君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ最終回!

見逃しませんでしたーヽ(´ー`)ノ<コ:彡





 (・~・) モグモグ  <コ: アシダケ クワレターヨ








ワラゲッチャー以外は
いつも通りでしたねー



問題はあれです








初回に出た僕っ子にゅたこはどうなった!?(黙れ



はい。すみません
黙ってます^^;




おまけ
↓↓↓
 


ワラゲッチャーピンクゥ~

確か銃使いだった気がー^^;


最後なんで描いてみました^^



何故ピンクかというのは秘密です

最初は全員描こうとしてたのに
ピンクの線画の段階で飽きちゃったってのは秘密なんですってば




あと、銃が上手く描けなくて
タイタンぽく見えるのも秘密なんですからね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/26(月) 22:09:11|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<Dサーバーに行って来ましたー♪ | ホーム | 途中経過。。。>>

コメント

僕っこにゅたこはね・・・

確か10話に出てきたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Pk-94aHjcOc
これこれ。
ネタバレになるんで詳しい内容は言わないけど、

(´;ω;`)

な感じだったなw
  1. 2007/03/27(火) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

The レスAge

★ジュエ さん

おおー!ありがとー*^^
でも実は、私はYouTubeを見ることを
私自身に禁じて…

でも、見たい…

でも、見れない…



でも、み…





見る!!(意思弱


 ~うぉっちんぐぅ・なう~


………

……



(´TωT`)どばー(涙

どう見てもこれが最終回です
本当に悲しかった


てか、10回目放送は出来がいいよね!?
チューと武骨とかコラボしまくりだし*^^
てかてか、この回はチューと武骨多いなw
  1. 2007/03/27(火) 01:39:11 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

絵イイな

絵って描ける人は俺の中で神なんですよ。
いやほんとうらやましい><
つーか、YouTubeを自在に操作してお目当ての画像を見っけてくる人って天才ですよねw
俺はもうあきらめた!いみわかんね!
横スレ申し訳ないがジュエさんありがとう!
1話から全部みますw
  1. 2007/03/27(火) 01:50:51 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

ありがとうです*^^ お礼にレスをどうぞ(ぇ

★VENDETTA さん

VENDETTAさん程の画像加工スキルとセンスがあれば
すぐに私より上手く描ける様になりますよー^^

YouTubeは危険です
あれを見てるだけで3日潰せます
分からない方が良いのですー><
ようつべ怖い!超怖いよ!!


まあ、私はよく見ますが(マテ

神技とかAMVは大好物です*><;
でも最近は控えてます
特に版権付き加工無しは自分の中で禁止です


まあ、上で見てますがw(弱
  1. 2007/03/27(火) 02:06:27 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ちょっと登場

|ー゚)なんか褒められてる?うふふ
  1. 2007/03/28(水) 01:06:31 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

ちょと押しますよ。そんなレス

★ジュエ さん

 チョット オシマスヨ ((((*つ・ω・)つ[ジュエ専用壁]д゚) チョ


                               キャー
    イミハ ナイデスヨ ((((*つ・ω・)つ[ジュエ専用壁]д゚| 行き止まり

  1. 2007/03/28(水) 02:10:11 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

横スレ上等!

壁|ン、) <ジュエさんは尊敬に値します、大好き・・・)
  1. 2007/03/30(金) 06:14:38 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

最終回!

アニメ、最終回だったねそういえば!
見事に見忘れちゃったぜ!!


ワラゲピンクかぁいいのぉ
(*´ω`*)ポッ
ケータイからだと画像がどうしても小さくなってしまうので、早く普通サイズで見たいですw
  1. 2007/03/30(金) 13:18:17 |
  2. URL |
  3. ドルチェ #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

とっても上等な脂ののったアラスカ産レス

★VENDETTA さん

人のブログで告らないでくださいw


って、これじゃあ私が二人の間に
横レスしてる形じゃないですか!?^^;

★ドルチェ さん

あれまw
見忘れちゃいましたか^^;
まー、忙しい時は仕様が無いねー

とりあえず、お見事!
と言って置きましょう(ぇ


普通サイズで見られると
絵の荒さが露骨になるので
そのままケイタイで見続けてくれろw☆
  1. 2007/03/31(土) 08:31:35 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/57-f6ad3bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
