君のために世界を変えたい (MoE初心者日記)

-オンラインゲーム『MasterOfEpic』ファンサイト- ネトゲ初めてさん「sinNosuke」のMoE生活日記ですです。  P(パール)サーバにてのんびりやってます (*´ー`) 因みに、世界を変える予定は無いです(ぉ

どもども、sinNosukeです*^^ メインなのにどんどん弱くなってる気がしますが気のせいじゃないです(ぉ てぃです^^ どういう訳か、タイタンに通ってます。 AZuです☆ あたしの回復と死魔で、早く世界を混沌に陥れたいです☆(マテ ENGAGEといいます。…重いです。何でコグオである僕がこんな目に会ってるんでしょう… どうも、ボクさ(キラキラ フィーチャーとフューチャーは違うから注意したまえよ? どうも、またボクさ(キラキラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝を込めて

突然ですが


何と当ブログが
一周年を迎えていました!!!


皆さん本当に有難う御座います\(*T▽T)/




ミ:区>~ ←ウチのイカも喜んでおります*><

因みに、昔の日記はこちら


後半殆ど
放置ブログでしたが…







という訳で
クリスマスも重なっていることですし

クリスマスケーキを無料配布ですよ、奥さん!

↑完売致しました!有難う御座います♪↑


…すみません;
今の私にはこれぐらいが精一杯です><

場所は中央アルターにします
無くなり次第終了です
100個ほどしか無いので
一人で10個とか勘弁してください^^;w


それでは早速IN!
…LDしたらごめんなさいww


開始1分で50個持っていかれた方がががwww

まあ、一人1個って言わなかったんで
無理も無いんですがね^^; シマッター


でも、感謝エモとかしてくださる方も居て
嬉しかったですー*^^
有難う御座いました~★☆


一人1個と言い忘れてる私の図w


無料配布、初めてやったかもです!
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/25(火) 21:41:29|
  2. sinNosukeの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『のっぼーれ↑↑』~071230~ | ホーム | え?クリスマス??…そんな事よりパープルさんが大変なんですよ!【071224】>>

コメント

1周年おめでとうございます!ヽ(≧ワ≦)ノ

「クリスマス=ケーキを食べれる日」を実践しちゃうおじいちゃんが素敵です!
  1. 2007/12/30(日) 15:53:21 |
  2. URL |
  3. Amaldine #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

ジングルレス

★Amaldine さん

ありがとうございますー!\(*≧∇≦)/

おじいちゃんって呼ばれてるけど
甘いものが大好きだー!(ヘー
  1. 2007/12/31(月) 04:41:05 |
  2. URL |
  3. sinNosuke #VyMRXIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinnosukexmoe.blog76.fc2.com/tb.php/97-dac2856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
