君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人は未熟な果実

皆さん、ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ 連休ボケが抜けません


この前、
FSメンに髪を白髪にされましたw


おじいちゃんって呼ばれるんですがw^^;


記念に描いてみたんですが





…誰コレ?状態に^^;;;w






あ、瞳の色は私の趣味です(聞いとらんがな
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/11(金) 02:09:02|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久しぶりの更新! | ホーム | 我が家にスキャナがやってきた!>>

コメント

これは。。。

キメちゃダメです!sinNosukeは、ギャクに走らなくては!!!(ぇ

連休ボケ・・・そろそろ五月病に??(ナラナイッテ
その前に暑さでやられました(;´Д`)sinNosukeさんも、お気をつけ下さい;;
  1. 2007/05/11(金) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

今度はHAGEが待ってますよ!

お兄ちゃんでお花狩り狩りして
今度は私が希望の色に染めて差し上げますので




ニヤ
  1. 2007/05/11(金) 12:07:53 |
  2. URL |
  3. 未熟な果実 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

クリッコしたら画像変わってビクーリw
  1. 2007/05/11(金) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. 未熟な果実 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

うーん・・・普通にカッコいいとなんだかなぁ・・・(※超失礼

これを手始めに色実験を繰り返し、その後はやっぱりHAGEですかね!(ニヤニヤ
  1. 2007/05/12(土) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

返すのは未熟なレス

★るぅみぃ さん
>キメちゃダメです!sinNosukeは、ギャクに走らなくては!!!(ぇ
はい!以後気をつけます><w(ぇ

五月病… 私よく五月蝿いって怒られますー(カンケイナイ

>その前に暑さでやられました(;´Д`)
なんと><;
最近天気おかしかったから温度差とかありましたものねー
病気に発展する前に治すんですー!><


★未熟な果実 さん

つまり、染色で存分に弄られた後は
バッサリとHAGEにしてポイと?
ヒドイ><




    …ハァハァ(マテ


★未熟な果実 さん
おお。さっき振りw

>クリッコしたら画像変わってビクーリw
たまにそういう仕掛けを黙って置いておくのが好きなのさw


★Amaldine さん

うーん・・・もっとアグレッシブにカッコよければいいのかなぁ・・・(※超勘違い

>その後はやっぱりHAGEですかね!(ニヤニヤ
ええ!?
何このHAGEの流れww^^;;;
 
  1. 2007/05/12(土) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

久しぶりにコメントだあ。

名前が変わりましたが、「アンタ誰」とか言わないでね。言わないでね。


えーと、話の流れからすると
じっちゃん今度はハゲになるのねー。


ほりゃ楽しみだ。


ていうか、じっちゃんの緑の目が
夢に出そうでちょっぴり怖い・・・。
  1. 2007/05/15(火) 07:50:49 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

久しぶりにレスだあ。

★ゆゆまる さん

>名前が変わりましたが、「アンタ誰」とか言わないでね。言わないでね。
それ、完全にフリだよねw?
「アンタ誰」

それより、ブログ完成したんだね!
向こうでも書いたけど
おめでとう~☆\(*>▽<)/ ヤタネ!

えっと、てか、
ハゲの話はいつの間にか決定事項になってる^^;;;;w?

>夢に出そうでちょっぴり怖い・・・。
夢に出るどころじゃない
夢枕に立つよー(故
 
  1. 2007/05/16(水) 02:25:21 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/75-3a639b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
