君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新!

のはずだったんですが…

テンプレ作ってたら
一日が終わってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ アレェ?


実はまだIE以外では上手く表示さr…
って前も同じ事言ってましたね私^^;;;


しかし… 今日はもう限界です _o/|_ スミマセン、ヘタレデw
皆さん、ご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ そしてお休みなさいw



正直、ブログ更新しようとするとIN出来ないという
2択を迫られるんですが
ブログも私にとっては大事なので切る気は無いのです(`・ω・´) ガンバル

とは言え
日記が2桁溜まってますw^^;



…。



いやー、貯蓄があると安心だよね!(壊
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/28(月) 04:31:24|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<私、ぼやく | ホーム | 犯人は未熟な果実>>

コメント

一瞬ちがうサイトかと思ったんだぜ?

にーちゃん、すごいよ!
テンプレTop(sinNosuke♀のスクロール・・・)でここまで笑わせるとは、流石だよ!!


>正直、ブログ更新しようとするとIN出来ないという
>2択を迫られるんですが

だよねーだよねー。
私も溜まったSSを処理しようと 、IN時間削ってSSを加工したり記事書いたりしてるよ。
(その割りに更新頻度少ないね?とか言わないでクダサイ・・・)


>ブログも私にとっては大事なので切る気は無いのです(`・ω・´) ガンバル

いいじゃん!
ゲーム内だけでなくブログでもいろんな人と交流できるんだから、スバラシイじゃん!
ていうか、ブログ楽しみにしてるんだから!
切ったら許さないんだからっ!
o(`ω´*)o <らっ!

・・・でも、ちゃんと寝る時間は取りなよ?(´・ω・`)
  1. 2007/05/28(月) 08:32:53 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

なんだよコレ・・・
こんなのアリかよ・・・・!
天才か!?どうやってるんだ!?
てかどうなってるんだ!?ツッコミすら忘れてただただ感動してしまった!
  1. 2007/05/28(月) 09:38:45 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

凄い~!w

どーしてこんなのが作れるんですか(゜Д゜;)いいなぁあw
  1. 2007/05/28(月) 10:23:37 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

すげぃよ、おまいすげぃよ!
よし
3kでジュエもテンプレ作成頼むぜ?
もちろんMoE内3kだぜ?

いあ
素で関心しましたw
  1. 2007/05/28(月) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

すごいΣ('□'。)
私のブログもこんなふうにしたいw

がんばったねー( i_i)ヾ(^-^ ) ヨシヨシ
びっくりしました(*-д・*)b
  1. 2007/05/29(火) 14:46:05 |
  2. URL |
  3. マリリカ #-
  4. [ 編集]

うおおおおおおおお!!!(*`Д´)ノ<ウオオー
か、感動したっ!
何に感動したかって、sinNosuke♂が倒れてるのに、てぃもsinNosuke♀も、誰も気にしてないところとか・・・!(待
いやいや、スクロールがすごいというよりはネタが素敵なところがいいですね。(*´д`)
  1. 2007/05/29(火) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

久し振りの更新なので久し振りのレスw

わーい!
あんなに更新してなかったのに
こんなにすぐコメントが帰ってくるなんて
私は嬉しいです\(*>▽<)/

しかも一杯褒めてもらえてw*^^
一日かけて頑張った甲斐がありましたよーw

みなさん、ホントありがとうです*^^


★ゆゆまる さん

最近じゃその二択すら選べない状況^^;w

でもまー、そういう時もあるさー( ´ー`)
また、その内一杯日記書くよ(`・ω・´)
そして一杯INもしたいね!

この日記のお陰で皆に会えた
だからすごい大切なんだよ*^^

★VENDETTA さん

>天才か!?どうやってるんだ!?
たぶんスクロールのことを言ってるんだと思うけど

ごめん、天才じゃないw
ただの<marquee>っていう
誰でも使える機能を使ってるんだよw

見つめ続けると目が疲れるらしいから気をつけてね♪w

★るぅみぃ さん

WEBサイトづくりは私がMoEやる前に
ちょっとかじった時期があったんですよ^^

今はネット検索でタダで覚えられるから
いい時代なのです(*´ー`)

ただ、そのときはサイト出来ても
載せる内容が無かったんですがw

★ジュエ さん

じゃあ3k(時給)でw(マテ


よし
じゃあ<むじん>のサイトをつくろうよ!w

もちろん内容はマスター考えてね(*^ー゚)b♪w

★マリリカ さん

わーい♪
モットモット(((*i_i)ヾ(((^-^;) ヨシヨシ(ヒー


てかそれより
復帰おめでとうございますですよー(*>▽<)/☆

相変わらず絵がお上手で羨ましいです*^^
以前より引き締まった画風になりましたね!


マリリカさんのサイトは可愛いから
こんな混沌を持ち込んではダメですw

★Amaldine さん

そうなんです
sinNosuke♀は自由だからまだしも
てぃまでそっぽ向いてるんですTT

一応、メインなのに
周りのキャラからの扱いが酷いんですよねー^^;w


まあ、全部が私なんですがw
  1. 2007/05/30(水) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

<むじん>のサイトはかなり気になるw
  1. 2007/05/30(水) 05:43:35 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

なになに?
<むじん>のサイトができるとな!
で、いつ公開!?
超(・∀・)ワクワク
  1. 2007/05/30(水) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

ちょw
なにこの展開?w

<むじん>HP、何度か作ろうと考えたんだぜ?実を言うと。

だがそこまでのスキルとスキル、そしてスキルが足りなさすぎるんだよ。

そして作っても内容をどんなのにすりゃいいかわからないんだ。

しがない私を許してたも。
  1. 2007/05/30(水) 18:30:12 |
  2. URL |
  3. ジュエ #-
  4. [ 編集]

<レス>

おおおw
こんなに皆乗っかってくるとはw


★VENDETTA さん

><むじん>のサイトはかなり気になるw
私も気になるw(ぇ

★ゆゆまる さん

なに客席で見ているような気分になってるんだい
<むじん>メンバーは一人1コーナーなんだぜ?

…だめだめw嘘ですw
それはどう考えても私自身の首を絞めてるw^^;

★ジュエ さん

私は逆にいつ出来るのかなーとか思ってたw

極端なことを言えばサイトは出来る
だが、問題はジュエも言ってる様に
その内容…


内容が無いy(強制終了
 
  1. 2007/05/30(水) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

おし

作るお(^ω^)
  1. 2007/05/30(水) 21:20:08 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

レスるお(^ω^)

★ジュエ さん

おお!!!
マスターがやる気になった*^^

手伝えることがあったら何でも言ってくれろ!
 
  1. 2007/05/30(水) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

今、凶悪な腹痛に襲われてます

俺もなんか手伝えること無いかな?w

まじで<むじん>のサイトは期待大!
<むじん>って
「無敵系靭帯伸び切ってしまうくらいネタ師軍団」
の略でしょ?(←怒られるぞ
つーかさ、一番上の<marquee>(javaスクリプト?)で
作ったとされるステキエリアで隠しメッセージを見つけたきがする!
  1. 2007/05/31(木) 01:58:11 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #ITTPBgmw
  4. [ 編集]

凶悪なレス(ぇ

★VENDETTA さん

てか、腹痛大丈夫なの?w^^;

>俺もなんか手伝えること無いかな?w
わーい*^^
じゃあ何作っていいか分かんないんで
内容を考えてww

>「無敵系靭帯伸び切ってしまうくらいネタ師軍団」
何故わかtt…ってねーよww

すごく… 痛そうです><w
てか“軍団”の“ん”を取るなんてw


>つーかさ、一番上の<marquee>(javaスクリプト?)で
あれはそんな高等技術じゃなくて
ただのHTMLだよw
だからホントたいした事無いんだ^^;w

>作ったとされるステキエリアで隠しメッセージを見つけたきがする!
たぶん画像に対するalt属性だと思うんだけど
実は隠しでもなんでもないんだなーw

IEでは画像上にマウスポインタ乗せると
alt属性に入れた文字が表示されるんだけど
marquee使うと表示されないみたい

つまり私のミスww
でも、折角だから(?)そのまんまw

さらにIE以外ではmarquee使って無くても
その機能は無かったりする^^;;
 
  1. 2007/05/31(木) 02:52:07 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

メンバー紹介
掲示板
SS掲示板

くらいしか思い浮かばない私はダメな子。






作るのきっつーwwwwwwwww

提案:私
作成:sinNosuke


で・・・





おk?
  1. 2007/06/01(金) 02:10:34 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

おおお~!!

だんだん具体的になってきてる~~~っ!(≧∇≦)b

<むじん>サイト、私もできることあったら手伝うよ!!
何でも言ってねd(。ゝω・´)


内容は

>メンバー紹介
>掲示板
>SS掲示板

↑のジュエ提案のでバッチリやん!

あと私が思いつくのは、MoE公式サイトとかWikiとかのお役立ちサイトや、メンバーとかお友だちのブログを集めたリンク集ぐらいだなぁ。
(・・・豆粒ぐらいの脳ミソしかないので、あまりイイ事思いつかないのゴメン)

P.S
ステキエリアの隠しメッセージ、言われて初めて気が付いたw
すげーww

  1. 2007/06/01(金) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

|Д`)・・イマノウチ ♪

ヽ(`Д´)ノ リコールレイション
  1. 2007/06/01(金) 21:18:20 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

そういえば<むじん>に入ったのに、マスターに全然挨拶してなかった気がする・・・!

えー・・・アオサです。
パンツマンです。
人工呼吸します。
以上!

サイト作り、出来ることがあれば手伝うよ。
一応自分も(作成ソフトとか無しに)サイト持ってる身なので^^
ただし手伝うのは内容以外な!(待
  1. 2007/06/01(金) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

リンク集提案ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

アオサさんに人工呼吸してもらいながら微量の脳みそで他を考えてみます、そんなわけであんまりinできてないけど、変態masterですどうぞよろしく(ノ´∀`*)

シンちゃん、コメント欄を掲示板にしてごめんねw
  1. 2007/06/02(土) 20:56:54 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

普通に左手骨折したよ。

1000なら<むじん>のサイトに800万/日アクセス数くらいの人気が出る!
1000じゃなくても257万/日くらいのアクセス!!
  1. 2007/06/03(日) 02:43:35 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

れしゅー

皆様ゴメンです
まともにレス出来そうにないです(´・ω・`)モウデカケナイト

でも、皆盛り上がってる様子は
私的には凄いうれしい*^^
だから余計に申し訳ないんだけどね><;

一応、昨日やってみたけど
余計なとこにこだわって
掲示板さえ設置できなかったよ…
http://juuoumujin.yokinihakarae.com/

デザイン?うん、やってないよ?^^(ぉ

…週末にもうちょっと頑張るから
待ってて^^;
…てか、Amaldineさん作るの上手そうだから
作ってくだされ^^b(マテ



あ、
ジュエ、後で覚えてろよ#^^ ナゾニク? ケシテヤンヨ
  1. 2007/06/04(月) 06:02:21 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

おつかれさまです<(_ _)>

今、<むじん>サイトのBBSの方にコメントしてきたよぉぉぉ!
いつの間にできてたんだ!ていう感じで感動しています。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントなんか手伝うことあったら、言ってよ?


>VENDETTAさん
腹痛だの骨折だの凄い不調に見舞われているようで(´・ω・)カワイソス・・・
  1. 2007/06/05(火) 18:51:58 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

今更こっそりレス

★皆 さん

<むじん>サイト、良いのが出来ると良いねー^^*
なんか、こう、皆で作るってのが良いよね!

私も頑張るよー(`・ω・´)


★VENDETTA さん・ゆゆまる さん

>腹痛だの骨折だの凄い不調に見舞われているようで(´・ω・)カワイソス・・・
ほんとだよぉ><
本当なら私がちょっと前の罰ゲーム(?)で
骨折のはずなのに、
身代わりになってくれるなんてやs(違

でも、ホントお大事に><


って、よく考えたらもうここは見ないか^^;w
  1. 2007/07/16(月) 07:28:56 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/76-92197585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
