君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にスキャナがやってきた!

皆さん、ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ 連休ですねー


タイトルの通り
我が家にスキャナがやってきました!

私のじゃないですけどね!w




とりあえず
絵を描いて試してみる訳ですよ





伐採おつかれ!な状態のてぃを描いてみましたー



うーん
ちょっと、幼過ぎたですかね?


とにかくやっぱり、
携帯カメラより断然良いですw





ところで、
エルモニーの手はホント難しいですね^^;w

何せ、自分の手がモデルになりませんw
 

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/30(月) 09:54:58|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<犯人は未熟な果実 | ホーム | 新要素をちょっと拝見>>

コメント

おひさしです☆

スキャナーおめでとうです!!(ぇ

もにぃこ可愛いですよ~(*´∀`*)もにぃこのあの手は、もう無視して書いていいような・・・(ぉぃ
  1. 2007/05/02(水) 08:40:57 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

スキャナーください

いや~~良い仕事しますなダンナ!
絵もさることながら「ん?」って部分にストーリー性を感じました!
なかなかナイスです!(←なんか偉そう
スキャナーください!
あと、モニート(で、あってたっけ?)は手は気にしなくてイイかと思いますw
そこはシンノスケさんのアドリブせいでヨロシクっす!
あと、ついに家に帰ることになりました!!
これからはMOEしまくりです!中であいましょう!
そしてスキャナーください!
  1. 2007/05/02(水) 11:33:13 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

レスもにー

モニの手の形状を無視する動きは
世の総意なんですかねw^^;

★るぅみぃ さん

うわーい☆
おひさしですです~\(*>▽<)ノ

>もにぃこ可愛いですよ~(*´∀`*)
ありがとう御座いです*^^

もにぃこいいですよね*><
てぃを使ってみてその可愛さを知ってしまいましたw


★VENDETTA さん

お褒めにあずかり光栄ですw
スキャナーはあげません!
あと、モニートってなんですかw
どう考えてもわざと言ってますよねw?
スキャナーはあげません!
ご帰宅おめですw!
てか、ホントお疲れ様ですねー
てかてか、ホントいい加減MoE内で会いましょうw!
スキャナーはあげません!
スキャナーはあげません!
スキャナーはあげません!
  1. 2007/05/03(木) 16:03:23 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

こっちにも。

どんもです。
言葉を真に受け勝手にリンクさせてもらいました。
もしダメだったらぼくのBlogにコメントをしておいてくださc(・ω・`c⌒っ
  1. 2007/05/05(土) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. コグレッド #-
  4. [ 編集]

Just Do Res

★コグレッド さん

わーい\(*>▽<)/
むしろありがとう御座います~ですよ!!

そしてこちらからもリンクしてやるのです!
まんまと罠にハマりおってーw!(謎


堕ちたヒーローとリンクで繋がっていれば
ウチのブログも悪の手から守られて安s…

あれ?何ででしょう
全然安心できm―――っぐちゃ
  1. 2007/05/05(土) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. sinNosuke@心臓もぺんちゃんこ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

変身解除後服がb(ry

どうぞどうぞ。
sinNosukeさんのSSを貰えればもっと
いいリンク作りますよ('ー`)フヘヘ
ちなみに絵はもう練習しておりませぬ。
んでは(´・ω・)シ
  1. 2007/05/07(月) 18:20:52 |
  2. URL |
  3. コグレッド #-
  4. [ 編集]

レスするんジャー

★コグレッド さん

わいわーい\(*≧∇≦)/ お墨付きをゲトでーすw

>いいリンク作りますよ('ー`)フヘヘ
それは怖い反面、気になりますねw(´ー`)フヘヘ
私のSSなんて、ここにあるの含めて
どうぞネタにでもなんでも好きに使っちゃって下さいw

>ちなみに絵はもう練習しておりませぬ。
ちょw
そのあっさり感に逆にカッコよさを感じますよw

 
  1. 2007/05/07(月) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/74-5dc4fe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
