君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おえかき『AZu』~Myキャラを描いてみました~

皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ


久し振りに描きたくなって
つい夜更かしをしてしまいました orz

でもまあ、ある程度無理しないと
好きなことは出来ないものですよね


という訳で

やっぱ、黒髪でしょっ♪


誰でしょーw?


って、名前書き込んでありますがねw

また、性懲りも無く
リアル系タッチに走ってしまった

でも、sinNosukeを描いた時よりは
全然マシだと思います^^;w アレハヒドカッタ



それでは皆さん、お休みなさいです~(*´┌`)ノシ  ←よだれ







あ、

…スレッドテーマ、MoEでいいのかなぁ^^;
 
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 02:18:19|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第2章『港で記念写真』~070902~ | ホーム | 第二章『ENGAGE』~070803~ >>

コメント

おおー凄い凄い!

リアルで良い感じですね^^

でも実際のダイアロスライフをしている彼女は・・・イエナンデモアリマセン(ゲフゲフン
  1. 2007/08/29(水) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

・・ぉおぅ

画才があるってうらやましい・・・実際見たことないのでなんともいえませんが・・・w
(黒めにびびったのは内緒です
  1. 2007/08/29(水) 00:57:54 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

Azuちゃんが私の事を見つめているわ…。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

そういや、Azu用にラーファンの緑っぽい色で染めたミニスカを作ったんだけど、全然渡す機会がないんだぜ…。
  1. 2007/08/29(水) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

れすれすー☆

どもどもー☆
ご紹介に預かりました
あたしがAZuですー!

今回はあたしがれすっちゃいますねー☆


★るぅみぃ さん

どうです!
リアルあたし!!

>リアルで良い感じですね^^

ですよねですよねー☆

>でも実際のダイアロスライフをしている彼女は・・・イエナンデモアリマセン(ゲフゲフン

あー
やっぱり分かっちゃう方には分かっちゃうんですねー
うんうん

実際のあたしはもっっっっとかわi(黙


★シャドウ さん

>画才があるってうらやましい・・・

sinNosuke(中の人)の画力なんてへっぽこです!
やっぱりモデルがいいかr(黙


>実際見たことないのでなんともいえませんが・・・w

ではどぞー☆ ↓↓
http://blog76.fc2.com/s/sinnosukexmoe/file/AZu.jpg

ね?(何
うふふー☆照れますってー(何も言ってない


★ゆゆまる さん

>Azuちゃんが私の事を見つめているわ…。
ちがうよー
ゆゆまるの肩にもたれ掛かってる
血みどろの女の人を見てるんだよー(怪


>そういや、Azu用にラーファンの緑っぽい色で染めたミニスカを
にゃんとー☆ミ
ありがとー(*>▽<)/

…まだIN出来ないけど(TT)

あたしがINするまで
あたしの絵をお守りに頑張りたまえよ(誰
  1. 2007/08/30(木) 04:18:24 |
  2. URL |
  3. AZu@初レス無駄テンション #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/86-ffbbe586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
