君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二章『ENGAGE』~070803~

皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

前回の日記のコメントで良い情報を聞きましたので

この角度もいいよね(何




試してみました^^



 

 
 
 
前回ログオフした場所
 
 
とりあえずネオクから移動しなきゃ…って人いなっ!
なんでだろー^^;
まあ、こんな日もありますよねw




コグオ様は走る様子まで華麗!
ゆったりとして
まるでスローモーションのように。。。



いや待て
幾らなんでも遅すぎです

そう思ってたら
コグオ様の筋力が上昇


もしや…

因みに初期ニューターだと重量10までは持てます^^;


や、やっぱり!
この子、初期の荷物でへばってるよ!







だが、そこがステキ。(マテ





そんなこんな言ってる内に、到着

僕はコグオだから不可能なんて無い!


とうっ!


コグオ は 35 ダメージ受けた!







…。






(゚д゚)



おk。
ホームポジションがネオク、余裕です




皆さんは私が何をしてるか分からないかもしれません
でも大丈夫です

私も分かりません







だが、それでいい。(マテマテ




でもほら
これでコグオ様のパンツ、略してコグパンが見れる訳ですよ
良いじゃない。素晴らしいじゃない!(オチツケ

コグオ「嫌な視線がするな…」


これが落ち着いてられますか!
SS16連射、余裕です(自キャラに




ところでこのコグオ
すでにSSに出てる通り
名前は『ENGAGE』といいます♪

恐らくウチのキャラで
一番最初にスキル90を出すことになりそうです!





ENGAGE「僕はコグオだよ?そこを理解して丁寧に扱って欲しいね」


ENGAGE「ふぅ。僕はもう疲れたよ。休ませて貰うよ?」

ENGAGEがこう言ってるので
今日はここまでです(どんだけ過保護なんだ


てか、ホントに今日は飛び降りただけです(ぉ






頑張れENGAGE!
現在、合計スキル0.1!!(筋力)



それではまた、皆さん御機嫌良う(*´ー`)ノシ
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/03(金) 03:15:00|
  2. ENGAGEの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おえかき『AZu』~Myキャラを描いてみました~ | ホーム | 第一章『幸せはいつも、貴方の心の中に』~070730~>>

コメント

頑張れENGAGE!
次は、ヌブ銀→ヌブアルターの段差がキミを待ってるゾ!!

てか、街中で血煙上げてる若葉マークって
何か微笑ましいw
  1. 2007/08/03(金) 08:02:12 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

後は・・・

ヌブール村から、アルビーズに行く時の、水面落下失敗とか・・・w
  1. 2007/08/03(金) 16:09:51 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

みなさんがネタで言ってる転落死を
素でやってしまって怒り狂った俺ガイル・・・
つーかシンノスケさんにTELL飛ばしまくってるんだけどな~早くあいたいですよ~><;
  1. 2007/08/04(土) 06:29:43 |
  2. URL |
  3. VENDETTA #-
  4. [ 編集]

h × m × g × レス

★ゆゆまる さん

血煙が微笑ましいってw^^;

まあ、気持ちは分からなくないけどねーw


>次は、ヌブ銀→ヌブアルターの段差がキミを待ってるゾ!!
って、
ENGAGEは落下衝撃試験の人形じゃない!w
ENGAGEをそんな風に扱って良いのは
私だけなんだからっ!(独占欲(マテ


★るぅみぃ さん

あ、大丈夫です。
それは一通りのキャラが体験済み(ぇ


★VENDETTA さん

大丈夫!
転落死はMoEの基本!(違
怖くない!進んで落ちろ!(マテ

>つーかシンノスケさんにTELL飛ばしまくってるんだけどな~
ごめんよー^^;
実際、全然IN出来てませんわ

GHPを1000個用意して待っててくれ(コラ



G … ガチムチの
H … 変態チックな
P … パーフェクトボディ

じゃないよ?(ぁ
 
  1. 2007/08/04(土) 08:14:50 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ぐっじょぶ!(o^-')b
  1. 2007/08/06(月) 23:06:38 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

MoEにINしても知り合い誰もいなくてションボリーナのゆゆまるですこんにちは。

sinちゃん、風邪はもう治った?
早く一緒に遊びたいなぁ。。。

えと、リンクの件ですが、承知したでごあすよ!
ありがとうね!
あと、ウチからもリンクさせて頂いてイイデスカ?
(*・ω・*)どきどきどき。
  1. 2007/08/08(水) 17:50:39 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

相変わらず頑張ってますなー。
おひさしぶり(?)です。
前一回潰したけど
最近ちょっとやる気になったので
また始めました。
ッテオボエテルダロウカ…
  1. 2007/08/08(水) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. エンリケ@某赤い人 #-
  4. [ 編集]

PCがカクカクしてきたよレス

★Amaldine さん

さんきゅー!(o^-')b


★ションボリーナ さん

ごめん、まだゴホゴホしてる^^;
昔は風邪なんてひかなかったのに
歳には勝てんね(ホントにおじいちゃん化してきた…

>えと、リンクの件ですが、承知したでごあすよ!
やたー☆

>あと、ウチからもリンクさせて頂いてイイデスカ?
やたやたー☆☆
ありがとー♪
もちろんおkおkだよー(*≧∇≦)v

不束者ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m(ぉ


★エンリケ@某赤い人 さん

やたー!
あの3倍の赤いヒーローが
超キッカーエンリケ@地獄姐さんとして
新たな志を胸に帰ってきた!!

ありがとう!ありがとう!!
地獄姐さん!凄い名前だ!!
きっと凄い地獄なんだ!!
フゥハハハーハァー!!!
そして凄く姐さんなんだ!!
オーホホホー!!!


応援してますノシ

  1. 2007/08/12(日) 15:36:48 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

はじめましてん影と申す

マイブログにコメントどもっす!

コメントURLから跳べることを先日しったアフォです

落下死ですか・・・

これを気に是非落下上げて調合上げて刀剣上げて調和、物まね罠投げ上げてoniwabanの世界へ・・・
こぐおニンジャが一番カッコイイと思っているにゅたおです

いろんなことが出来て楽しいですよねMOE

ではでは失礼します~ノシ
  1. 2007/08/20(月) 23:59:11 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

レス「はっ!忍ばれた!?(違」

★シャドウ さん

わーい♪
いらっしゃいませ~\(*>▽<)/☆

こちらこそどもどもですん(真似るな


>これを気に…
御庭番はカッコいいですからねー!
いつか作ってみたいです*^^

それに足場直角立ち機能がありますからねー
まあ、アサシンでも良いんですがね
とにかくあれが私には魅力的なんですよー*^^


でもENGAGEはダメです
落ちたらちゃんと死ぬ、これが彼の良いとこです(ぇ
 
  1. 2007/08/21(火) 02:37:22 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/85-6fabe546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
