君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え?クリスマス??…そんな事よりパープルさんが大変なんですよ!【071224】

年末な今日この頃、
皆さんご機嫌麗しゅう(*´ー`)ノシ

え?年末どうこうよりクリスマスが先ですって??
ハハハ、何を仰ってるんですか
私を騙そうって言うんですね??

そうは行きません
私だって知ってますよ


クリスマスなんて都市伝説





ふー。危うく騙されるとこでしたよ( ´ー`)y- ←ポッ○ー 


でもね
肩を落とさないでください
大丈夫なんです

私はもう一つ知ってます



クリスマスは
みんなの心の中にある




言い出しました
私、何か言い出しましたよ

落ち着け、私
ドンマイ、私(何に


でも大丈夫です
怖がらないでください
空気感染しませんから(何が






何故、「クリスマス?何それ?キリスト教のミサ??」の私が
長い沈黙を破って(ぉ)今、筆を執ったかと言いますと

パープルさんが大変なんです!!(何

↓↓続く↓↓


 
そう言えば、カテゴリ「sinNosuke」の日記ってこの日以来ですか?


070425の日記…



子「つまり8ヶ月も更新されていなかったってこと?」

父「そうだね。よく分かったな、えらいぞ。」

子「えへへ。でも8ヶ月って凄く長いよね?」

父「そうだね。丁度、一年の3分の1になるね。」

子「うわー!長いね!!このブログ、ちゃんと生きてるの?」

父「そうだね。死んだも同じだね。」

子「ちゃんとやれよ、管理人!」

父「そうだね。ちゃんとやれよ、管理人!」



私「でもそんなの関係ねぇー!!」







m(_ _)m ←ぁ




長い月日は恐ろしいですね
sinNosuke@MoEも、もうすっかりお爺ちゃんです

sinNosukeのBefore「クリスマス!楽しいですよね*^^」


    ↓↓↓↓

 It went by 8 months...

    ↓↓↓↓

sinNosukeのAfter「クリスマス?はは…そんなものを信じてた時期が、自分にもありました」






私「てかそんなの関係ねぇー!!!」







m(_ _)m ←ぉ




とにかく今は
パープルさんのことです!!





えーと…

まず私は
「今日はきっとクリスマスプレゼントが入った宝箱、
略してクリスマスボックスが設置されてるに違いない*^^」
と考えて、去年のクリスマスにBOXがあった大聖堂に行って見たのですよ



「お前、クリスマスは都市伝説とか言ってたじゃないか」
見たいな突っ込みはこの際スルーで(ぉ





ここはPre…な筈^^;


さぞかし町はクリスマスムード… と思いきや
各所で何やら爆発が起きてます^^;;;

まるで戦場に来た気分ですが
お祭り騒ぎな感じもあって楽しそうでもあります*^^
てか、もうBOXの中身が予測できますねw

あ!後、音楽が綺麗な感じになってたんですよー*^^♪



のだ♪(ぉ


紳士な私はワラゲブルーに華麗に挨拶
そして、ついつい今後のダイダロスについて熱く語らってしまう訳ですよ



そしたら

勇気を出して明日への一歩を踏み出したモニ子さん。私にはそれに答える義務がある(は?


何か自己主張の強いモニ子さんが居らっしゃるじゃないですか
これはどう見ても私を誘ってます(違



近づいてみると…




そこには…



(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


明らかに間違った一歩を踏み出した後のモニ子さんが居ました…






(゚д゚)





(゚д゚) …きれい






いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやw
Why?何故?何故にハゲ??
クリスマスだから?そんなプレゼント要らんわ!
年末だから??ちょっと早いけど鏡餅???
食べたい。。。(*´¬`) ジュルリ
ってバカ!!私はそんな変態ちゃいますよ!!

と、とにかく、



なんてこったい/(^o^)\つるつる


パープルさんが大変だ!!



まあ、待て
グラフィック的な何かのトラブルかもしれない
再INすれば直るかもですよ




AZうに確認に行ってもらった。…何故、喜ぶ


直ってNEEEEEEEEEEEEE(ノ∀`)




調べてみると
ちょっと前にもパープルさんは「変化」が合ったらしいですね

変化の正体


しかし…
その後すぐ、その「変化」は戻されてるらしいんですよね


Amaldineさんのブログ(勝手にリンクしてますm(_ _)m




戻されてるらしいのです…



らしいのですが…






平等に皆ハゲにすれば解決じゃね?(違


頭だけ戻ってNEEEEEEEEEEEw
こんな中途半端に戻されちゃ、
パープルさんも嬉しくて前に一歩出ちゃう可愛そうだ!





とまあ、そんなこんなで














中身は開けてのお楽しみです♪


無事、クリスマスボックスを発見しましたー\(*^▽^)/





はい?
パープルさん??
んー?それ、何てハゲもに子???(酷








・゚.+:。☆.。.:*・゚【おまけ】゜+.・。゜+.゜。・゚.+:。



sinNosuke「ういーっす WAWAWA忘れ物~♪」





sinNosuke「おうあ!」

勝手に撮影してすみません><w



sinNosuke「すまん…」










sinNosuke「ごゆっくりいぃぃいぃいぃぃぃぃ!!(涙」 ダッ ←駆け出す音



てか、YouTubeでのネタとか見たことあるんですが、
実際アニメとか見たこと無かったり…^^;w
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/24(月) 06:28:28|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<感謝を込めて | ホーム | ↓今ここ>>

コメント

削除しようと思ったけど
『48134歳』が面白くて消すのを躊躇する私w


48134歳から逆転って
明らかに遅いでしょwww
  1. 2007/12/24(月) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

ハゲ・・・

アルケィナでもないから、そんなところに滅多に近づかないですよ~・・・よく気がつきましたね(@@;

クリスマスなんて異教徒のイベントですよ。日本人の殆どには本来関係ない^^無駄に電力消費するなー☆

  1. 2007/12/25(火) 13:40:19 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

メリーレスります☆彡

★るぅみぃ さん

おお!さすがるぅみぃさん!
分かってらっしゃる(*^ー゚)b

今日、危機的状況にある地球環境問題を考えた時、
私達はクリスマスイベントの、その巨大な影響力を
無視しては過せない筈なのですよ。

ですからまず、名前を変えましょう(ぇ
クリスマス、何かもうこの名前が一人歩きして
趣旨があらぬ方向へ向かってしまったのです。

『キリスト教徒による大朴かなミサ』
だいぶ分かり易くなりました。

でもまだです。ミサ?何ですかミサって。
リサ・ステッグマイ○ーさんなら知ってますが
ミサは良く分かりません。
具体的に何するか分からないなんて怖すぎる!

だからもうちょっと具体的にしましょう。
『キリスト教徒とか関係なくケーキが食べれる日』
これで良いじゃないですか(駄目だろ




でも実は、私はクリスマス大好き(ぉ
  1. 2007/12/25(火) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

クリスマス=ケーキが食べれる日

うん、これでいいですよ!wケーキを食べれるのがいいんです!!(爆
  1. 2007/12/26(水) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. るぅみぃ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/96-d4baa0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
