君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ明けってわくわくしますよね!

何かいろいろ実装来ましたね!!!



やっほー\(*^▽^)/ーい☆

どんなんだかまだ良く見てませんが
凄く楽しみなのです*^^

ナイスです!運営さん♪
やってくれると思ってたぜぃ!




『ヘビ串』 料理92.0 → 料理32.0





ひっどー\(*T▽T)/ーいw

いつか迎える料理スキル90以上に備えて
ヘビ肉1000個を銀行に保管していた私は完全に負け組みなのですwTT

ナイスです!運営さん♪
やりやがったなーこんにゃろめw




でもまあ、最近はクラフト装備やらデザインコンテストやら
私好みなので凄くいい感じです*^^






ところで、前回
ギガスにフンドシで突っ込むと言っておいて
まだ実行できてないのは良く訓練されてない駄目な私です^^;;;;;


(´・ω・`) フンドチーン  ←すみませんと言っております


いや、その…はい。言い訳せずに今日もINしたいと思います(`・ω・´;フンドシン!








|ω・`)
とりあえず、次の更新まで
ここにモニ子を置いときますね

codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
WIDTH="200" HEIGHT="195" id="_preview" ALIGN="">










剣のモーションかっこいいですねー

でも、何で後姿なんか撮影したんでしょう、私^^;w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/24(火) 23:25:07|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新要素をちょっと拝見 | ホーム | 急な連絡となりますが、フンドシです>>

コメント

ヘビ串・・・(゚Д゚)
ご、ご愁傷様です・・・
  1. 2007/04/25(水) 19:42:47 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

山のように積もったヘビ肉の隙間からレス

★Amaldine さん

でも、私は信じてる
ヘビ串はまた90台に返り咲きます><(根拠の無い妄想
  1. 2007/04/25(水) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

なんかまた家に帰れないで一週間がたちました。
4月、家で寝たの5回くらいとかありえなくね?
て言うかシンノスケさんはフラッシュとやらにも
精通しているのですか!?鬼ですね!
弟子にしてください!
  1. 2007/04/27(金) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

レス「因みに、私の4月のブログ更新は8回ですw」

★VENDETTA さん

精通ってw
ド素人ですよw

あそこに張ってあるのは
最近はフラッシュまでフリーソフトで出来ると聞いたんで
早速ダウンロードして作ってみたってやつですw


てか
>4月、家で寝たの5回くらいとかありえなくね?
むしろこっちの方が鬼じゃね?w
お疲れ様です>< ムリシナイデネ!
 
  1. 2007/04/28(土) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/72-d991128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
