君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『へいへいほ~』~070509~


皆さんご機嫌麗しゅう( ´ー`)ノシ すっかり寒くなりましたねー


タイトルの日付がやけに古いですがミスではありません
まだ、序の口です(ぉ



ところで今日はてぃの日記です♪
どぞっ!

 ↓↓↓


                        いやー、日記。
                        久し振りですねーw '`,、('∀`) '`,、


 


てぃ
「皆さん、お早う御座います。てぃです。」

顔半分で失礼します。


「何故か業界的には『お早う』がデフォらしいです。
 いいんです。偉い人には分からないんです。」

「てぃにも分からないです。てぃは偉かったみたいです。えっへん!」



「ナカノヒトという人が今日はてぃに日記を任せてくれるらしいです。
 イタイとか言わないで下さい。今更ですが普通に傷つきます。」



へいへいほ~


「アルビーズの森で伐採です。」




「アルビーズの森の“アルビーズ”って部分が分からなくて、
 ナカノヒトがwikiまで見に行きました。秘密らしいです。」


「ビスクをビクスとか、レクスールをレスクールとか、
 色々前科があります。これも秘密らしいです。」




「話が逸れてしまいましたが、森は大好きです♪♪
 森の皆とも仲良しです。皆てぃのことを追っかけてきます。
 たまに死にます。愛が重すぎたんです。」





「そう言えば、この前もとても重いめに会いました。」



ひぁっ!


「巨木です。」




重いです…


「全く上手いこと乗ったものです。
 変なとこで運を使ってしまいました…」





「てぃが食い止めてる内に早く逃げて!」




「そんな気分にさせられます。」(あるあr…ねーよ









「ちょっと短いですが本日はここまでにします。
 慣れない物で緊張してしまいました。。。
 上手く出来たでしょうか?ち、ちょっと硬すぎたでしょうか?(汗



「不束者ですがこれからも宜しくお願い致します。
 見て下さって有難う御座いました^^ ではでは~」
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/09(金) 02:01:17|
  2. てぃの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<↓今ここ | ホーム | お久しゅう御座います>>

コメント

おひさっす

背後のスプリガンが何ともいい感じに写ってますね
warageでの俺みたいに・・・

>「アルビーズの森の“アルビーズ”って部分が分からなくて、
> ナカノヒトがwikiまで見に行きました。秘密らしいです。」
>「ビスクをビクスとか、レクスールをレスクールとか、
> 色々前科があります。これも秘密らしいです。」
全部経験あります。全員言わないだけでキット経験有りですよ!
・・・なかったらサーセン

P.S 
ポールシフt・・・冗談です
広告なんてあったのですね、、、俺も気をつけなければ・・・
  1. 2007/11/10(土) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. シャドウ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

てぃ、カワイイよ…てぃ(*´д`*)

「エルガディン」を、ずーっと「エルディガン」だと思ってた私もいますよ?

「フィー・ヌィ」だって未だに脳内では「ヌーフィ」と発音してますが反省はしてません。

それでいいんです。
偉い人にはソレが分からんのです。えっへん。
  1. 2007/11/10(土) 13:31:04 |
  2. URL |
  3. ゆゆまる #9BcLgBOQ
  4. [ 編集]

レス、有難う御座います^^

てぃ
「コメントも頑張ります `・ω・´」


★シャドウ さん

「おひさっす^^
 と言いますか、てぃとしては初めまして♪」


>背後のスプリガンが何ともいい感じに写ってますね

「この後、
 この子と鬼ごっこやかくれんぼをやって遊びました^^」


>warageでの俺みたいに・・・

「さすがは御庭番さんですね!w」


>全部経験あります。全員言わないだけでキット経験有りですよ!

「おおー!
 ナカノヒトが喜びますw」


>P.S
>ポールシフt・・・冗談です

「何気に槍好きですか?w」


>広告なんてあったのですね、、、俺も気をつけなければ・・・

「記事に紛れて、音も無く忍び寄ってきます。
 恐らく御庭番シップです。」


★ゆゆまる さん

>「エルガディン」を、ずーっと「エルディガン」だと思ってた私もいますよ?

「何ということでしょう。
 ナカノヒトはこの瞬間まで
 『エルディガン』だと思ってたらしいです。」


>「フィー・ヌィ」だって未だに脳内では「ヌーフィ」と発音してますが反省はしてません。

「大丈夫です。
 ナカノヒトには『ヌーフィ』で通じます!」


>偉い人にはソレが分からんのです。えっへん。

「えっへん。」
エッヘン (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ エッヘン
  1. 2007/11/11(日) 06:05:38 |
  2. URL |
  3. てぃ #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/93-cb6447af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
