君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2章『港で記念写真』~070902~

また、IN出来ない状態が続いてます。。。

『夏の夜の夢』?何それ?美味しいの??(泣

皆さんご機嫌麗しゅう(;´ー`)ノシ パタパタ マダザンショデスネー



そんな私にもこの前良い事がありました!







頼れる感じですv


彼氏が出来ました








何でしょう?
この刺さるような目線は?


 

 

愛は戦いです


大丈夫

ちゃんとオシリもおさえて置きました(*^ー゚)b





彼も捨てがたいんです


隣のワイルドな彼もいいですが
最後の決め手はやっぱり白!
清潔感に溢れています



え?

私、アホですか?




はい。私もそう思います(ぉ





華麗に放置


やっぱし何故か、呆れられました



でも、そんなの関係ねぇ!!





すみません
使ってみたかっただけです(ぉ








ホントはこの日はもっと楽しい事や嬉しい事があって
こんなパンダ実際、どうでもいいんですが
何せ、もう時間が… あ!もう3時じゃん Σ(゚Д゚)














でも、そんなの関係ねぇ!!






…あるよ、全然(TдT)ノシ デハマター
 

                      ヒドイオワリカタダネー (*´・д・)(・д・`*)ネー
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/11(火) 03:36:39|
  2. AZuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おえかき『てぃ』~オシャレさせてみました~ | ホーム | おえかき『AZu』~Myキャラを描いてみました~>>

コメント

やはり・・・

うん、パンダがいいんですね、パンダが好きなんですね、パンダコンなんですね・・・!
  1. 2007/09/11(火) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

そうか・・・

パンダ+ふんどし(白)+後姿(おしり)

パンダコンにとっては、これが最高の組み合わせなんだ・・・。

ま、まぁ何だその、
彼氏ができてよかったね・・・ウン。


>IN出来ない状態が続いてます。。。
リアルを大切にするがよろし。
MoEは逃げないよ!(…多分)
でもあんまムリしないようにね~。
  1. 2007/09/11(火) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

てか、連投ごめんwwwww

今気が付いた!
ホントに今気が付いた!!

「Azu」じゃなくて
「AZu」なのね!!!!!

…ごめん、今までずっと名前間違えて呼んでたよorz


λ....クビツッテキマス


  1. 2007/09/11(火) 20:26:18 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

小島よしおは好きですか?でもそんなの関係ない!

オッパッピー!
http://www.youtube.com/watch?v=AYIqrvolkrY

あそこに立ってるのこぐねぇさんだったら常にいたと思います。俺は(バインデモイイケド)

攻撃できたらいい練習台になt(ry
  1. 2007/09/14(金) 00:35:24 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

ふんどしはやっぱり赤が一番だと思うよ。
彼氏が出来てヨカッタネー(φωφ)

パンダの利用法・・・そうか、お腹が空いた時に血を分けてもらいに行k(ry
  1. 2007/09/14(金) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

レス「しまったー、布団干してたんだった!(PM6:15」

どももー
AZu、2回目の登場でーす☆

返信書いてる途中に
ブラウザー間違って閉じちゃっても
めげませんっ(TへT)


★るぅみぃ さん

ギャー
疑惑が確信に昇格してるー Σ(゚д゚lll)ガーン

でもでも
コクオ・もにお・ニュタおに関しても
ドシドシ応募ください☆(何を?


★ゆゆまる さん

>パンダ+ふんどし(白)+後姿(おしり)
ご飯+味噌汁+お漬物
と匹敵するぐらいガチだね☆

>彼氏ができてよかったね・・・ウン。
ゆゆまるにも隣の迷彩カラーを紹介してあげるよー♪

>でもあんまムリしないようにね~。
ありがと!

MoEは逃げない…MoEはね…うん


★ゆゆまる さん

おおうw
さっき振りーノシ☆

>…ごめん、今までずっと名前間違えて呼んでたよorz
うふふーwそんなことかー
うん、死刑★

>λ....クビツッテキマス
あ、うそうそw
ヤるならあたしにヤらせて?★


ていうか、
実はあたしもゆゆに間違えられてることに
この前気付いたんだけど
突っ込み忘れてた!てへ☆(それもどうかと

★シャドウ さん

小島よしお爆弾投下キターww

>あそこに立ってるのこぐねぇさんだったら
シャドウさんなら忍だから気付かれないしね!(そういう問題ではない

>攻撃できたらいい練習台になt(ry
ギャー
あたしの彼に何する気ですかー ウガー

でも、一理あるわね(ぉ





調教もしy(ピー ←自主規制


★Amaldine さん

>ふんどしはやっぱり赤が一番だと思うよ。
おぬしも行ける口だのぅ(何

>彼氏が出来てヨカッタネー(φωφ)
ナンデスカ、ソノ目ハ?

>パンダの利用法・・・そうか、お腹が空いた時に血を分けてもらいに行k(ry
とても有効的利用法ですが
スレッド(?)の話題がいつの間にか変わってる件について

てか、あたしの彼氏なんですが(・_・)
 
  1. 2007/09/16(日) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. Azu #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/87-fb490857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
