君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dサーバーに行って来ましたー♪

この日の約束通り
Dサーバに遊びに行かせて頂きましたー!!


そう!



また中途半端な絵を描いt(ry



この子の出番ですw [070326-27の日記]

 ↓↓↓
 

前回もそうでしたねー^^;


その前に立ちはだかる敵w



 M:メイン

 S:サーバ

 G:ゲート

 K:キーパー




さっき名付けましたw


通称、イルミナ城!!






単調ながら超強力な攻撃!



キラーン(効果音


sinNosuke(♀):「見えるぞ、ボクにも敵が見える!」



あ、ちょっと顔はだm


そして全弾ヒット!!(マテ







とまあ、こんな感じで無事IN成功^^(ぉ



そして合流!!

もちろん、お相手は――





先方様のブログで名前隠されたので
こちらも伏せときます(笑)

↑謎の対抗意識


まあ、過去の日記から丸分かりですがw






じゃー、仮にるぅみぃ(仮名)さんとしときましょうか(超マテ



お鼻がかわいいです*^^



sinNosuke(♀):積極的なファンが多くて困るよ(口を塞げ


熱烈な歓迎を受けましたw

丁度、向こうのブログのSSの別角度で良い感じです^^



エッグチョーップ!!(ぇ


とりあえず
一戦交えておきました(`・ω・´)



取って置きを見せてやる!!


もちろん
sinNosuke(♀)の必殺技が決まって
私の勝利です^^(違



そして

スチール エレメント スピア(MG)!!


るぅみぃ(仮名)さんのブログでお馴染みの某S氏さんに
超かっちょいいの
貰っちゃいましたー*>▽<

ありがとうございます~!

…“氏さん”ってのも変な言い方ですね^^;w



あと、どうでもいい事ですが
初対面に動揺して
sinNosuke(♀)のキャラは完全にどっか行ってましたw

まあでも、初対面であのキャラは…^^;w


sinNosuke(♀):
初対面でボクの魅力を出し過ぎて
恋させちゃうといけないからね(黙れ



るぅみぃ(仮名)さん、あの日はありがとうございましたーm(_ _)m
また、遊びに行きたいですねー*^^
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/30(金) 05:21:06|
  2. sinNosuke(♀)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お知らせですー2 | ホーム | アニメ最終回!>>

コメント

センスいいなぁ

やっぱ絵を描ける人はSS加工のセンスもイイんやなぁ・・・
こいつぁ~メチャ負けらんねぇよなぁぁーーー!
俺のANGELINAが一番可愛いんだ!!
いや、まぁ正直パクらせてもらいますよ。いやマジで。
  1. 2007/03/30(金) 06:19:29 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

楽しそうだぜ、チクショー!ヾ(@>▽<@)ノ

あれ?かわいい子自慢大会?
じゃあ、ウチのドルチェも混ぜてくださいよ!
ちょっぴり変態チックな可愛さで勝負だッ!


…えーと。
日記と関係ないコメントでごめんなさい。
  1. 2007/03/30(金) 13:33:47 |
  2. URL |
  3. ドルチェ #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

なんかシンノスケさんのブログでは横スレしても全然イイ気がしてきた。

>ドルチェさん
 可愛い子、見せてください!w正直シンノスケさんのsinNosuke(♀)もだいぶ可愛いですよ!強敵ですよ!でも俺のANGELINAはその100倍かわいいです。変態路線キャラ、楽しみだ。
  1. 2007/03/30(金) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

実際、私のブログでは横レスしても全然イイ気がするんですよ。…とSubjectでレスる

もうここはコメント欄ではなくて
掲示板でいいと思いますw(ぇ

★VENDETTA さん

>いや、まぁ正直パクらせてもらいますよ。いやマジで。
いやいや、すでに私がVENDETTAさんから
パクりまくってますから^^(ぇ

sinNosuke(♀):
「ボクと可愛さ勝負だって?
hahaha、相当自信があるんだね
じゃあ、勝負なんて忘れて
今夜、ボクとトゥギャザーしないかい?(マテ」

★ドルチェ さん

ははは、ご謙遜をー
ドルチェさんは変態部門で
ばっちり優勝を果たしてましたよ^^

日記?
あー、もうあれは背景みたいなもんです(ぇ

★VENDETTA さん

ってまたVENDETTAさんじゃないですかw

何度も会えるなんて
もうこれは二人の運命ですか?(超マテ


てかANGELINAさんは
正直可愛いと思う
でもウチのsinNosuke(♀)はその――そのぉ…
う~ん

sinNosuke(♀):
「おい、何故そこで悩む」


ところで
今日中にANGELINAさんに会わないと
リアル私が右腕骨折ですか?そうなんですか?(ガタブル
  1. 2007/03/31(土) 09:00:39 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

るぅみぃ(仮)登場!(爆)

何か、(仮)の意味がないような気が・・・(キャーナニスルノヤメテー

σ(゜∀゜*)のブログとは違ってどうして同じ内容なのに面白く書けるんだぁあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして今更気がついた。SSにカーソルを載せると、説明文が出てくることに!!(ぇ

気づくの遅くてすみません(汗)

また、いつでもいらっしゃいませ♪熱烈歓迎いたしますわ(*´∀`*)
  1. 2007/03/31(土) 13:09:55 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

レス(爆)

★るぅみぃ さん

実は、(仮)の部分には人類の存亡に関わる重大な秘密が・・・(キャーナニスルノヤメテー


説明文はやってたりやってなかったりします^^;
ですので気付かない方かなり多いかもw

>熱烈歓迎いたしますわ(*´∀`*)
熱烈歓迎…(*´p`)パンツメン イッパイ…
はっ!…べ、べつにドキドキなんてしてませんよ!
  1. 2007/03/31(土) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

腕ひしぎ逆十字とかで骨折がイイと思いますよ。
結構あっけなく俺ます。
  1. 2007/03/31(土) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

あ・・・れ・・・?乗り遅れた・・・?
可愛さでいうとさ、ほら大事な人を忘れてるじゃない?
うん、みんな完璧忘れてるよ!
思い出して!

ほら・・・!
さぁ!

  1. 2007/04/01(日) 01:39:05 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

レス「お客様の中に腕ひしぎ逆十字が出来る方はいらっしゃいませんかー!?」

★VENDETTA さん

骨折が決定したーヽ(;ー;)ノ

さようなら、私の右手…
暫くは必殺のコークスクリューも打てないなぁ…


下手な人がやると複雑骨折になりそうなんで
…だめだ、腕ひしぎ逆十字が上手い人が思いつかない

そうだ、アミバ様に頼もー(超マテ
きっと麻酔的な何かもして下さ…らないな

★ジュエ さん

…がんばれ
  1. 2007/04/01(日) 02:02:12 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/58-6c0721aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
