君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新要素をちょっと拝見

皆様ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ はい。更新停滞してますが、何か?(開き直り


FSメンに挨拶しようとしたんですが^^;w


ダイアロスの片隅で、今日もINと同時にゴバリングw

そんな恥ずかしい私ですが
新要素が配置されたとのことで早速見に行ってみました~



 ↓↓↓[070425の日記]↓↓↓
 

 
てぃで来れば良かったかもですw


なんという



神聖な教会の入り口から
急にこの光景はなかなかシュールですw


MoEアニメのDVDを買うと付いてくるワラゲッチャースーツの
カラーをここで変えれるんだったかと思います(アバウト


そこのとこは私には関係なさそうですが
彼女らに話しかけると
ちゃんと別々の口調(キャラ)で返事してくれるので
なかなか面白かったですw^^

アニメで活躍した5人は
もちろんそれぞれのキャラですが



ライトグレーさんはお嬢様ですわ


貴女は何てシレーナ様!?


パープルさんはちょっと不思議系?


とまあ、こんな感じで
他の3人にも


レッドさんは元気ボクっ娘だね!


ちゃんとそれぞれにキャラづけがさr…


ブラックさんはがるるのる~♪


がるるのる~♪\(*>▽<)/ ルー



おっと失礼、取り乱しました



そして、この日はもう一つ新要素を見てきましたよ~





まだまだいくよー!がるるのる~♪


がるるのる~♪\(*>▽<)/ ルー



じゃ、なくてw



レクスール・ヒルズ城門向かって右

老兵さんのようです


槍シップ装備クエストです!!

私ことsinNosukeは槍使い!
このクエを見逃す手は無いです♪


どうでもいいですが、
どう考えてもエビフライを意識してますよね^^;w

横の模様が気になりますw


更にどうでもいいですが、
彼のいい感じのテントには侵入できませんw
↑早くクエやれよ



どうやら生前、彼の部下だった亡霊さんを倒せば良いみたいです(アバウト

亡霊…


地下墓地?

イプス?


いえいえ、もっとシンプルに考えれば
エビさんがここにいるんですから
このエリアにいるのが普通ですね^^;


ダイアロス屈指の自然の迷路
レクスール・ヒルズをふらふらすること暫く…




20070425011637.jpg


あ。


何か、てか完全にここっぽいですw



って、ここは


丘ギガスさんは何であんなとこにいるのでしょう?


丘ギガスのすぐちかk…

てかもう、死んでるー^^;w





今日も特攻は無理でした orz

ついでに槍シップも並びすぎなので後日です~wノシ
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/26(木) 01:12:55|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<我が家にスキャナがやってきた! | ホーム | メンテ明けってわくわくしますよね!>>

コメント

も、もももももにらいんっ・・・(((゚Д゚;)))アワワワ
是非見に行かねばっ!

そして素敵ですねエビフライww
  1. 2007/04/26(木) 02:04:43 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

ちす!ちっす!!
恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

君はライトグレーにしときなさい?
君にレシーナ様は渡さないよ!

と、パンダジュエが申しておりました。
  1. 2007/04/27(金) 00:20:12 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

ごきげんよう。レスいたしますわ。

★Amaldine さん

あの並びの隙間に更にモニを並べたいですねw

>そして素敵ですねエビフライww
おいしいですよね*^^(ちg…いや、合ってるけど違


★ジュエ さん

あの程度のごばはロスでは日常茶飯事だぜw

てかパンダジュエってレランだったん?!
まあ、どちらにしろ君の言い分は間違ってる

シレーナ様を渡す渡さないじゃないんだ
私がシレーナ様のものなんだ(真顔
  1. 2007/04/27(金) 01:24:55 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

|ω・`).。o○(パンダジュエぐろむすみす・・・)
  1. 2007/04/27(金) 09:51:31 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

仕事場からINしてたんでスルーしましたが
シンノスケさんに出会いました。
証拠SSも撮りました。
やっと会えた気がしました。
  1. 2007/04/27(金) 20:18:48 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

うん?そうレスをしているの。

★ジュエ さん

グロムスミスなのに
「君にレシーナ様は渡さないよ!」
などとほざきおるとぁ、ふてぇ野郎だっ!

…ところで、その“レシーナ様”ってのは…よくあるミスだ
気を付け給え ←強く言えない人^^;w


★VENDETTA さん

>仕事場からINしてたんでスルーしましたが
ちょwwww
4月は5日間しか家で寝てないって言ってたのに
その環境下でINするとはw!

ある意味、尊敬の域ですw


>証拠SSも撮りました。
まじすかw>< テレルヤン(ぇ

VENDETTAさんは都市伝説だとばかり思ってたんですが
ちゃんと実在なされておいででしたんですねw


>やっと会えた気がしました。
次、余裕がある時にお会い出来れば
ぜひお話いたしましょう*^^)/
 
  1. 2007/04/28(土) 00:37:53 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レシーナじゃないの?wwwwwwwwwwwwww
シレーナ?wwwwww

まじで度肝抜かれたんだぜ?wwwwwww

  1. 2007/04/28(土) 03:22:45 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/73-86cd6d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
