君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、ぼやく

皆さん、ご機嫌麗しゅう何方かが作られた変なイカス絵文字w


サイトのテンプレだけ新しくなって
それ以降の更新が無い
私のブログへようこそ!(ヤケクソ



まあ、内容的にはここからが重要でして

私=sinNosuke(このブログ管理人)は現在
天竺に七つのアレお経を取りに行ってます(ホントに重要か?これ

帰ってくるのは多分7月に入ってからです…



これも、世の為、人の為…!(何言ってるんだろう、私w^^;


いえいえ、少なくとも7月まで帰ってこれないのは
ホントなんですよ …残念ながら(´・ω・`)

てか、こんな忙しくなるなんて
私自身もビックリなのですよー^^;






と言いますか
折角、楽しい事が始まっていたのに…TT

私信
ごめん、後は任したw(何
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/08(金) 02:04:30|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<それでもやっぱり | ホーム | 久しぶりの更新!>>

コメント

Σ

お忙しいんですね・・・;;帰ってくるのをまってます~><
  1. 2007/06/08(金) 09:47:24 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

゚(∀) ゚ エッ?
天竺ってインド?
アレ違った?

>折角、楽しい事が始まっていたのに…TT
帰ってきてからでもいーじゃない♪

楽しいこと済んでから→忙しい



忙しいのが\(^o^)/オワタ→楽しいこと

のほうがいいにきまってるっ!

(たぶんね

なので頑張ってきてね(´・ω・`)/~~
  1. 2007/06/08(金) 13:55:24 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

インドのお土産、何をお願いしようかな♪

ジュエ、いいこと言うね!!!

あたしゃ、そいう前向きな考え方大好きだよ!!

つーわけで、
sinちゃん、気をつけていってらっしゃ~い!!
象に踏まれないようにねー(*^ー゚)/~~

んで、帰ってきてからみんなでイッパイあそぼーぜ!!!
  1. 2007/06/08(金) 19:31:12 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

よし!行ってらっしゃい!

・・・ん?行っちゃった後で「行ってらっしゃい」?

それはさておき。
したら、独断でページの外観とか色々決めちゃいますので、帰ってきた後で更に色々話し合いましょ?
とりあえず無事に帰ってきてくださいね。
食中毒とか水あたりとか食中毒とか食あたりとか食中毒に気をつけてくださいね。
  1. 2007/06/08(金) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

インドよりレスを込めて

|*><)みんな、ありがとう!

今、アレが2個集まったよ(マテ何


てかもう、寝ないとw^^;
ちゃんとレスれなくてごめんね;;

私が帰ってきたら
いっぱい遊んでくれろ*></



>食中毒とか水あたりとか食中毒とか食あたりとか食中毒に気をつけてくださいね。
おk。食べ物と食料と飲食物と口に入れるものに
気を付けるよ!

あと、落ちてる物とか
知らないおじさんから貰った物は
食べないようにする!(`・ω・´)

↑いいから早く寝ろよ
 
  1. 2007/06/11(月) 03:52:01 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

つーか、ジュエさんかなりイイ事言ってる!
なんかかっこいいぞ!w
ちなみに七つのアレは、今は全部そろってます
軽井沢に7つ全て鎮座してますよ。インドは遠すぎw
  1. 2007/06/12(火) 07:57:57 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #ITTPBgmw
  4. [ 編集]

むぐぅ・・・7月に入っちまったぜ。元気してるかなしんのすけさん・・・
  1. 2007/07/02(月) 07:38:47 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
っていないのかな?
Blogをやめることにしたので
お手数ですがリンクの削除をお願いします。
何かあればまた新しくやるかもしれませんが。ではまたどこかで('ー`)
  1. 2007/07/11(水) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. コグレッド #-
  4. [ 編集]

はよ戻ってこぉ~い
寂しいじゃないか~
  1. 2007/07/15(日) 13:00:55 |
  2. URL |
  3. ラーリ #gV9yLluo
  4. [ 編集]

本国からレスの一報

皆様ありがとうございます*><

記事が古くなってしまったんで
こちらでレスさせて下さいね*^^

http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/blog-entry-79.html#res
  1. 2007/07/16(月) 09:43:34 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/77-23f7d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
