君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おえかき『てぃ』~オシャレさせてみました~

皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ


偶に描かないとね
腐っちゃうといけませんので(何が?






髪型も変えてます♪


今回は、モニ子なマイキャラ『てぃ』に
得体の知れない服を着させてみましたw

ホントは季節先取りなハローウィン的雰囲気を出したかったんですが
今となってはどうでもいいです

こういうMoEじゃない服着せるのは賛否両論かもですが
私はすんなり着せちゃいますー


以下、うだうだとw ↓↓


 


 


 
んー
もっと動きがあっても良かった気もしますねー


てか、何故かファミコンの画像みたいですねー
気のせいですか?w

安っちぃのですか?
原色っぽいから?
線が太いとか?
画風が古い?


うん。分からない
いいやw(成長無し



そうそう、
実は今回は服の設定資料まで有るんでよ

服の設定資料です


てか、一回描いてみないと描けなかったんですよ(^^;w

しかも、ポーズにも苦戦してポリゴンまで描いてます(´▽`;)ツカレタ
もっとスラスラ描ける様になりたいですねー





え?ハット??
ボツですよ没w

最初、左手に持たせたら
折角描いた服が隠れるんですもんw(髪形変えたんで当然被せません

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/17(月) 22:27:14|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おえかき『パンダジュエ』~オシャレさせてみました2~ | ホーム | 第2章『港で記念写真』~070902~>>

コメント

可愛い~w

可愛いお洋服ですね~w
服の設定からだなんて・・・!うーん、本格的・・・w是非とも、コンテストに応募すれば・・・!
  1. 2007/09/17(月) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

トリック・オア・レッシング

★るぅみぃ さん

おお!十分も経たない内にいらっしゃいませ!w


>可愛いお洋服ですね~w
ありがとう御座います*>▽<

>服の設定からだなんて・・・!うーん、本格的・・・w
必要に迫られて描いたというただの想像力の無さですから^^;w

>是非とも、コンテストに応募すれば・・・!
これで入賞できたとはとても思えません^^;w
コンテストの作品、どれも良かったですからねー


そう言えば、ウサギフードは11月頃に実装とか
『読みたいライトノベルが多くて大変な汽車スズ』さんが
ダイアロス タイムズ第34号で言ってましたねー

スズさん、
いつの間にトーマスに魂を売ってしまわれたんでしょうか…(ぉ
  1. 2007/09/18(火) 01:15:42 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

その服くれ。うちのジュエちゃんに着せるから!!!!
あおりんごに着せてやってもいいな(´ρ`)

( ゚д゚)ハッ!

パンダジュエに着せるからくれ!!!!!!!
  1. 2007/09/21(金) 14:35:10 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

追記

まったくもってこの記事に関係ないけどよ、
http://iosys.cc/mp3/IOSYS_toho5_Usatei_EX.swf
見てみるといいぞ!

もしかしてしってるかしらんw
  1. 2007/09/21(金) 14:39:32 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

可愛いじゃないww
まぁMoEの世界観さえ崩さなければ、何を着せてもいいんじゃないですか?
ていうか・・・そもそもMoEの世界観自体がちゃんぽんだから、もう本当に何を着せようが(あ

絵のバランスの為には、折角描いた服をハットで隠す勇気も必要だぜぃ(`・ω・´)
  1. 2007/09/21(金) 19:24:43 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

レス・オア・トリート

★ジュエ さん


パンダジュエに着せTEEEEEEEEwwwwww


★ジュエ さん


(*>▽<)ノ よ☆ さっきぶりw

>まったくもってこの記事に関係ないけどよ、
うはwホント関係ないww

てか、超『てぃ』がフィーチャーされてるwwww(違


イシオスってまだ頑張ってたんだねー
私は、何を勘違いしたのか潰れたかt(ry


★Amaldine さん

>可愛いじゃないww
わーい♪ありがとー\(*>▽<)/

>ていうか・・・そもそもMoEの世界観自体がちゃんぽんだから、もう本当に何を着せようが(あ
なるほど、確かに(あ


>絵のバランスの為には、折角描いた服をハットで隠す勇気も必要だぜぃ(`・ω・´)
さすが先生!勉強になります><(ぉ

でも、今回は服が描きたくて…ゴニョゴニョ
  1. 2007/09/22(土) 01:56:36 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

【自レス】↑次の日、イオシスだと気づく

私、こう言う間違いが多すぎ… orz

イオシスさん、すんまそんです(´・ω・`)
  1. 2007/09/23(日) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/88-08bb8fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
