君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おえかき『パンダジュエ』~オシャレさせてみました2~

という訳で
着せてみましたw

よく… 似合ってます。




皆さんご機嫌麗しゅう(((;´ー`)))ノシ オ、オソロシイモノヲ ミタダヨ




笠のてっぺん、何アレ?
適当過ぎでしょ、私w


ストライプも酷いですね…w

まあ、酷いところ挙げていっても
しょもないので横の子について




これは、てぃです


やりたい放題だな、私w



私自重w
私、自重しろww ←初めて使ってみた(へー ソーナノカー





【私信】
勝手に着せて、ごめんw
 

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/23(日) 10:37:55|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<『寝るな!寝たら死ぬぞ!!』~070902~ | ホーム | おえかき『てぃ』~オシャレさせてみました~>>

コメント

こ、これは!

うははっはー!見えそうで見えないー!w

もう・・・認めてしまいましょうよ・・・パンダコンだっていうのを・・・(´・ω・)
  1. 2007/09/23(日) 10:45:30 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

れ、れす!

★るぅみぃ さん

そんな可愛そうなものを見る目で
私をみないでくださいー^^;;;;

こうなったらパンダ絵を描き続けて
全員パンダコンにしてやるぅぅー(ぉ



でも、私はパンダコンじゃないぃぃー(へー ソーナノカー
  1. 2007/09/24(月) 06:58:56 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

おまwwwwwwwwwwwww

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww

てぃちゃんはすごく可愛いのにジュエはこえーよww
でもこれは萌えるよ、うん!

笠いいよw
ありがとう!!ww

売りに出したら買うわ、いくら積んででも買うわwww
  1. 2007/09/25(火) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. ジュエ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

歌舞伎役者みたいって見ればかっこいいですな
笠がいいね笠が

あとツッコミとかナイスですねっ!
  1. 2007/09/26(水) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. シャドウ #-
  4. [ 編集]

れすwwwwwwwwwwwww

★ジュエ さん

>でもこれは萌えるよ、うん!
ね?萌えるでしょ!?
流石、マイマスター分かってるぜ!

モエタ/(^o^)\



>売りに出したら買うわ、いくら積んででも買うわwww
まいどー(・ω・) 振込みは下にポチっとw
http://www.dff.jp/index.html


★シャドウ さん

流石

分かる人には分かっちゃうんですねー
うんうん



これは歌舞伎です(マテ


でも実際、
歌舞伎役者は私も思ったデスw
パンダは歌舞伎顔ですよねw
ポーズ付けたらバッチシでした♪




でも残念、歌舞伎じゃないです(知ってる

  1. 2007/09/26(水) 01:35:08 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

(o^-')b ぐっじょぶ
  1. 2007/09/27(木) 15:12:14 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

(o^-')b れす

★Amaldine さん

(o^-')b さんくすっ
  1. 2007/09/30(日) 06:53:59 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/90-4089ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
