらいで安定してダイスを振り続けられます^^


連続ダイスマクロですw
最後のpauseはいらないかもです

ダイスは他の事しながらでも振れるので
移動中やバナナ刈り中に振りまくってます^^

ただし、ダイスを振ると周囲の人にまでメッセージログが出るので
人の居ないとこで振るようにしてます^^;



話は戻ってバナナ刈り


バナナはREPOPがえらい遅いです
ですので、空いた時間にスキル上げしたり
色んな所にフラフラしたりしましたー^^



お食事が出ました*^^w


ドワーフさん家に遊びに行ったり


画像右の毛皮が豪華です*^^


マフィアの重要会議に出席したり


ドワーフ村はとてもよいとこです*^^


マフィアのボスと散歩がてら政治について語り合ったり


話しかけてもドワーフの皆さんは無口でしたが
とても良い方ばかりです*^^
(ぉ



他にも




プリーストヴァスム with レインシャーマン4匹と戦ったり



SSでは逃げてますが、一応勝ちましたよw>


反乱軍と戦ったり




グリフォンの肉を7つも落とす素晴らしい奴です*^^


デビルクロウと戦ったり



水泳0はキツイです^^;


死んだりw




やっぱ知らないところを探索するのは楽しいですねー*^^



新コーナー?
~今日のダイス~

今日は424回マジックダイス(0-1000)を振りました~w

冒頭でも言いましたが
ぞろ目:666と888がでました~*^^

888は落ちた後にログで確認


因みに
424回ダイスを振って2種類の3桁ぞろ目が出る確率は
たぶん0.03%ぐらいですかねー?
だとしたら私ラッキーです?*^^

でも私、アホなんで分かんないですw(ここで思考を停止





~おまけ~


ログアウト後にDサーバが回復していたのでINしてみましたー


そう
ニュタ子sinNosukeで!!




ボクは脱いでも凄いから(何


INしてみたら零体でしたw



そうそう
あの日に死んで以来ずっと放置だったんで当然ですねw



そして5分足らずでログアウト!














扱いがあんまりだ…


sinNosuke(♀)は人知れず泣いた

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/24(土) 18:23:05|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<アニメ最終回! | ホーム | なんと有り難い事か*>▽<>>

コメント

2回のぞろ目(ΦДΦ)祝まーす
424回もさいころ振らせて申し訳ないw

ダイスマクロで思い出したんだけど
共闘で戦ってるとき、スプリットのショートカットに/diceを入れてるのをすっかり忘れてまして、共闘でPT組んだときに
JewelKissはマジックダイスを~(ry
のログが連続で出てあせったことがありまふw

2000HITの企画全て終えるまでがんばだ!
  1. 2007/03/24(土) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

(ΦДΦ)返まーす ←これの元ネタを検索して今日初めて知ったよw

★ジュエ さん

>424回もさいころ振らせて申し訳ないw
まー、マクロだからなんてこたーないさーw

てか、何でスプリットのとこにダイス入れるのさw


>2000HITの企画全て終えるまでがんばだ!
ありがとー^^
まあ、長い目で見てやってくれ^^;;
  1. 2007/03/24(土) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ナカナカタイミングは難しいもんだ(--;

よし、今日の10時だ!!(何、唐突過ぎ!w)

D鯖へカモーン!!

無理にじゃなくても、いいですよ?w
  1. 2007/03/26(月) 18:20:13 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

急いでレス

★るぅみぃ さん

おお!急ですねw

って、わお!!
もう過ぎてるじゃないですか(゚Д゚)

すみません
急いでINします(`・ω・´)ゞ
  1. 2007/03/26(月) 22:12:53 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

いあ~・・・

何か、城で入れないです(汗)
  1. 2007/03/26(月) 22:20:06 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

レス~…

★るぅみぃ さん

こっちもです~w^^;
  1. 2007/03/26(月) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

うむ~・・・

私はとりあえず、INできましたが・・・無理そうなら、また後日にしましょうか(・ω;)
sinNosukeさんがD鯖に行こうとすると、障害が起きてますね・・・(苦笑)
  1. 2007/03/26(月) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

うぬ~・・・ よし、とりあえずレスです!w

★るぅみぃ さん

私はまだメインサーバ接続オンラインですw^^;

まー、時間空ければIN出来るとは
思いますけどねー


>sinNosukeさんがD鯖に行こうとすると、障害が起きてますね・・・(苦笑)
ガーン… た、確かにです^^;
私はDサーバに招かれざる客なんだ~TT

sinNosuke(♀):
ボクが招かれない訳が無い
きっとDサバは照れ屋さんなのさ~(このキャラがいけないのかなー><?
  1. 2007/03/26(月) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

速報☆

ktkr!!
DにIN成功です!!!11
  1. 2007/03/26(月) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

昨日は、ありがとうです!

頑丈な城を突破し、D鯖へ来ていただいてありがとうございました<(__)>
お会いできて、嬉しかったです^^
  1. 2007/03/27(火) 21:07:26 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

こちらこそ!有難うレス*^^

★るぅみぃ さん

城は丈夫でしたねーw

でも、呼んで頂けてホント良かったです~♪
私もお会いできてとても嬉しかったです*>▽<
ありがとうございましたぁ m(_ _)m ドゲザナラマケナイ(マテ
  1. 2007/03/27(火) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/56-2668a938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
