fc2ブログ

君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

急な連絡となりますが、フンドシです

 
ワラゲッチャーパンツがどう見てもブルマな今日この頃
皆さんどうお過ごしですか?
ご機嫌よう(*´ー`)ノシ  フンドシwith私です




クエスト オブ ブログコメント
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/blog-entry-54.html




どう考えても即死ですが

問題はそこじゃないんです!



という訳で、

そろそろ逝って行ってきます(`・ω・´) フンドシーン



 

 
レクスール・ヒルズ某所
以下、交代制のバイト、丘ギガス控え室での会話


ギガスAおい、聞いたか?




ギガスBは?何だよ?




ギガスA聞いたか?って言ってるんだ




ギガスB何なんだよ。聞いてるよ




ギガスAバカ!それじゃあ会話終わっちゃうだろ




ギガスB難しい奴だな。じゃあ聞いてないよ




ギガスA初めからそう言えよ。ボケ!




ギガスB(ショック)え?今の俺が悪いの?




ギガスA何でも明日(4/22)のAM2時ぐらいにここに突っ込むって言っている奴が居るらしい




ギガスBほー。でも、別にいつも通り倒せばいいだろ




ギガスAそいつ…フンドシらしい




ギガスB…いや、どうでもよくないか?それ




ギガスAバカ!フンドシだぞ!!お前あれが何で出来ているか分かってるのか!?




ギガスB…布だろ?




フンドシさん熱き漢の魂だ




ギガスB(ショック)フンドシ来た――――!!!




ギガスAあ、フンドシさん。お早う御座います




ギガスB(ショック)知り合いか―――!!!




ギガスAバカ!お前も挨拶しろよ!




ギガスBいや、布に頭下げるとか、冷静におかしいだろ!




フンドシさん…この私が布だと?




ギガスAふざけんなお前!フンドシさん、すみません!




フンドシさんまあ、否定はせんがな




ギガスB(ショック)あっさり認めた―――!!!




ギガスAフンドシさんは寛大なお方なんだ。命拾いしたなお前




ギガスBいや、でも布は事実だろ




フンドシさんあまり私を怒らせない方がいい




ギガスB(ショック)やっぱり怒ってるよ、この布―――!!!




ギガスAお前、いい加減にしとけよ!!




ギガスBけっ!フンドシ?ボコボコにしてやんぜ!!




フンドシさんよかろう。漆黒の闇を切り裂く紅き布の二つ名は伊達じゃないぞ




ギガスB(ショック)自分で言っちゃったよ、布って―――!!!






斯くして、フンドシと丘ギガスの戦いの火蓋は切って落とされた!!
AM2時って言ったけど、3時かもしれない!!
いや、むしろ4時かもしれない!!!
いやいや、23時?それとも更に次の日??(いい加減にしろ



…え、えっと、一人じゃ寂しいですし
来てくれるって言ってくれてた方が集まったら始めたいと思います
(´・ω・`) フンドチーン






ギガスAところで、そいつのパソコンなんだが




ギガスBいきなりリアルな話題だな




ギガスAこの前、起動中に停電を喰らってから調子が悪いらしい




ギガスB…おい、そいつホントに来れんのかよ






(´・ω・`)も、もちろん逝き行きます!
 
スポンサーサイト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/21(土) 23:07:31|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メンテ明けってわくわくしますよね! | ホーム | NEXT siNosuke'S HINT !!>>

コメント

本日24日ですがどうなったのか?w
  1. 2007/04/24(火) 22:27:33 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

れ゙ず

★ジュエ さん

全くそのとおりだね(´・ω・`)スンマソン

今日もINする!(`・ω・´) フンドシーン
  1. 2007/04/24(火) 22:36:28 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/71-86c04df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)