君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに我が家にペンタブがやって来たぁぁぁああ!!!

皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

こちらは付属のPhotoshop Elements


正直、感動しましたw



以下、発狂する私。↓ドゾ(ぇ
 

 

 

 


 
まず、目の前にペンタブが有ることが感動!
そして、描いてみてまた感動!!

なんてダイレクト!!イッツ・グゥレェェェィトォォ(壊
圧倒的じゃないか!!!!
             ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヤホーイ (オチツケ


そして思う
『宝の持ち腐れ』 orz



こんなに素晴らしいのに
全然上手くいかない(´・ω・`)


い、いや、まだ早い、大丈夫
初めて使ったんだもの
上手くいかなくたって当然じゃない ハハハ (ノ∀`;;;;;




………

……









ふぅー
暫く描いてますと大分慣れてきました(´ー`)

でもまだ私のお絵かきツールの原点であるシャーペンのようには
まだまだ行かないですが
まあ、これからマッタリ描いて行きますよ~*^^

少なくともマウスより全然良いですw
(操作はマウスですがね)



付属のツールもとてもよいです^^
まあやっぱりまだ、使い慣れないってのは当然ありますがw





一応、完成品も載せたり載せなかったり><(どっちだよ

最初の画像の末路(ぇ


ブラシが一杯でたのしーw



え?
モニばかりですって?

まさか!気のせいですよ♪
ハハハ(ぉ



まあ、実際にモニ以外も描きました
一番最初に書いたのはsinNosukeです


…ありゃぁ、酷かったw







天地が引っ繰り返るかと思ったぞい(誰



一番早い時期に描いたのでどうにか顔が認識できる(ぇ)のは
これですかね↓



あ、初めましてw







って、


誰だよ、おまw



はい。MoEでもなんでもなくなって来ましたんで
そろそろ終わりにしときましょうw

それではまた、皆さん御機嫌良う(*´ー`)ノシ
 
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/28(土) 04:14:22|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<先日は誤解を招く記事を書いて済みませんでした | ホーム | 第1章 第2幕『バルバドスを狩り狩りぃ~♪』~070716-17~>>

コメント

おひさしぶりん♪
そして遅ればせながら、天竺からおかえりなさい、sinちゃん!!


おお~!
ペンタブ導入したんだね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いいよね、ペンタブ!
そして、可愛いよね、てぃちゃん!

てか、3枚目の・・・誰よwww


>一番最初に書いたのはsinNosukeです
  ↑
この絵を見たいのは私だけじゃないはずw
さぁて、いつうpしてくれるのかなぁ?w
  1. 2007/07/28(土) 15:35:25 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

実は・・・

SinNosukeさんが、もにこんというのが発覚しました!!w
  1. 2007/07/28(土) 16:57:55 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

天竺産の有難くないレス

★ゆゆまる さん

おおお!!
おひさし~~♪♪*^▽^

INしても見かけないから
どうしたのかと思ってたよー

ペンタブ高かったよー><;w
でもずっと欲しかったからねー
買ってよかったよー*^^

>てか、3枚目の・・・誰よwww
ん?知らんw(ぇ


>さぁて、いつうpしてくれるのかなぁ?w
ご要望にはお答え出来かねる
何故ならもうShift+Deleteで削除されたのさ!
ははは!どうだ!(何

…そういうことにしといてくれ(ぉ


★るぅみぃ さん

>SinNosukeさんが、もにこんというのが発覚しました!!w

ちょwそれは誤解ですwww

私が好きなのはてぃ(マテ



そして、愛してるのはシレーナ様(ハイハイ

 
  1. 2007/07/29(日) 07:25:00 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

おめでとう!
いいなぁペンタブ!
私はシャーペン絵をスキャンしてマウスで塗り塗りする日々です・・・ペンタブ欲しいなぁ・・・
  1. 2007/07/31(火) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

北海道産の美味しいレス(マテ

★Amaldine さん

YOU!
ペンタブ買っちゃいなYO!!


・Amaldineさんがペンタブを購入

      ↓

・スキャン作業が入らないから効率アップ

      ↓

・より沢山のAmaldineさんの絵がUPされる

      ↓

・より沢山、私がハァハァできる(マテ


YOU!
絶対ペンタブ買うべきだYO!!(ぉ
 
  1. 2007/08/02(木) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/82-d7942c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
