君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てぃのヘビ巡りとモニライン

vs ベノム タランチュラ!?


どうも、またてぃですw

スズの鉱石の陰に隠れたつもりで丸見えのてぃですw
幾ら小さくてもそれは無理ですね


 
やっぱり2ndは1stの時と比べて育てるのが楽ですね^^
どの敵や場所ががどのぐらい怖いとか稼げるとか分かっているんで
進み具合は全然違います

もちろん、1stの時に味わった手探り感やギリギリ感もかなり好きですがw
その点も、幸い私にはまだ行ったこと無い場所がわんさかなんで楽しみです*^^


まあ、どちらにしろ周りの方から見たら私の進み具合は遅いのかもですが
速く進めるゲームでもありませんし、マッタリやりますよ(*´ー`)



そんな私の日記では
3日以内更新は早い方です!(だめだめw
 
[070408の日記] ↓↓↓
 

 
さて、何故クモを狩ろうとしているのか?

てぃは収穫中心ですが
しばらくは裁縫もやります
sinNosukeの包帯を作るためです


お友達同士ではsinNosukeの事をネタに笑ってたりしてますが
実際はいい子なんですよ

うんうん。きっとそうだ
そうに違いない!(お前のキャラだろ



えと、話が逸れましたが
そんな訳でスパイダーシルクを獲りに来たんですねー

それに私の計算(勘)では
そろそろこのクモと戦わせて丁度良い感じのはずです!



いけ、てぃ!
クモなんてイチコロだ!!




てぃはベノムタランチュラにモニモニした


待て、てぃ!
それは違う!!



自分の身は自分で守れ!


Alt+cでは“うかつに手を出すのは~”ですが、実際は全然楽勝*^^
ただ、前回のヘビの時のように無傷とはいきませんけどね



てぃはダンスを披露した♪


途中、なんか知らない方のわんこ達に暫く囲まれたりと
不思議なこともありましたが
無事に79スパイダーシルクをゲットです*^^



しかし、クモと戦っている時に私はあることに気づきました

前回、ブセンを惜しまれつつ即日退会を華麗に決めたてぃですが、
ビギナーズバンテージを使い果たしてしまったんです

まあ、自分で作ったコットンバンテージがあるからー
とか思ってたんですが

いざ、ピンチになって使おうとすると



使えない



そうかー!
コットンバンテージの必要スキルは10
てぃはまだ5とちょっと
地味に足りません!!

てか、私マヌケ^^;


そんな訳で







お久し振りです、オグマさん(前日退会


また、来ちゃいましたw


ブセンの方々はとても親切ですね^^


とりあえずビギナーズバンテージを70個ゲット!w



そうそう、ブセンでは

ヘビ肉 × 5 → ビギナーズバンテージ × 10

なのでヘビ狩りをしたわけですが
折角なので強いヘビと戦ってスキルアップも!と



毒って強いんですねw

ベノムバイパーに突っ込む私はバカw


この時点でのてぃじゃ到底無理です^^;
毒を喰らっている間
すごい勢いで戦闘スキルが上がってたのが印象的でしたw


その後、川沿いに丁度いいヘビを見つけたんで
そいつで狩をしてました^^

土ヘビ?


ソイルパイソンですー
探してみるといろんなヘビがいるもんですねぇ*^^



たまにしか出ないアイテムが出ると持てなかったりしますよね
そういう時は、私は仕方が無いので
とりあえずドラックしっぱなしにしてみるですw ←びんぼー症

マッタリ~…出来ませんw

ヘビの肝臓と休憩


とりあえず離れたところにw

そして、そのまま狩り



この後、パンを食べて枠が開いたので無事解決しましたw



あと、ジュエとてぃが初対面*^^

ワラゲッチャーとも競演♪

もにラインを形成!!

通りすがりさん、ありがとうですw

もにライン4まで成長しましたw




 ~ おまけ ~

てぃの背丈より高いところを飛んでますw

西銀が込み過ぎなため、銀河鉄道が開通したようです(違

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/11(水) 02:08:38|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<NEXT siNosuke'S HINT !! | ホーム | 新カテゴリてぃの日記を追加~★>>

コメント

飛んでる!?のやつ、普通に床に居るようにミエチャッタw

今度はもっともっと長いモニライン作りたいね!
人集めよろしくね!!
  1. 2007/04/11(水) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

コメントありがとう!レスしますね^^

★ジュエ さん

>飛んでる!?のやつ、普通に床に居るようにミエチャッタw
しまったw
上から撮影してるからねー

>今度はもっともっと長いモニライン作りたいね!
うん♪
イルミナ城に橋が架かるぐらい長くしたいねっ!

>人集めよろしくね!!
えw
ジュエさんがてぃの舎弟に就くなら考えておくよっw
  1. 2007/04/11(水) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ただいま昼夜逆転生活中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

リアル都合でヴァンパイヤのような生活をしておりますAlsielです。

体内時計狂いっぱなし+花粉症+低気圧=偏頭痛
というステキコンボで程よく身体が壊れてまいりました。てへ♪

モニラインの話、のった!!!
モニは続くよどこまでも!!!!!
人数いれば、夜間キャンプをぐるりと囲んでモニサークル!とか意味無いこともやってみたい!

と言うわけで、
人集めよろしくね!!
  1. 2007/04/11(水) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. Alsiel #kgBv0.RQ
  4. [ 編集]

コメントありがとう!レスしますね^^

★Alsiel さん

Alsielさんリアルまでマブマブしてきちゃったの?
イエーイとかやってないでちゃんと休まないと
だめだよ?><

>モニラインの話、のった!!!
モニサークルが出来たら
モニキャンプファイアーで
モニフォークダンスだねっ!

最終的にはUFOを呼びたいっ!(ぇ

>人集めよろしくね!!
おおー
てぃの舎弟がまた増えたね^^(ぉ
  1. 2007/04/11(水) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

はいはいっ
モニラインの部品になりたいですっ
  1. 2007/04/12(木) 21:19:48 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

コメントありがとう!てぃがレスしますね^^

★Amaldine さん

わーい!
一緒にモニラインの歯車になりましょう♪(歯車?

土曜日とかどうですか?w(急に具体案
  1. 2007/04/12(木) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/67-6b498896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
