君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1章『久し振り過ぎてパスワード忘れたあたし』~070716-17~

とまあ、今日から心機一転
日記のタイトルに番号振っていくことにしたですよー

んまあ、特に意味は無いですがw


そんなことよりMoEが久し振りすぎて
パスワード忘れてましたよ!
メモしといて良かったですよ^^;

皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

久し振りのこの景色。。。(*´ー`)


早速INしてみた訳ですよ
今日はそんなお話
 
 
 
 


 


 
はて。




久し振りにINしてみたは良いけど
何をして良いか分からない




確かやらなきゃいけないことが
山積だった気がしないでもないけどー



とりあえず
一番最後に何をしたか思い出そう!



ヒントを探す。。。






お、これは…!


最後にこれを買ったようです

…リジェネイション?






え、もう覚えてるんだけど








あ、思い出した
最後は、間違えて
もう覚えてる魔法のノアピ買って
ヘコみながらログアウトしたんだ!







うわぁ…w






すごくどうでもいい情報だし
とにかく私がダメ人間だって事がしみじみと味わえました




…と、とりあえずスキル上げでもしようかな^^;





それにしたって何処に行って良いか分からない
ステータス見ながら何か思い出せないか
ウンウン唸る

このステータスならどの敵が良いのか全然思い出せない^^;








いける!
































息が…








OK。復帰後、初死に。

って



何やってるんだ私はー!












つづく(ぇー!?













ところで





この子が誰だか分かります?



そう!
このブログでは初めてご紹介させて頂きます!

言わば新キャラ!!


っと言うには大分時間が経ってますが^^;w
隠しではなくブログの更新が滞っていただけって言う



という訳で

隠れ名所(?)でパシャリ♪


AZuです☆


まあ、ニュタ子です

そして
まあ、ばかです(ぇ

何故かこのキャラ使ってる時は
私の元々のバカさ加減に拍車がかk――はっ!?
むしろ、こっちが本当の私!??


そんなどうでもいい話は置いといて(どうでもいいのか?
ま、追々ちゃんと記事で紹介するつもりでもあります
(`・ω・´)+キラリ



それではまた、皆さん御機嫌良う(*´ー`)ノシ
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/18(水) 02:24:30|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第1章 第2幕『バルバドスを狩り狩りぃ~♪』~070716-17~ | ホーム | それでもやっぱり>>

コメント

うわーw

加工の仕方・・・っというか、何かSS、動きがあって凄く楽しかったです~w
って新キャラ、結構育ってるじゃないですか!!w
  1. 2007/07/18(水) 08:54:00 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

あぁ、ほんとに復活したんだね(ノД<、)もう感動だよ俺は。待ってたよホントに

新キャラがすでに育ってしまってるの悲劇はよくわかります。えぇ、痛いほどにw
シンノスケさんも帰ってきたし、鬱ってる場合じゃないぞ俺!早くソンノスケさんと戯れたいぜ!
  1. 2007/07/20(金) 03:12:21 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #ITTPBgmw
  4. [ 編集]

おかえりなさーーいヽ(≧▽≦)ノ

>間違えて もう覚えてる魔法のノアピ買って
そんなの
当たり前の行為じゃないですか!(待

>新キャラ!! っと言うには大分時間が
そんなの
ブログで紹介してないキャラなんて、ブログで紹介してるキャラよりも多いかもしれない奴(自分)がいるくらい当たり前じゃないですか!!(超待

・・・えっと。
今度またMoE内でちゃんとお会いしましょう!
  1. 2007/07/20(金) 04:31:11 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

一万年と二千年前からレス

★るぅみぃ さん

AZuはバカですが、逆にすごく動かしやすいですw
SSも一杯撮れます(困るぐらいに^^;

あと、キャラの動きのあるSSは
『SS>操作』の心構えで撮ってますw
ですのでよく自爆してます>▽<;


★VENDETTA さん

おお!いいぞー♪その意気だ^^

角が取れて丸くなるぐらいまで
戯れよー(戯れすぎ注意


★Amaldine さん

わーい!会おう会おう♪
AmaldineさんがPに来てる時に
上手く私もINできたらいいなぁ*^^

>当たり前の行為じゃないですか!(待
よかった!当たり前なんだ!(待てって

『当たり前って言わないで』Amaldineさんが
そう言うんですから間違えないね!(ぉ

>ブログで紹介してないキャラなんて、
ええー!そうなんだw

私はsinNosuke(♂/♀)、てぃ、AZuで全員だけど
結構、皆さんキャラお持ちだよねー
何気に色んな人と擦れ違っていたりするのかな?w

しかし
少数なのに成長スピードが逆に遅い私って^^;;
 
  1. 2007/07/21(土) 03:07:02 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

今更ですが

おk。
VENちゃんが私のことをソンノスケ、

 ソ ンノスケ

と、書いている事に気づいたw

…うん、それだけww
  1. 2007/07/28(土) 05:02:45 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/80-0ebc869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
