君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでもやっぱり

ただいまです(*´ー`)ノシ

 
 

 
正直、まだ結構MoEやるにはキツイんですが

やっぱり好きなんですねw





長らく空けていたにもかかわらず
見ていてくれた方がいたのは
とても感激です

ありがとうです><






あ、そうそう





七つのアレ、取ってきましたよ(b-ω-)+





七つn…あれ?足りない??












七つ目は手強かったです














もうね、

再開早々、何だソレは?って言う

MoEとか関係ないやん、って言う











私、なにやってるんだろう…

ってこっち見んなっ!w




…と、自分の落書きに突っ込んでる私ですが
またよろしくなのです m(_ _)m





あ、そうだ!
空けてる間に頂いたコメントの返事を
ここでお返しさせて頂きますね(`・ω・´)

★るぅみぃ さん

ありがとうございます!
お陰さまで帰還いたしました><ノ


★ジュエ さん

ありがとう!

そしてその言葉
そのままジュエに返すよ

楽しいことを一杯用意して待ってる(b>ω・)


★ゆゆまる さん

おう!一杯あそぼうヽ(>▽<)ノ

像の対処法は
MoEで学習済みさ!(ぉ

★Amaldine さん

おう!ただいまw無事でしたw

サイトの方、ありがとうね!
これからどんどん完成に近づけてこー*>▽</


ところで、Amaldineさんの絵がステキ過ぎて
困ってるんですが(困れ(ぇ


★sinNosuke さん

ってこれ私じゃんw(白々しい

お帰り、私w


★VENDETTA さん

私が集めてるのは、ほら、
なめっく製のだから(マテ

てか私もこんなに長引くとは(^^;

てかてか、私のタイミングの悪さは
もう…ねw^^;

ゆっくりお休み><
そしてまた一杯遊ぼう^^*


★コグレッド さん

コグレッドさんのバカぁ!

貴方がいなくなったら一体誰が
MoEを救うというの?
一体誰が、Warでワラを落とせばいいの??


…うう…お疲れ様、そしてありがとう――My HERO


鯖違うんで実際にお会い出来ませんでしたが
コグレッドさんのサイトは大好きでした><

…てか、辞めるのはブログだけで
MoEはやってるって言う可能性はアリアリなんじゃ?


   Σ(゚Д゚) ハッ


OK。ナイス私のナチュラル馬鹿 orz スミマセン。 スミヤカニ ツッテキマス。


何はともあれ
また何か始めた時は教えてくださると嬉しいです*><


★ラーリ さん

はい!戻ってきましたですよー(*≧∇≦)

またご一緒させてくださいね♪

 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/16(月) 07:13:28|
  2. 分類出来なかった訳じゃないんだからねっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第1章『久し振り過ぎてパスワード忘れたあたし』~070716-17~ | ホーム | 私、ぼやく>>

コメント

おかえりですー!

σ(゜∀゜*)のブログにコメがあったんで、急いで来ました!w
またよろしくですよ~^^
  1. 2007/07/16(月) 15:27:40 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

待ってたぜダンナ!!!
  1. 2007/07/17(火) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

レス「コメント頂くのも久し振りだわーw」

★るぅみぃ さん

わーい♪
こちらこそまた宜しくですよー*^^


★VENDETTA さん

おうよー♪
うっかりちゃっかり帰ってきましたー*^^
 
  1. 2007/07/17(火) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/79-61507cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
