君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新カテゴリてぃの日記を追加~★

衣装は借り物ですw


風邪をひいてると言いつつ
昨日はコッソリIN ><bイエイ (イエイじゃなくて寝ろ

皆様ご機嫌うrゴッホゴホ(寝ろって



いえいえ
ホントはもう大丈夫です!
熱はもう下がりましたし、喉は引き裂かれるように痛い

あ、いえいえ^^;
ホントにもう大丈夫ですw
まず、ネタにしてる時点で平気ですw



そんな訳でして久し振りの翌日更新!
[070407-08の日記] ↓↓↓
 

 
今日はてぃでINです


てぃは最近ブラウンサーペントを狩れるようになりましたー*^^

てぃとの力差は“うかつに手を出すのは~”ですが
放って置いてもほぼ無傷で勝てるので
自動戦闘の間に色んな設定やマクロをいじってます^^

最近、“エモートコマンド+motion =エモートのモーションのみ”を覚えました^^


はい。どうみてもマクロですよね
全然嘘じゃないです
MoEを快適に過ごす為の下準備ってやつです♪



とまあ、こんな感じで










蛇と遊んだり



オグマさんが良い事言ってますが、スペースの関係上カットですm(_ _)m w


包帯が欲しいのでギルドに入会したり



包帯作れるから、ヘビ肉を焼いて売った方が良いことに気づきましたw


包帯やっぱりいらないのでギルドを退会したり




腰が辛そうです><


収穫したり



てぃ、その返答は間違ってる


収穫されそうになったり




MoEって生産時の動きもいいですよね^^(他知りませんがw


普通に生産したりしてました~


でも、まだ収穫数が少ないので
1個セットづつのコンバインでも
生産作業は3分以内に終わりますw




綿花収穫中にターゲットをミスって
サンドワームひっかいっちゃったんですが^^;
序盤のブリーチは効果抜群ですね!
覚えといて良かったです^^

そのあと同じとこで収穫してた方が
悪党をやっつけてくれましたー
ありがたいです><


因みにてぃを攻撃したやつは、みんな悪党です




変体マスターに捕まったら何されるか分かりません><


因みにドルチェさんの別キャラとは前から面識があったりしますw


このブログでてぃを紹介したのですぐに見つかってしまいましたw


しかも荷物移動を手伝ってもらったドルチェさんから
レゾナンス ハチェット +1!レゾナンスって何!?と、とにかく強そうです!!

貰って!

レゾナンス ロング ソード +1 MG!!お手製MGです!そしてレゾナンスー!!…ってなんだろ!?

貰って!!

オープンセラー&バイヤー!

フレイム ブレイド!スモール ワープ!!テレポート!!!

貰い尽くして
しまいました*><




うん。貰いすぎました!




ふははははh
てぃの「可愛いモニ子」作戦にまんまとハマりおって!


本当にありがとう!!><

いつか、豆腐作ってあげるよ!豆腐!!
アクションゲージ速度が下がるやつね☆
…いつかね!!(ぉぃ





とまあ、こんな感じで(どんな
sinNosukeの収穫下げる代わりにてぃの収穫上げてるんで
暫くは二人のIN率は五分五分な感じです~





~いらない報告~

…てぃの日記
ホントはてぃが書いてる風にしようかと思いましたが
面倒なのでやめましたw(ぇ

あと、てぃはsinNosukeより“w"を使う量が三分の一という
無駄細かい設定があったんですがそれもやめましたw(ぇぇぇ

 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/08(日) 13:08:48|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<てぃのヘビ巡りとモニライン | ホーム | 最近、INも更新もできてないですが>>

コメント

ぶははははh!

ドルチェの「可愛いモニ子を手なずける」作戦にまんまとハマりおって。
( ̄ー ̄)ニヤリ


ていうか、昨日はお疲れ様でし。
こちらこそアイテム移動を手伝ってもらってありが㌧。
昨日、てぃちゃん落ちたあとに気付いたんだけど、
まだ移動したいアイテムがちぃっとばかし残ってますた。
もしよろしければまた手伝ってくだされ。


「さっき、実家から拉致って来たフリージアの花を鉢植えからちょん切って花瓶に生けた途端くしゃみが止まらなくなり、何とかフリージアの呪いに対抗する手段を見つけようとしているちょっぴりお茶目なドルチェの中の人」より。(なげーよ・・・
  1. 2007/04/08(日) 16:34:30 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

れすすすすs!

★Alsiel さん

てぃを手懐けたところで何も出ませんが
それで宜しかったらどうぞ><(簡単に売るな


>もしよろしければまた手伝ってくだされ。
だが、引き受ける!(普通に言え


>「さっき、実家から拉致って来たフリージアの花を
うん。確かに長いw
これを名前欄に書かれたらレイアウトがたがただねw

てか、フリージアとか普通の花も侮れないね!
頑張れ!!><
いざとなったらフリージアを食え!(何故
  1. 2007/04/08(日) 20:55:40 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

Amaldineはモニモニした

モニコは手がでかいのが可愛いんですよっ
・・・今度うちのナトゥアと並んでみませんか?
金髪で髪型も同じですし♪
  1. 2007/04/09(月) 11:33:02 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

てぃかわいいよてぃ
  1. 2007/04/09(月) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

sinNosukeはレスレスした

★Amaldine さん

おおおお!!
お帰りなさいですー\(*^▽^)/ ワーイ

>モニコは手がでかいのが可愛いんですよっ
実は、最初は恐ろしかったんですが
最近ではホントに可愛く見えてきたので不思議ですw

>・・・今度うちのナトゥアと並んでみませんか?
わーい*^^
ぜひ並びましょうw

…てか、その前にお会いましょうw

>金髪で髪型も同じですし♪
はっ!確かに!!
Amaldineさんはやっぱり赤毛のイメージなんで
気づきませんでした^^;

べ、別に真似した訳じゃないんだからね!(はいはい


★ジュエ さん

そうだろ、そうだろ^^

よし。そっちにも言ってあげよう
ジュエk……どんまいジュエw ←酷い
  1. 2007/04/09(月) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

皆さんありがとう!てぃもレスします^^

★Alsiel さん

あははw
手懐けられましたwわんわん♪

あの日は本当にありがとう!
嬉しかったよ^^
荷物移動なんていつでも頼んでよっ☆

あ、でも今のとこは土日ぐらいしかIN出来ないかも
会えた時には一杯遊んでねっ


★Amaldine さん

はじめましてっ
てぃです^^
sinNosukeがいつも捕まらなくてごめんなさいw

お会いできる日を楽しみにしてます^^
その時には一緒に双子もにラインを形成しましょうw♪


★ジュエ さん

あははw
ありがとう^^

この前は一緒に遊んでくれてありがとう
Nは敵なんて言わずに、また遊んでねっ!

仮面の下の素顔が撮れたSSは
てぃの宝物にしますw
  1. 2007/04/10(火) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/66-82c262c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
