君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、INも更新もできてないですが


さらに、追い討ちで風邪引きました~(#X_X)ノシ






風邪引くと
夜更かしして絵を描きたくなりますよね!(寝ろ

自分の可能性を信じることは大切だと思います^^








あ、はい
寝ます^^;;w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/06(金) 01:07:33|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新カテゴリてぃの日記を追加~★ | ホーム | お知らせですー2>>

コメント

うおぃ!しっかり汁!
早く治してinしないと久々に帰ってくる㌦チェンを奪っちゃうわよ!
つーかてぃ可愛いなこんちくしょう
  1. 2007/04/06(金) 19:54:37 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

オレ、帰ってきたぜ!!!(≧∇≦)b

いやっほぉ~~~~ぅ!!!
今までケータイからのコメントだったので、打ちにくいアルファベットを避けて「ドルチェ」の名前を使ってたんだけど、また「Alsiel」に戻してみましたw




で。
私が戻ってきたと言うのに、なにを風邪なんてひいているんだ!!
・・・と、めちゃくちゃなことを言ってみるw

早く良くなるといいね!
元気になったら、また一緒に遊ぼう!



>ジュエ(横レスすまそ)
「こんな変態な私でも欲しがってくれる人がいるなんて・・・!」と、㌦チェン感激しております。
(。´ω`。)ポッ
  1. 2007/04/06(金) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

じゃあ私、レスするぜ!!!(≧∇≦)b

モニターやキーボード、マウスを移動させて
布団の中からパソコンいじれるようにしましたー

必死だなwとか言わないでくださいw

★ジュエ さん

なにー!
㌦チェンさんはもうとっくにジュエのものかと思ってたけど
私にもまだチャンスが!?(ぇ

てぃ:
あははw
ありがとう
ジュエさんも素敵ですよ^^

★Alsiel さん

おっかえりぃ~~~~~!!
\(*>▽<)/ヤター

>今までケータイからのコメントだったので、
あ、なるほど
それでかw

>私が戻ってきたと言うのに、
すみませんw
がんばって早く治すよ(`・ω・´) ネテルダケ ダケド


>「こんな変態な私でも ←横レスの横レスw
㌦チェンさんってホントどうしょーもなく変態だよねー


だが そ れ が い い (マテ
  1. 2007/04/07(土) 01:36:19 |
  2. URL |
  3. sinNosuke@布団の中 #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

今は横スレが流行りですか?

スゲーw絵を描けるだけじゃなくてなんかSSの画像を合成したりもできるのか!?
マジすごいっす!
  1. 2007/04/07(土) 08:44:49 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

レス@喉が焼けるように痛いw

★VENDETTA さん

いやいやw
てぃの周りを頑張って消しゴムで消して
それを貼っただけなんで
全く大した事ではないんですよ^^;w
  1. 2007/04/07(土) 16:47:06 |
  2. URL |
  3. sinNosuke@布団の中 #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

あーー!なるほど!

なんかてぃちゃんの後ろに影があるからなんか立体的でこれはすげぇって思っちゃいましたw
影は自力で描いてるの?なんか俺の知らんことをいっぱい知っててマジあこがれる!
  1. 2007/04/08(日) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

あーー!レスです!

★VENDETTA さん

いえええ^^;;;
憧れられるようなことは一切無いんですよw

自力でも描けますが
これはお絵かきソフトの機能を使って自動で書き加えた影です
だから全然大した事じゃないんですよw

フリーのお絵かきソフトって一杯ありますから
VENDETTAさんも探してみたらいかがですか?

あ、一応私が使ってるのも晒しておきますー
PictBear Second Edition
http://sleipnir.pos.to/
  1. 2007/04/08(日) 04:17:59 |
  2. URL |
  3. sinNosuke@布団の中 #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/65-6bfc4eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
