君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1章 第2幕『バルバドスを狩り狩りぃ~♪』~070716-17~

 
♪朝起きたら5時半だった

♪よく見直したらPMだった

はい、バカw


そんな事より
皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

今日は前回

 第1章『久し振り過ぎてパスワード忘れたあたし』~070716-17~

の続きです♪

スキル上げに行くとか言って
全然別なことしてたAZuですが
今回はちゃんとスキル上げしてますよーw

耳の大きくないゾウさんですw


そう、バルバドス狩りです!

この子(バルバドス)は力は強いですが
足は速くないんで
安全に狩れてスキルも上がる!
そんな素晴らしい子ですw


では、『AZu VS バルバドス』の様子をどうぞw↓
 


 


見つめ合う二人はそのまま。。。(マテ


早速はっけんっ!
向こうもこちらに気づいて威嚇してきています!
AZuも負けじと威嚇ですっ!!(ぉ



愛の追いかけっこ。。。(マテマテ


一撃入れては逃げるのヒットアンドウェイ!
弓使いの基本動作でバルバドスはノーダメージで倒せます♪

また
バルバドスは追いかけてくる最中に
追加されたスキルを放ってくるんですが
逆に全然届かないんで更に楽になりましたw



愛の果ての残酷な結末(違


やたー(*^▽^)



よーし!
二匹目も狩っちゃうぞー





えいっえいっ!





うりゃうりゃ!!





…ん?


何か向こうから向かってきます



裏切りと憎しみのロンド(マテ違


コボルトきたー― Σ(゚∀゚lll)ガーン
普段こんなとこまでこないのにー(^^;


足の速いコボルトと
ヒットアンドウェイのAZuは相性最悪です><;




ローエングリン、ってー――!!(違汗


コボルトの激しい追撃に耐えながら
どうにかバルバドスを撃破(,,゚▽゚)q!
でもここからが本番です…!



新・愛の追いかけっこ(ハァハァ(違



バルの形見。。。(泣(ぇ


超ピンチでもちゃっかりな私w



一匹のゾウを巡る愛の戦いに、今、終止符が…!(アホ


ど、どうにか倒せましたー!

でもドロップ鉄鉱石…^^;
ごめんなさい。凄く…要らないですw


因みに、悟りの石は
荷物一杯なので戦闘中も手に持ったままでしたw





よーし
邪魔者が居なくなったところで
バルバドス狩りの再開です♪





…。





OK。矢が無いw






だ、大丈夫!
AZuは元々、剣と弓の2ウェポン
しかも盾だって使えるんだから(`・ω・´)






飛んで飛んで♪


『トランク ウィップ』きたー ブッ(゚3)・∵

落ちーるー♪


追加落下ダメージもきたー カハァ(゚Д)・∵.'

こんなのに踏まれたら30ダメじゃ済まんでしょw^^;


更に『踏み付け』きたー ペラペラ ~ ←AZu






どれも盾無視なんてステキw






今夜はバル肉ですw


とは言え、
タイミングさえ慣れてしまえばこちらのペースです♪




距離を開けてっと♪


余裕なので戦闘中に座って回復しますw
てか、まだMPが切れ易いんです^^;



これはこれで面白いゲームですw


このタイミングで起きても余裕だったりしますw





次はてぃで久し振りに生産したいなー♪
それではまた、皆さん御機嫌良う(*´ー`)ノシ
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 06:25:36|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついに我が家にペンタブがやって来たぁぁぁああ!!! | ホーム | 第1章『久し振り過ぎてパスワード忘れたあたし』~070716-17~>>

コメント

面白い~w

笑いながら見てました(笑)

バルドス余裕なんですねぇ・・・私はコボルト狩りに来ててバルドスが来たら、ソッコー逃げてましたよ^^;私より育ってないハズなのに強いじゃないですか?!w
  1. 2007/07/22(日) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

レスをかける少女(何

★るぅみぃ さん

いえいえ
まともにやりあったらとても勝てませんw

ある程度広くて人がいないところで、
逃げ回りながら
すごく時間を掛けて倒してますからねー^^;w

だから足と攻撃モーションの遅い
ノッカーとかゾンビとか
そしてバルバドスとかは大好きですw*^^


ただ、この戦法、基本はソロ専用
という寂しい戦い方ですw

  1. 2007/07/23(月) 01:37:02 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/81-4a1ab93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
